漫画でパンチや蹴りがクリーンヒットするシーンって爽快だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:42

    リアルで見ると凄惨すぎて血の気引くんだよね 漫画ってすごいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:55

    ♦この男は…?

    GIF(Animated) / 1.98MB / 6000ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:32

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.36MB / 2940ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:41

    >>2

    >>3

    こ、これがタフでよく言われる気持ちよく気絶するってことなのん? 二度と起きてこなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:01

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 2MB / 3940ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:47

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 4.02MB / 15750ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:19

    気絶はまだいいんスけどアホほど血が出るのはこっちが気絶しそうになるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:58

    >>2

    これいつ見ても審判(?)の勢いで笑っちゃうんだよね。ずるくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:34

    >>6

    異 常 者

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:13

    >>6

    暴力に対抗できるのは狂気なんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:36

    >>6

    このシリーズ、地味にマフィアに喧嘩売って後ろからチャカ出されたけど、寸前で水着が間に合ったシーンもあるんだよね


    おそらく「こんなアホを撃っても仕方ない」「こんなアホは撮影してるから撃ったらバレる」と思われたと考えられるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:54

    >>3

    宇佐美に喉を踏みつけられた子を思い出すのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:06

    >>12

    そういうのはもっと脚がピクンピクンするんだ

    俺はアスファルトに後頭部から叩きつけられた様子を見たから詳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:54

    >>4

    あれは絞め技で頸動脈を圧迫して脳への酸素供給を断つ方の失神のことだと考えられる


    実際うまく決まった絞め技はすごく気持ちいいのん(実体験) フォフォ これは癖に

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:38:46

    現実の格闘技でキー坊vs28号みたいにお互い
    当たる距離で打ち合ってるのに殆ど被弾しないって
    ありえるんスかね
    基本的に牽制・牽制・また牽制だから
    餓狼伝の丹波vs堤みたいな殴り合いすら
    見たことないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:22

    >>14

    窒息オナニースレ思い出すのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:29:40

    >>6

    なんなんスかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:25

    丹波文七は堤さん戦でこんなふうに倒れたあとで跳ね起きて堤さんに虎王で勝ったんスよね?
    タフって言葉は丹波文七のためにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:55:39

    >>15

    ボクシングのディフェンスの名手とかなら

    コンボ1セット全部防ぎ切る、とかたまに見られるっス


    もちろんメチャクチャ高等技術

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:26

    >>5

    完全にボクシング経験者の動きなんだよね

    1人目を殴る時の前ステップの速さと位置取りが素晴らしい…ムフフ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:04:43

    >>2

    審判がマジでメチャクチャ楽しそうで毎回笑っちゃうんだよね、ケレン味が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:40:41

    >>19

    全盛期のメイウェザーは未来が見えてるとしか思えないんだよね

    凄くない?

    メイウェザー最強ディフェンス集


  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:19

    >>11

    これシリーズあるの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:25

    >>1

    スレ画は見るたびに草生えるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:24

    路上の殴り合いは後頭部打って死んでないかハラハラするのん
    後頭部は畳の柔道でも死亡例があるから怖いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:31

    打撃のクリーンヒットより後頭部を打つスラムのほうが怖いのん

    Every Slam Finish in UFC History


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています