あうあうあ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:49

    ボッチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:20

    つん坊!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:44

    !坊んつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:06

       つ
      ん
     坊

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:12

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断のつん坊'3度打ち"

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:41

    タフスレでつんぼ知ったの俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:01

    周りの人に恵まれすぎてるんだよねなんか暖かくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:26

    開幕からつん坊呼ばわりで爆笑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:47

    もうあにまん掲示板じゃボッ・ジの話題出たら つ ん 坊 !! って
    一生擦られるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:06

    >>9

    つん坊呼びがあにまん掲示板の外に出ないか不安なんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:47

    >>10

    めっちゃ怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:12

    >>1

    スレ画のボッジがアホ面で爆笑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:20

    マネモブはこのつんぼ好きすぎるんだよね
    何回立てる気だよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:06

    >>14

    ボケーッ 輸出するなと言うたやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:39

    ククク…ニコニコでどんどんつん坊コメントしてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:58

    >>14

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:45

    >>16

    そのコメントはやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:29

    >>14

    えっ

    なんでこいつタフカテを外に放出させてるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:14

    >>14

    ♢このツイートの目的は!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:50

    >>19

    恐らく掲示板のネタは持ち出さない方がいいことを知らない野蛮人だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:49

    >>14

    コイツも人のこと言えないんだよね、カスじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:37

    >>14

    内輪ネタを持ち出す蛆虫に天罰が降るッ!マネモブを愚弄したいだけのバカはあの世で対立煽りでもしてろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:40

    >>14

    なんじゃあ この蛆虫は

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:48:20

    この通り持ち出すやつもいるしつん坊呼びは不味いというのは本当にそうなので、これ以上は危険や つん坊呼びを辞めるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:53

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ怖い

    というか

    >>14

    この通りもう現実になってるし、異常タフ嫌悪者筆頭に荒らしに目を付けられても不味いのでこれ以上は本当に不味いのん

    マジで自重した方がいいっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:23

    語感のよさでアウトなワードだと知らない人はそのまま使っちゃいそうだし擦られるの含めて最悪なんだよね 凄くない?

    つん坊|あにまん掲示板うあああ…!ボ、ボッジが裸で町を練り歩いてる!bbs.animanch.com

    元スレを8レスで落とした元々の自重っぷりを考えて欲しいのん それだけ不味いということなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:02:20

    >>14

    Twitter見てきたら本当にあったんだよね酷くない?

    あと名前をつん坊にしてる人が結構いた事に1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:52

    あの…最新話でボッジが荼毘に付されたんスけど…いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:52

    >>13

    もちろん死ぬか…飽きるまで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:22

    でもタフカテ以外だと王様ランキングスレ伸びないんスよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:10

    >>28

    お前は今日からつん坊だってツイートも見かけたし今はつんぼ自体荼毘に伏してると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:54:53

    >>7

    しゃあかて残念ながら父親が駄目すぎるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:54
    つん坊|あにまん掲示板ムチャムチャくっちゃくっちゃbbs.animanch.com

    あの…またスレ立ってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:06

    >>29

    よしっボッジを殺ってやったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:48:39

    >>34

    なんじゃあ この汚いスレ画は

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:53:27

    本文のボッチも酷くて笑ったんだよね
    でもつん坊で霞むんだけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:00:09

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ良くない


    酷い(褒め言葉)スレタイではなく酷い(悪い意味で)スレタイっスからね

    下手に語感良い上にインパクトあり過ぎた分擦られて浸透しつつあるのがマジで不味いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています