ギルティで格ゲーデビューした

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:54

    1ヶ月ぐらい経ったけど壁割りコンボがちゃんと実戦で出来るようになって楽しい。トレモが機能多くて便利だったり、対戦以外でデジタルフィギュアにハマってます。スレ画は持ちキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:15

    カイは結構色んなパターンの戦い方要求されるから格ゲー上手くなるぞ~
    練習することも多いけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:30

    スマブラでリュウを使っていたので、技構成が似ているカイにハマったのかな...と思ってます。弾を重ねて攻めるのが楽しい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:17

    カイはずっと正統派で使いやすい良キャラなイメージ
    超必がどの作品でもそれなりに強いのも偉い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:38:52

    >>4

    ライドに関しちゃ今作のが今までで一番強いまである。ガード後に溜めダスト確反ていうのがあっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:42:40

    6HSとディッパーは最強クラスの技なんだけど、他のキャラが全くその部分で勝負してくれないことも多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:58:11

    このスレッド1で完結してない?
    で?って感じなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:04:03

    >>7

    つ…冷てぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:20:09

    >>8

    すまんな。素直な感想なんだ

    だが、こんなレスでも保守代わりにはなるだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:59:18

    実戦まで行ってる+623P

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:22

    とりあえずトレモの機能が充実しているからコマンドはもちろんコンボの練習もしやすいし最高のビジュアルとカッコいい・可愛いキャラが多いので興味ある人はストライブやってほしい!と思いました。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:45:56

    >>10

    ダウロかな?吸血かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:52

    あにまんでギルティもっと流行れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:03

    >>13

    なんか持ちキャラの解説スレでも立てようかと思ったけど6月に調整入るからそれ以降かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:52

    前は先生を使ってたけど、今から復帰しても使えるかなぁって思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:54

    ジャックすこすこのすこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:30

    前から気になっていたけど今から初めても間に合うかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:29

    こういう事わざわざ聞くような奴はきついだろ と思ってます

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:59:57

    間に合うがどんな意味かによる、初心者が残ってるか?って意味なら間に合う、ギルティでは今までにないくらい新規が多いし、難易度も低いから戦えるようになるまでの時間も短い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:32:38

    今度の調整でケイオスはだいぶお仕置きされそうだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:17

    そしてその陰に隠れてお仕置きを免れる現状の強キャラたち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:57

    チップってまだ強いの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:22

    >>22

    真ん中より上はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:35

    持ちキャラがリストラされたもんでXXシリーズで時が止まってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:16

    ACR止まりの化石だけど、アクセルって今どうなん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:01

    アクセルは時を止めるクソかっこいい技追加された代わりに弱キャラになったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:27

    >>26

    oh…でもかっこいいならokです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:11

    もともとアクセルってそんな強くもないことのが多くない?
    中堅くらいをうろうろというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:14

    遠距離キャラはあんまりやり過ぎにならないように調整されてる感じはする
    ケイオスもそのはずだったんだが......

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:36

    >>18

    新規を突き放す格ゲーマーの鑑

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:03:42

    イノは今強キャラだと思うけどお仕置きされたくないので政治をしておきたい
    daruが強いだけ!daruが強いだけ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:01

    個人名出すのはさすがにどうなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています