ムフフ…ガールズラブ物はエッチなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:37:22

    ウアアアァー3Pモノダーッ
    助ケテクレーッ

    ほぼ3Pかハーレムなのにちょっとキスするだけでガールズラブタグ付けるのは日本国憲法で禁止スよね?
    保険なのは分かるけどタグ検索が機能しなくなるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:40

    しゃあっ 憲法・改正!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:40:37

    女の子同士ならいいでしょみたいな考えですぐ3・Pしだすのも勘弁してほしいんだよね
    対象が女になっただけで単なる尻軽じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:41:35

    あらすじでだいたいわかるから別にいいのん
    読者様避けのためには仕方ないんだよね、ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:43:23

    (それがGLであるなら)好きにしたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:44:05

    しゃあけど…男が混ざったらガールズラブじゃないわ!

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:00

    >>4

    はーっ 鬼龍のような読者様はタヒね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:33

    >>6

    許せなかった

    女だけの3Pとかだと思ってたのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:48:02

    竿2人にハメられながら女の子同士でキスするのえっちなのん
    全部それにするべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:53:43

    どっちもオ〇ンコがあるのに変わりはないやんけ 何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:33

    ムフフ……女の子3Pエッチなのん
    なにっふた・なり!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:12:55

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:04:16

    >>9

    前戯→コックとオメコで男女乱交

    本戦→レズセ・ックスとホモセ・ックス

    でハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:39

    ガールズラブ ボーイズラブ アンチヘイトは保険なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:43

    >>14

    保険でつけたのにその保険で叩かれてるのはどういうことだよえー

    もしかしてタグ付けなんて機能があるのが悪いんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:45

    >>9

    はーっヘテロ愛者よ 死 ね !

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:42

    ボーイズラブなんかTS要素あるだけで付けててキレそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:54

    しゃあけどやっぱ入れられてナンボやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:23

    >>3

    カップリングに第三者が横槍で介入するのはどんな性別の組合せだろうと料理にたかってバイ菌撒き散らすハエにしかならねえ

    界隈の将来を憂慮するぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:04

    >>4

    ひょっとしたらあらすじで内容が判別付かなかったってことも考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:03

    ちょっと違うけど、TS百合モノで純女性との絡みでムフフしてたら後半数ページで急に説明の無かった男友達とおっぱじめてメス堕ちしだした時は幻魔拳喰らって搬送された時の龍星になったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:27

    ふうん
    十分条件ではあっても必要条件ではないということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:38:34

    >>21

    まあTSFが絡むから厳密には百合とは言わんけどなブヘヘヘヘ

    せめて「TS百合」ではなく「とせがら」と言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:21

    >>17

    確かに「結局のところ全部ホモでは…?」はよくないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:50

    三人だから尊いんだ 誰が欠けても哀しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:41

    少しどころか大きく違うけど
    「許せなかった…男の娘同士の恋愛が百合呼ばわりだなんて…!!!」
    というパターンも有ったのん

    男の娘同士の恋愛は百合じゃなくて「鈴蘭」じゃねえかよ えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:45

    ノクターンノベルスでガールズラブで検索したら一切百合レズ系の作品出てこないんスけど…いいんスかこれ

    タグ検索が機能してないやんけ あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:25

    >>23

    怒らないでくださいね

    その名前数年前に見かけたけどダサくて意味がわからないし流行るわけないじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:35

    俺も昔は純粋な百合好きで竿役挿入するの嫌いだったんだけど、いつのまにかそういうの大好きで自分でも創作するようになってる自分に気がついたんだよね
    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:57

    >>27

    ノクターンで女×女が見たいなら女主人公で検索しろ…鬼龍のように


    ぶっちゃけ百合/レズ/ガールズラブタグは保険で付けてる蛆虫ばっかりだから使い物にならないんだ

    はーっ 読者様よタヒね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:09:06

    >>30

    >女主人公で検索

    ふうん そういう方法も有るのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:14

    しゃぁっ
    神無月の巫女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています