[閲覧注意]突然変異で生まれてしまったウマ息子くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:10

    小学生の頃にいじわるな同級生の男子達から「お前本当はウマ娘なんだろ!」とか言われて股間を触られる経験多数
    なお男子達の性癖はぐちゃぐちゃになった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:54

    あったとしたら障碍認定されそうで嫌だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:08

    障碍というか奇形児じゃないか?
    少なくとも病院漬けでまともな幼少期は送ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:15

    母親がウマ娘で遺伝子異常で息子にフィジカルが遺伝したって妄想はした事ある
    シチトレおまえだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:36

    耳がついてるからみんな女の子として接してきて人生壊れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:44

    生物実験とかされんのかな?流石にないか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:18

    研究機関に回せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:27

    まともに産まれると思えないし三目の奇形児みたいに流産のホルマリン漬けが大学病院にあるタイプの奇形

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:28

    全身縛り上げられて全裸に剥かれるウマ息子君…
    様々な検査の結果施設で幼少期を過ごすことになるウマ息子…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:35

    雄の三毛猫みたいにごく稀に生まれることは有りそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:47

    ウマ娘は美形になるからこの場合イケメンになるのか可愛い系になるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:14

    産まれる過程でどっかおかしくなってそうだからなぁ…生き延びられるか分からんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:15

    閲覧注意(グロスレ)になるとはこと李白の目を持ってしても…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:58

    明らかにそういうのじゃないのを期待して建ててるのに異端アピールか何かなのかホルマリンだのなんだの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:12

    >>5

    つまりシッチさんの理想の男性像をクリアしかねないって事だべ⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:24

    片耳欠損で尻尾が生えてそう。精巣はないけど男性器は着いてるとかのチグハグになりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:30

    息子じゃなくても繁殖上の関係で全人類にウマムスコンドリア受け継がれてるから大体身体能力高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:02

    ウマ娘になるのは魂が入ってるかどうかだから遺伝子的な以上はないんじゃねえかな
    体格によらない超パワーもファンタジー的な力によるもんだし体に影響はないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:21

    ホモ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:00

    >>19

    じゃあ魂異常で

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:59

    じゃあなんなん
    エロやってれば良かったの?🥺

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:16

    予知しよう❤︎
    このスレは踊り狂って死ぬ♠︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:38:22

    おいおい俺はスレ主だぜ
    気に入らないレスは消す権限があるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:38:44

    >>11

    雄のみけねこって種族上存在しないわけではないよね?クソ生まれにくいだけだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:05

    >>27

    1000匹に1匹だっけな?

    かなり高額になるとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:20

    見かけは男だけど染色体は女だから魂が宿って…とかで男のウマ娘?もごくごく稀に産まれてくることがあるかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:28

    >>29

    もっとだ

    3万に1匹とかだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:37

    男の娘シコいなぁっていうスレじゃないんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:25

    雄三毛猫ってXY染色体がXXY染色体になるんだよな
    つまりウマ息子の場合その+X染色体がウマソウルと仮定すればなかなか有り得そうな学説になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:58

    >>32

    ウマ娘達と一緒に青春しようってスレだったんだろうなぁ………

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:41

    >>33

    ウマソウルそのものが染色体になるから確かに突然変異だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:42

    誰の魂が入ってるのかわからないけどサンデーとかの大種牡馬だったら色々大変なことになりそう
    ハーレム的な意味で

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:25

    国によっては人権ぽいされて繁殖素材にされるな
    ウマ×ウマでウマが生まれるのか
    ウマ×人でウマが生まれるのか
    ウマ息子は遺伝するのか

    富国強兵の夢は尽きない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:33

    >>36

    ウマソウルに種牡馬の意思が入ってくるなら狙う子もウマ娘になるんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:02:12

    >>19

    なるほどなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:48

    男性にウマソウル宿ってもソウルと拒絶反応、もしくは致死遺伝子に変化して死産になりそう
    仮に無事生まれても遺伝子異常の子だから研究所行きになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:34

    突然変異で白毛馬が生まれるけど奇形じゃないし異常じゃないんだから、突然変異でウマ息子が生まれても特殊なことはないさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:34

    水泳のお着替えの時にね‥‥‥下品なんですが小学生特有の細さとしなやかな身体つきがね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:41

    というか単に染色体異常くらいの扱いでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:00

    俺がおらん間に荒れとるやんけ
    消していくわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:24

    この流れなら言えるうおおおテイオーのショタち

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:04

    んぽ気持ち良すぎだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:56

    というか、保守しなきゃ死ぬようなスレやんケ
    スレ主書き込み頑張ってな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:51

    >>27

    遺伝子的に本来は生まれない筈だけど遺伝子のバグでごく希に生まれてくることもある…みたいな存在感だからウマ息子が生まれたとしたら近い存在かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:20

    >>62

    定期的に荒れれば実質中身のある保守だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:00

    >>62

    おい待てェお前も書き込んでいけェ

    女しかいない種族で男が生まれてしまったことによるエッチな偏見とかの話がしたかっただけなのになぜか荒らしが来たことに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:43

    正直こういう世界観を語れる場所はなんぼあってもいいから時間置いて再度スレ建てしろ、して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています