硬さが特徴的なフォームと速さが特徴的なフォームか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:46

    これは硬い方は足遅くて、速い方は装甲が柔いという弱点がはっきりしたフォームなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:13

    (そんなに遅くない)
    (そもそも攻撃が当たらない)
    (切り替えは秒もかからずに可能)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:48

    脚が遅い・装甲が柔い(当作比)
    なおそれぞれノータイムで切り替えられる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:08

    miss!
    miss!
    miss!
    ダメージ0!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:20

    比較的弱い方なので最初に潰すのがオススメで
    す!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:38

    そら救世主になれるわって説得力抜群だったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:16

    >>6

    逢魔時王必殺撃!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:54

    モチーフがいいよね 砂時計

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:23

    はいサゲばっかりするのやめようね
    ラビラビタンタンも随所で活躍してたでしょうが
    というかここジオウスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:55

    そもそもジオウ2の強さ・印象がめちゃくちゃ良かったから、それに互角でやりあえるゲイツリバイブの評価もそりゃあ良いに決まってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:57:49

    >>15

    どっちもジオウ2メタとして活躍してていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:58:03

    ずるい…

    GIF(Animated) / 1.83MB / 3720ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:58:37

    デメリット設定消えたってよく言われるけど1日にあんだけ連戦連続変身連続フォームチェンジしてたら死にかけたのも当然なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:58:51

    未来予知します!
    圧倒的バ火力でアナザーウォッチの特性ごとぶち壊します!するジオウIIに膝つかせられる程度の力ぞ?

    く…狂ってる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:08

    >>17

    加古川くんは泣いていい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:13

    >>16

    未来が見えて対策する相手へのアンサーがそもそも回避しようのない攻撃をぶちこめばいいっての最高に脳筋でいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:23

    >>17

    いつ見てもインチキすぎる・・・これで魔王軍最弱って嘘だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:54

    >>17

    回避した後避ける直前のポーズに戻ってると考えると超シュール

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:09

    >>21

    剛烈も未来視で回避不能なら受け止めてぶん殴ればいいという

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:35

    >>17

    これ量子化してません?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:43

    >>21

    >>24

    だから避けきれない広範囲火力や単純な超火力が必要だったんですね(例:ギンガファイナリー、アナザーディケイド)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:32

    >>18

    例えるならなりたての超サイヤ人でずっと全力戦闘してたようなもんだしな

    というか基礎能力の超強化だったり精神的なもので進化したり慣れれば疲れにくいのも含めて割と超ゲイツ人だなこの形態……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:53

    >>26

    ひどいインフレ合戦だ…ゲイツリバイブひとりでも最強フォームばりに活躍できる作品いくつもあるんですけど?!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:09:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:09:40

    周りがヤバいので相対的にワンチャンあると思われるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:23

    アナディケの攻撃剛烈で受けてたら耐えれてた可能性あるかもな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:29

    >>33

    剛烈では間に合わない

    疾風では耐えきれない


    って過去スレであったのを思い出す

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:52

    >>33

    少なくとも即死はしなかったと思われる

    まぁソウゴがオーマに成れないかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:16:20

    なんか疾風ばっかり使ってるイメージあるけど、高速移動使わなかったら負担ないから使ってたのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:35

    >>36

    絵的に映えるのが疾風の方なのと単に剛烈が使いにくかったんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:22

    いつ見ても顔にらいだーって書いてあることを忘れる
    マジでひらがなを顔に貼っつけてんのになんでこんなかっこいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています