うーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:10

    これシコるなって方が酷じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:29

    はえーよママ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:33

    >>2

    うわっ来たよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:51

    ママ来るの早すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:09

    別にシコってもいいんじゃないか

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:29

    マジキングが美しいからマジーヌも美しい
    これは必然なことなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:59

    >>2

    1分以内に来てるよママ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:17

    封印するかアメージングセイレーンするかどっちが良いママ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:08

    >>7

    その通りマジフェアリーも美しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:14

    >>7

    ゴセイグレートもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:23

    最近ゼンカイジャー観始めたけどマジーヌが可愛すぎて惚れそうでヤバい。新しい扉を開いてしまう
    この子はロボっ娘この子はロボっ娘この子はロボっ娘この子はロボっ娘この子はロボっ娘
    …ダメだ暗示をかけても可愛いものは可愛い…どうしよう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:29

    ジュランおじちゃんと再会して号泣したときの涙に混じって歯車がこぼれる描写好きなんだけど、わかる人いるかしら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:31

    >>12

    いいぞ恥じることはないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:03

    正直アクションで黒いハイレグがチラ見するのえっちだなって思ってたよ
    ん?何だこの煙…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:16

    割とそっち方面の人気もあるんだなマジーヌ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:23

    大丈夫大丈夫ヒロインみんなグラビアくらい撮ってるよ普通だってパシャリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:44

    >>15

    だよね?僕悪くないよね?

    カメラとマイク向けられて戸惑っちゃうような共感しやすい親しみやすさとかジュランおじさんに出会えて「安心したっス!!」とか気やすい口調になっちゃうところとか占いミスしちゃってみんなを振り回すドジっ娘なところとか自分にはまるで自信がないのに占いをガオーンに馬鹿にされたら「ハァァァァァァァァ???????」とかキレることができる占いに対する愛情深さとか占いを好きになった理由のいじらしさとかゼンカイマジーヌになれば魔法が使えるってわかったときのはしゃぎ具合とか1話でぶつけられて好きにならない方がおかしいよね?僕悪くないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:45

    >>19

    大丈夫。みんな一緒だ

    だからお前もマジーヌ沼に堕ちろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:13

    割かしマジーヌのママがママになるのも分かる可愛さだからなマジーヌ
    なんだろうこう庇護欲っていうかよしよししてあげたいっていうか保護したくなるというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:14

    >>13

    30秒て…さっきより2倍くらい早いスピードで来とるやんけママ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:41

    スレ内でマジママ大量発生しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:58

    >>23

    伯父さんの方だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:07:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:17:02

    宮本侑芽さんの演技からしか得られない栄養がある
    リアルと二次元の境目みたいな演技ホント好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:06:03

    >>18

    はぁ、何でこんなに可愛いのかね?

    中の人(下園さん)は素敵なお姉さんて感じなのにマジーヌになるといちいち仕草が可愛いんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:09:59

    VSキラメイでゼンカイマジーヌの尻見てやっぱシコいなってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:41:57

    ヤッちゃんに「マジちゃん」って呼ばれてるのがかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:42:48

    けどママもマジーヌの事えっちな目で見てますよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:02:59

    ママって下心ある人に狼煙霧虫するのわかるけど、同坦拒否でもあるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:04:43

    >>32

    下心ある人ばかりだから判別がつかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:05:20

    >>32

    ジュランおじさんみたいな人ならOKしてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:19:16

    学校の七不思議を一緒に探そう!ってノリノリだったオカルト大好き少年少女いたじゃん?
    あの子たちには同担拒否するのかな?それともちょっと怖い本持ってきて読み聞かせしてくれるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています