逆転裁判の初見で、(あ、コイツ犯人っぽいな…)って思ってたら違った人を挙げるスレ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:06:26

    長いけどスレタイ通りです。
    個人的にこの人は
    ・1話ってのもあって
     分かりやすいほど豹変しそう。
    ・被害者と被告人以外現場にいた
     唯一の人物。
    ・前作の1話で
     こんな感じの人が犯人だったから。
    いやこんなん絶対ほぼ確実に
    犯人だって思うじゃん…。
    (まぁ実際豹変はしたんだけど。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:08:00

    以下ダミアン禁止

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:11:33

    悪くないとまでは言わないけど片方ぶりっ子の双子のトラウマからてっきりめちゃくちゃエグい事やってるとばかり…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:13:33

    なんか胡散臭すぎて
    一周回って逆に怪しかった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:13

    探偵パートで「夫の遺影を顔に当てて気持ちを勝手に代弁して写真を変えていく」という行為をしていたから証人で出てきては、最期のダメージモーションで夫の遺影が勝手に変わっていって「あなた!?」とビビル展開があるんだろうなぁ……と思ってた
    この人は善人だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:31

    3-5の犯人はこいつかと思った
    3-1,3-4の犯人はこいつだったわけだし、あり得ると思ったけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:07

    >>6

    まあ本来の犯行はコイツだったわけだしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:13

    >>6

    なんならゴドーが犯人だってネタバレ喰らってるのにプレイしてる時は完全に忘れてちなみを倒すことだけ考えてた

    ちなみが消滅した後でゴドーが『まだ犯人は捕まってないぜ』が言ってきた時まで完全にちなみがラスボスだと思い込んでた

    ネタバレ食らったはずなのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:39

    >>9

    いや犯人やんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:06

    昔御剣が捕まえた殺し屋だし、どう見て怪しいから犯人だと思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:15

    >>2

    禁止カードきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:10:51

    正直何度も何度も容疑者になるから1回くらいは本人の過失で死なせてしまったとか来るのかな…と思ってました…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:28

    >>13

    主人公とライバルの親友ポジに殺人を背負わせる場合はんぱないシリアス具合になるから…

    そして矢張は「人が死んでんねんで」系で後味の悪い展開を担えない程度にはギャグ担当だし聖域にいそう


    せいぜい毒島社長くらいが精一杯

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:14

    1-5とか2日目まで罪門だと思うよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:34

    初見だと犯人かと思った
    めっちゃ良い人だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:36

    ミツルギは偽証拠でっち上げで有罪判決バンバン出してる悪徳検事だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:13

    >>16

    細長刑事さんはジェゼールが出てくるまで犯人みたいな感じがしたよね 

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:23:43

    怪しくって「あっ、こいつ犯人だな」と勝手に決めつけたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:37

    >>3

    普通に犯人ぽい態度とっていたしなぁ……(キキちゃんだが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています