【トレウマ】シチーさんにねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/27(金) 18:18:18

    お願いされてウツボを釣りに行ったんだー
    セイちゃんとわたしとシチーさんの3人で漁港でウツボ釣りだよー
    お魚屋さんで漁師のおじさんと会ったときにお願いして許可もらったんだー
    お仕事の邪魔にならないように端っこでウツボを釣ったんだよー
    途中でおじさんやおばさんたちからジュースとかお菓子とかもらったよー
    セイちゃんが見事に釣り上げたときにシチーさんすっごい声出してたんだー
    ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ってねー
    ウツボは陸でもしばらく呼吸できるから釣ってもすぐに近づいちゃだめなんだよねー
    ぐったりしてきたとこで近くのおじさんがぱぱーっと締めてくれたんだー
    そのまま何匹か釣ってタタキにしたらカバ焼きにしたり楽しかったよー
    ちなみにウツボが食べたかった理由はコラーゲンがたくさんだからだってさー
    タマモさんにこの前の旅行でウツボ食べてお肌がプルプルになったって聞いたんだってー
    それは多分温泉のせいだよーって言ったらシチーさんトレーナーさんとマネジさん連れて草津温泉まで行っちゃったんだよねー
    行動力あるよねーたまの休みだからさっさと行かないともったいないって言ってたなー
    ウツボのかば焼きを重箱に詰めてウツ重にして持っていったよー
    トレーナーにはこれからタタキの方をあげにいくんだー
    ウツボの骨は油でカリカリに揚げて砕いて塩かけて骨煎餅にして食べるんだー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/27(金) 18:18:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:19:03

    トッタドーダモンニ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:17

    >>3

    ソノママアブラニブチコムモンニ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:42

    ウツボ重は、おいしいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:34

    ウツボに温泉…
    大丈夫?いろいろと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています