なんでも一人言スレ 口喧嘩祭

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:18:11

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:19:10

    ダイスケ!見ろこれがあにまん名物の口喧嘩祭だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:20:20

    えぇー!? うるせぇ!!!!ぶち殺 すぞ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:23:42

    立て乙じゃボケコラァ!!!!🦖

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:24:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:25:54

    マガジン世界かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:31:23

    ダイナソーは荒っぽい言葉を口にしません🦖
    代わりに火を吹きますダイナソーですから🔥🦖

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:31:46

    たて乙なんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:32:33

    チャンピオンは昔はヤンキー漫画ばかりだったんじゃ…
    時代は変わったのぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:34:46

    たて乙ワンチャン🐕

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:38:50

    ポケモンの次回作に内定できるか不安なんすがね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:39:39

    ▼ うせろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:09:39

    俺が報告したからか仮面ライダーの安価スレが消されてたぞ、いいことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:12:45

    今日バイトだけど新メニューの作り方覚えてないんだよね。ま、なんとかなるか😎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:17

    あつくてとけそうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:18

    安価あかん!失せろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:42

    安価はあんかーんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:57:58

    貴方を引き止めてく

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:59:22

    今日は仕事帰りに酒とアイスを買うのを忘れない事

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:10

    今日は天気が良いので良く眠れません
    おなかがくうくうなるけど吐き気で食べられません
    でも気分は良いし元気です。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:12

    すごい昔からオタクの間で有名なさくらちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:47

    サラダもしゃもしゃ食ってたら虫になった気分味わえて素敵

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:32:29

    お前今サラダバカにした🥗か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:33:56

    やりたいことと、やるべきことと、やれることがごっちゃになりすぎて何も出来ん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:46

    カプレーゼ食いながらワインをがぶ飲みしたい気分

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:58

    デブにだって人権はあるよ!!!!
    太ってるからって何言ってもいい訳じゃない!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:09

    チンジャオロース美味しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:14

    小麦粉高いし
    米粉はもっと高い
    こねこねできない…土いじりでもするか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:43:17

    引きニートなのでギター練習してる
    セーハができない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:55:21

    前に軽い気持ちでだんご作ろうとしたらだんご粉全然固まらなくて筋肉痛になった
    だんご粉は無限こねこね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:48

    あのにんにく系の辛めカップ焼きそば、キャッチコピーがクサウメェなんだけど、商品の説明にクサいってつけるってどうなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:15

    ソバが光るぜェ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:43

    中学の時身内が死んじゃって……って言ってきたクラスメイトになんて言っていいかわからなくて御冥福をお祈りしますって言ったらふざけないでくれる?マジで辛いんだけどってキレられてふざけては…ってなったことをふと思い出した
    まじで!?つらいね〜大丈夫?🥺が正解だったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:58

    おはよう(おはよううなぎ🐇)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:07:46

    まあ中学生だから言葉の意味が分からなかったんだろうなぁ
    ご愁傷様って方が一般的な気がするけど軽口で使うこともあるせいで使うとなんだかなぁって気分になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:28

    あにまんまん個人サイト力入りすぎで笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:32

    前に主婦が集まる某chでそのケース見た事あるよ
    相手が無知で「御愁傷様でーーーすwww」みたいな煽りでしか知らなくて本気で不謹慎ネタだと勘違いしてたってパターン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:29

    マジで夢男子スレ立ててよかったな こんな素晴らしい人に会えると思ってなかった この出会いに𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:41

    BIG感謝に ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ
    𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫 ℒℴνℯ……
    俺はつまらないオタクであるくらいなら生き急いで死ぬぞ!!!!!!!!!俺の生き様を見て笑え!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:24

    ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:01

    俺の幸運どこ行った

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:05

    俺の幸運は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:32:34

    Yeah!めっちゃSaturday

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:08

    退けば老いるぞ臆せば死ぬぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:10:24

    性癖に素直な絵描くようになってからフォロワー微減したけど代わりに鍵アカウントからの見えないいいねが爆増して笑ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:27

    俺です⋯

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:15:02

    問い合わせに嘘に近い適当な事書いてもスレ消えるんだな
    これいいのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:17:18

    管理人ちゃんは多忙なんだ許せ……許せん!!
    毎秒仕事しろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:17:23

    昔は175っぽくて苦手だった流行ジャンルの絵をハイペースで描いて上げて伸びる絵師に最近尊敬の念が止まない
    高いクオリティ保ったまま供給し続けるって好きな物でも難しいのにすげえよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:21:05

    少女漫画読んでるから負けヒロインを作ることが嫌われがちなのがよく分からん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:54

    休みの日は祭りみたいなスレが増えるな
    ストーカーの彼は元気かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:07

    最終兵器彼女すき

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:27

    どうしてネタスレでマジレスしてしまうんですか…?どうして…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:09

    あにまんまんもあにまんまんもめががからあにまんまんのあにまんまんにあにまんまんされるとめががになる
    めががなあにまんまんならめががなあにまんまんですってめががにもあにまんまんあにまんまんしろ
    最初からめががしてあにまんまんにあにまんまんしてたな
    あにまんまんであにまんまんだったのにあにまんまんをあにまんまんする奴いる?めががしろや

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:56

    長い 10文字で言い給え

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:20

    クソ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:43:06

    オベロンのねんどろいど......あ...あ...あ.....

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:43:32

    あにまんまんはクソだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:27

    怒らないでくださいね
    Twitter発だろうとなろう発だろうとオリジナルだろうと
    書籍化された時点でみな等しくラノベじゃないですか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:38

    なろう民ほど一緒にするなって言うイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:54

    負けヒロイン否定派に人間関係ドロドロな古典文学読ませて脳を破壊してやりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:51

    なろう民はなろう民同士で足引っ張り合ってるのは否定できない
    とくにアレとかアレとかのファンは選民意識しゅごいのぉ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:08

    痰を吐いたら天泣になったわね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:39

    メンタル雑魚いなぁ…世の人々は君の幼稚園の保母さんじゃないんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:45

    お金を払わないとオギャバブできない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:29

    テニスの王子様はトンデモ技がやべーのはそうなんだけどオーダーと個人の勝敗の予想のつかなさはすごいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:30

    ぶっちゃけお頭あれで勝つとは思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:55

    シリウスシンボリってそんな人気なのか…
    俺個人的にああいう感じのキザが過ぎるキャラって痛々しくて好きになれないわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:31

    公式絵に!!!!精液をかけた画像を!!!!!ネットに上げるな!!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:30

    CPネタならスレタイにそう書いといてくれよ〜
    こっちだって書いてあれば見ないよ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:32

    なにそれこわぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:27

    せいしって打っても○~が自動で出てこないんだが
    テメーら銀魂ついてんのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:52

    スマホのバッテリー残量推移見たらいつ寝落ちしたかハッキリと分かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:32

    560ページもあるから半分はセリフなし差分かと思ったら全部セリフあって驚愕したんだよね

    そりゃ新作出るまで時間掛かる訳だわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:53

    めががのクソ決定スレが休日だからなのかレスバしたいお客さんホイホイになってて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:05

    ちゃんとした対価を取らない取引は優しさじゃないんだよなあ
    クレクレ乞食が増えちゃう
    ある種のだめんずメーカーみたいなもんやね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:13

    TOUGHカテゴリーですら荒れる式守さんというか和泉くん…

    ホント合わない人には合わんキャラクターだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:10

    過激な単語がスレ内で飛び交っているという基準に従えばタフスレは荒れ率100%だぞ
    気にするな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:53

    なんでリンクを新しいタブで開くの下がIEモードでタブを開くなんだよはっ倒すぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:21

    はーっなんかAIMがうまく行かんなぁ
    ここは天国だからね

  • 82徹夜してがんばった22/05/28(土) 14:15:08

    俺たち、俺とあにまんまん、ター坊とカンガルーは近くの遺跡探検に出かけていた。
    今日はベテランの冒険者ではないと入ってはいけない場所にほんのちょっとだけ行こうよ、と俺が提案した。
    しかしそれが運の尽きだった。入ってしばらくしたら魔物が現れた。姿は蛇のような頭に、体は物語に出てくるような巨人の姿をしていた。俺達が見たことのない魔物だった。
    最初は逃げようとしたが、魔物は巨体に似合わない速さで追いかけた。俺たちは仕方なく戦うことにした。そして、カンガルーの計略で俺が魔物を攪乱し、あにまんまんとター坊が魔物の首を斬った……はずだ。
    だが、魔物の最後っ屁というべきか、魔物は自身の蛇の頭であにまんまんを喰おうとした。まさしく頭を使った頭脳プレイというべきだな。
    俺はあにまんまんを庇い、カッコよく捌いたと思ったが実際はこんな有様だ。
    こう振り返るとなんかこう虚しくなってきた。大体俺のせいじゃねえか。
    「俺くん!」
    見覚えのある紫の怪獣が俺の横に現れた。そう、俺の仲間の一人であるあにまんまんだ。
    「おい……返事をしやがれなんですがね……!」
    そして、あにまんまんの後ろにはキモいハリネズミ、ター坊がいた。いつもは何を考えているのか分からないが今なら分かる。俺を心の底から心配しているのだろう。
    そういえばカンガルーがいない。アイツのことだから、先に脱出して救援を求めていったのだろう。
    「──────」
    ター坊に「失せろ」でも言ってやろうと思ったが、もうそんな軽口でも言えないぐらい俺の命は風前の灯火のようだ。
    「カンガルーくんがもうすぐみんなを連れて助けにくるゲー! だから、頑張るんだゲー!」
    「そうだぜ、相棒!」
    あにまんまんとター坊が必死に俺に呼びかける。ター坊なんかは鼻水を垂らしながら号泣している。アイツ、俺のことをそんなに想っていたのか。失せろとか言っててごめんな。
    ター坊に心の中で謝罪すると、俺は最後の力を振り絞って、あにまんまんの目線を合わせ
    る。
    「──────あにまんまん」
    「俺くん?」
    こういう場面だと物語だとカッコいいことを言って力尽きるのがお約束だが、全然思い浮かばない。最後の最後まで俺はカッコよくないな。
    こうなったら正直に言ってやろうか。
    「多すぎて……いえね……」
    俺の意識はブラックアウトした。
    そして、俺の生命活動は停止した。死んだのだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:43

    一人言スレ四銃士かよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:29

    な、なんだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:21

    一人言スレ四銃士 
    カンガルー ター坊 あにまんまん 俺で異論はないな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:06

    無料で描いてくれる絵師に対して連続リクエストするのはマナーとしてどうなんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:02

    いいぞ
    しかも酒場にはワラルー🦘とワラビー🦘とダイナソー🦖とうなぎ🐇と月餅🥮とポテト🥔とポテト🍠とポテト🍟とエネコロロの唐揚げ🐈が詰めてる
    俺もすぐ蘇生できるだろうから無敵だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:34

    あのスレかなって思ったらブーツ愛好家が本気だしてて怖くなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:58

    マジで草
    遠慮とかそういうのないんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:53

    文才どもがヨォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:34:32

    成瀬と片居くんは一緒にしちゃダメだ、単体で面白いのに相乗効果で面白くなりすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:54

    Lチキのハッピーターン味
    なんともいえない
    甘辛いのが苦手だからかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:52

    なんか気づいたら俺の書き込みがそのスレの文化と化してた…怖い…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:31

    うなぎ🐇の俺!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:24

    お靴ないよー😭

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:33

    なにっ 靴下の踵部分に穴が空いている!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:24

    お腹空いたな…うなぎ🐇食べたいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:33

    うなぎ🐇の俺は俺だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:16

    じゃあ俺もうなぎ🐇

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:29

    デブだからピルクル1パック一回で全部飲んでる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:41

    元気でないときってどうすればいい
    あにまんまん吸うといい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:21

    健康と精神衛生にいいけどちゃんと許可取ってからやれよ いきなり吸っても優しいから許してくれるけど ちなみにあにまんまん今俺の隣で寝てる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:54:48

    これは誰も知らないムーけど
    実はめががを吸ってからあにまんまんを吸うとよりキマるムー

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:12

    あにまんまんのどこを吸うんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:12

    エミュスレ(笑)にいる奴らって繊細で読解力ないよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:16

    めががの主成分の半分はあにまんまんで残りの3分の1が興奮剤なんだからそりゃキマるでしょ
    要はただの過剰摂取だよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:32

    あにまんまん吸うって何?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:34

    もしかしたらうなぎ🐇の俺は俺じゃないかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:14

    服を描くセンスがないからすぐ裸にしてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:15

    ちちちちちちt

    GIF(Animated) / 1.95MB / 2800ms

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:49

    あに僕てぇてぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:09

    あに僕と僕あにってどっちが壁サー率高いの

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:49

    どっちもめが俺あににまけるはいぼくしゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:49

    ちんかす!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:13:40

    え何?もう一回言って

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:14:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:35

    うなじ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:53

    喉に飴が詰まって焦った

    あの感覚がまだ残ってて気持ち悪い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:09

    楽しいんすがね…

    GIF(Animated) / 29KB / 250ms

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:33

    鼠径部ってほぼ筋肉オンリーで出来てる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:43

    ここで顔文字使うのはやめとけって
    浮いてるし半コテみたいになってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:50

    チクチクしていたそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:19:34

    これトゲ貫通してない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:16

    もう3時なんですけど
    もう土曜日終わりそうなんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:19

    🐇🦖🦘🥔🥮

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:33

    とろけそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:07

    夜勤明けの俺はさっき起きたぞ。
    眠ィェ......

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:25:43

    基本的に二次元オタの集まる場所だから邦画の叩きスレが伸びるのは当然だと思う
    あと邦画=クソがネットミームと化してるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:40:58

    そういうこと言うからだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:42:20

    ↑↑本当にそうでしょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:45:50

    なんやこの矢印

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:46:05

    なんか配慮されてて草
    元々早く終わるつもりだったから本当に何でもいいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:02

    (言えない…あまりに田舎すぎて他に肉食える場所がないから近所のいきなりステーキが未だに繁盛してるなんて言えない…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:50

    ここにセーブクリスタルを設置しよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:59

    半コテはあにまんにいらないのだー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:00

    散髪に来たんすがねぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:22

    創作するようになって気付いた自分の性癖
    ぷっくりした乳輪と嫌なのに嫌って言えずに泣きそうになってる顔

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:53

    そういやター坊って散髪はどこでしてるのか気になるんすがねぇ(熱でとろけた脳ミソ並疑

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:40

    夢に推しが出てきた
    可愛かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:46

    散髪来ただけなのに死ぬ程緊張してるので恐らく人間的な生活を送るのに向いていない可能性が出てきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:29

    逆に動物的な生活って何?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:03:21

    社会的と間違えただけじゃね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:08

    なんで消えてるのがあるのん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:09

    おそらくゴリラだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:52

    ここだけ系のスレだけミュートしたいですね
    あのスレ群邪魔なんよねキッショいナリ茶やってて
    他いけ他

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:58

    たしかスレミュートあにまんまんが開発してなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:01
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:10
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:09

    シコってる最中に上司から連絡くるのクソほど萎えるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:57

    イク瞬間じゃなくてよかったじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:20

    俺使ったことないから知らなかったが
    もしかしてスレ立つ事にミュート設定しないといけないのか?確かにそれだったらめんどいな...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:22

    なんか面白い事ないかなあ〜〜〜
    暇で暇で仕方ないよ〜〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:43

    あにまんには面白い掲示板がいっぱいあるよ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:50

    ウッ!!上司の月曜朝までの業務指令でイクッ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:06

    頭が涼しい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:06
  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:15

    土曜日の昼に月曜朝締め切りの業務……妙だな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:35

    ネクソトコナンズヒント! クソ上司

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:20

    (風見さんとコナンくんのキャラ崩壊気味な早口のやり取り)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:44:11

    ひまじゃなきゃあにまん掲示板なんかにいるわけないじゃん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:14

    言うべきじゃないんだろうけどまともな練習法をなんで試さないんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:45

    あにまん本家
    トップページから見えるコメント数に対して表示されるコメント数が少ない
    センシティブな話題だから管理人ちゃん検閲してる?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:45

    更新順でスレ一覧見てスレ画でその事話してると思って書き込んだあたりでカテゴリ別の作品だったりするのほんま

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:53

    おゆはんはおすし

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:42

    知らん男が来てチャイム鳴らしたけど風貌が怪しくて居留守してたら何故か視点だけ玄関の外に切り替わり男が包丁か何かで無理くり扉を開けようとしているのを部屋の隅で震えながら見てる

    というところで目が醒めた
    めちゃくちゃ怖かった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:16

    急に例の顔(穏やかな笑顔)をしたくなってきたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:57

    友人にこのキャラ性格悪いよねって言ったらキレられた!事実なのにどうして?!スレ立てて聞いたろ!

    あんた本当にその人の友人なんか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:31

    便通最悪のくせにお腹よわよわだから良い整腸剤教えてくれ俺よ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:33:07

    あにまんまんと付き合いたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:33:35

    今日はゲートまで行こうと思ってんすがねぇ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:04

    の け も の

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:29

    いじりの一環だとしても好きなキャラをクズw!!性格悪い!!とか言われてるのを見ると
    普通に気分悪くなる人もいるってことを忘れられると困るんですがね……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:11

    なんかこのみんみの顔コラ一時期めっちゃ流行ったよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:39:44

    あのスレで有る事無い事言われてる友人さんが可哀想に思えてきたんで
    さっさと爆破されてくれたら嬉しいと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:11

    一人暮らしはぬいぐるみを飼育するべき
    理想はペット(観葉植物なども含む)だけど生物である以上難しいので、代わりにぬいぐるみを飼おう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:17

    長いこといた長期スレ、一週間のぞかないとまぁいいか…ってなってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:52:12

    ハートが大量に付いてるスレは外部でまとめられるんだろうな、と思う俺

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:55:04

    腹痛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:55:09

    呪術カテ怖いわーなんであんなに粘着質なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:02

    最近は見てなかったけど呪術安価の人辞めたんだ知らんかったわ
    と爆破されたスレの感想を一人言スレに書き込む俺

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:58

    安価ss粘着奴はヤバい
    それはそれとして毎週顔文字奴に荒されてるせいで顔文字が怖くなってきた

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:57:27

    何が何やらさっぱり分からんがコテハンの囲いってやっぱキショいなって

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:34

    安価ssなんて金貰ってやってる訳でも無いんだから好きにさせとけよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:39

    そういやyoutuberにネットストーカーして訴えられそうとか言ってたやついたっけな
    あにまんから犯罪者が排出される日も近いね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:51

    これを見て忘れてクレメンス

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:35
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:40

    さっぱりわからんっていいながら知ってそうな口振りで草
    アンチスレでやってろよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:19

    尾形を評価するのに気軽にクズクズ言い出す人って
    ハリポタのスネイプのこともクズクズ言いそうだと思ったのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:20

    粘着野郎湧いてて草

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:04

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:31

    安価ssのアンチスレなんてあんの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:31

    みんなこれでも見て落ち着いて🥺

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:36

    おつおつ

    dice1d30=6 (6)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:45

    頼むから法は犯さないでくれよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:47

    記事一覧から見えるコメント数と記事開いたときのコメント数が違うのはコメントの反映が遅いときがあるのが原因だったはず
    しばらく待てば同じ数になる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:53

    埋め立てせず次スレに行く俺

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:59

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています