ぐだ男が性豪なエロ同人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:13

    あると嬉しいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:48

    モルガン辺りの奴だとだいたい性豪になってる気がする
    実際とても良い文化

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:48

    まあ型月主人公恒例だし
    ベットヤクザ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:09

    もっと増えてベッドヤクザ概念のぐだ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:38

    素直な疑問なんだけどみんなどこで買ってるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:30

    >>5

    ネット通販もあるし、最近はデータ販売も当たり前だからな

    有名所いきゃ古いのでなければだいたいあるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:25

    >>5

    メロンとかとらのあなとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:10

    というか既に結構な数あるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:39

    >>8

    fgo自体凄い数の同人誌あるからな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:50

    スカサハ師匠をアヘアヘ言わせるハイパーケルトチンポだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:00

    イチャラブの竿役はいくら絶倫でもいいからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:45:29

    それに加えてハーレムしてる作品が見たいんだが中々見つからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:46:11

    ハーレムものは作画コストがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:05

    >>10

    俺の知ってるやつはキアラさんもお"っ♡させてたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:49:12

    純愛絶倫エロはいいぞぉジョージィ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:02

    >>12

    アルトリア顔が多いからそこら辺を書き分けるの大変だろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:37

    ぐだ男は何故か受け側が相対的に多い気がする。君もっとガッツリ行っても良いんだよ、具体的にアンメアを逆に喰いにいけるくらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:22

    普段頼れて前衛に立ってくれる女性サーヴァントがぐだ男に相手を甘く蕩けさせられてリードされていくのアリだと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:39:04

    そうだそうだ!あり得ないとか無粋な解釈違い垂らすんじゃなく、スカサハ師匠相手にぐだ男のような人物がリードするからこそ得られる成分があるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:43:43

    お主たちに大塚子虎さんの作品を薦めておく
    ワシはキャストリア本とイシュタル本が凄く良かったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:44:35

    最初は女性側がリードするけどぐだが予想以上に絶倫でヒィヒィ言わされるのが好きなんだ!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:45:33

    >>12

    アルトリア家族と住むぐだ男の本あったけどあれプレイする時は基本1対1なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:46:16

    ぐだが分身してズッコンバッコンするの大好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:45

    ぐだ男×女鯖で好い同人ないかなぁ、最後に逆転とか絞れカス状態に堕ちるとかじゃないやつが好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています