タフ魔大聖キリュウベイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:12:33

    あの…2019年がいつまで経っても来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:19:29

    クククク…デモンベインは人と魔導書と鬼械神が三位一体となった最弱無敵のロボットだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:54

    クトゥルフ神話ってものを初めて認識した作品がこれなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:26

    スパロボUXでくそ強かったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:54

    >>5

    エンディングで飛翔ネタも拾ってくれていたのを見て喜んだのは俺なんだよね

    まあ一番喜んだのは緑川なんやろうがなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:37:08

    >>5

    ELS「な…なんですかあこれはァ ENじゃなくてMPだから吸えないですゥ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:52

    小説からハマった蛆虫です

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:49

    >>5

    鋼屋ジン「唐突にニンジャが出てグランドマスターをボコる光景に一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:01

    わ、私はエロゲだと知らなかった過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:34

    エロゲ版のクトゥグアとイタクァがアホすぎて笑ったのは俺なんだよね
    なにっ機神咆吼以降あのシーンが何かカッコいい感じに修正されているっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:39

    光射す世界に、汝ら闇黒棲まう場所無し!渇かず飢えず、無に還れ!
    今でもソラで言えるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:47

    新パッケージの九郎ちゃんスリムになりすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:04:12

    >>13

    アルもデカくなってるから違和感が凄いんだよね

    おそらく現代はロリに厳しいからデカくなったと考えられるが...

    しゃあけど、ガチロリじゃないとあの名台詞の効果が弱まるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:29

    もう一回くらいスパ・ロボ参戦して欲しいのは俺なんだよね
    瑠璃お嬢様と元ネタかってくらい要素が似てる舞人の共演もみたいしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:31:55

    エルザは原作出てからオメコシーンが見れるまで長い時間がかかったんや
    その年数…17年

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:35:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:30

    ムフフ…ジョーイ君可愛いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:56

    >>18

    ジョーイ君はデモンベインのキャラじゃねぇだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:39

    機神咆吼ッ!デモンベイン!、Evil Shine、Shadow in the Darkといろいろあるが

    デモンベインOPと言えば初代OPの"HOLY WORLD"が最高だと自負している

    【MV】『斬魔大聖デモンベイン』主題歌「HOLY WORLD」(歌:生沢佑一)


  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:18:55

    素のデモンベイン武装なさすぎとよく言われるけど直撃すれば大抵の鬼械神半壊させるアトランティス・ストライクと
    当たればリベル・レギスすら一発昇天させかねないレムリア・インパクトがあれば火力十分過ぎるんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:25:37

    >>14

    画像は機神咆吼の移植だからロリコン宣言はないのでマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:16:14

    D2PROJECTの大人アリスンが美人過ぎて九朔が羨ましくなったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:51

    スパロボでトラペゾヘドロンぶつけあうとお終いになる(フリーズする)原作再現があるの本当に感心したんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:42

    鋼屋ジンから同じ破邪の聖銀認定喰らってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:25

    >>25

    デモンベインはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:45

    >>24

    初見時、そう来たか…と膝を打ったんだよね

    バグって聞いたけど本当はわざと仕組んだとみてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています