湊兄妹、最後の戦い…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:05

    ホントに最後でしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:45

    湊兄弟としては最後の戦いだったんじゃね?これ以降人間態出てきてたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:28

    >>2

    ニュージェネクライマックス……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:37

    湊家としての戦いはこれが最後だろ。あとはウルトラマンとしての戦いだ。……こう思うとなんか悲しくなるな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:46

    各々夢に向かって行った…と思ったら召集かかって宇宙中飛び回ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:09

    アサヒがお嫁に行けば湊姓ではなくなるので問題ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:56

    ここから各々の夢に向かって頑張っていってるのに宇宙の厄介事に巻き込まれてるの本当につらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:13

    この映画で自分の夢を見つけたのにすぐヤンホモ討伐やベリアルの尻拭いに駆り出されるの可哀想でならない
    仕事が軌道に乗り始めて安定し始めた時系列だと信じたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:22

    ニュージェネクライマックス…最後って意味ではないから良いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:49

    >>8

    軌道に乗る前ってかまだ勉強中だったような

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:22

    >>10

    絆のクリスタル最後にカツ兄が父さんのツテでイタリアのデザイナーに弟子入り、イサ兄がカリフォルニアの大学に留学

    勉強中に2人揃って光の国に強制召喚されてギャラファイ1、続けてトレギア戦からの1年間タイガ達を捜索して劇場版タイガでその後デビスプ関連だからまともに勉強すら出来てなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:20

    せめて「上手く両立してる」みたいなフォローの一言でもあればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:33

    マルチバースは時間の流れが違うってことにすればへーきへーき
    他の宇宙で1年過ごしてもルーブ世界では1分しか経ってないとかもあり得なくはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:58

    これで湊兄弟の寿命が人間と同じなら大きな一年とか費やしてるってことなんだな
    学問はともかくファッションの勉強の遅れもやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:30

    >>13

    実際ヒロユキの宇宙20年以上経過してるのに

    ヒカル、大地、湊兄弟の外見一目でわかるほどには一切変わってないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:19

    タイガスペースとか言うウルトラでも随一な時間のスピードが速い世界

    もうヒロユキも若くないかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:39

    >>12

    ニュージェネクライマックスでマルチバースは時間の流れが異なるからトレギアの暗躍に気付くのが遅れたって言ってたしそこら辺はご都合で何とかなってると思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:43

    >>16

    まあでもヒロユキなら生涯現役で炎出したり七色に光ったりしてくれるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:40

    >>15

    え?ニュージェネ一同タイガ消滅後ずっとあの世界にいたの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:18

    >>19

    いやそうじゃなく

    ヒカルたちに力を託されたタイガがヒロユキの宇宙に来てから明確に20年経ってるのに他宇宙のヒカルたちは老化してないから他宇宙の時間経過とは違うって話よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:49

    消耗したニュージェネそれぞれ帰ってトレギア暗躍に気付いてまた結集し、グリムド封印かと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています