そういえばカズマって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:21:52

    アクアのブーツには興味ないのかな
    やっぱりパンツなのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:22:58

    ブーツも良さそうなのにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:23:40

    ごめんちょっと何言ってるかわかんない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:25:07

    言われてみればあのブーツ凄そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:25:45

    やっぱ蒸れてるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:27:21

    アクアに対しては手のかかるペットぐらいの感覚でいそう
    性欲も湧き上がらない対象として

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:28:23

    でも正直個人的には普段の言動を抜きにすれば一番シコいと思うねんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:32:22

    >>3

    いや、カズマは特に脚フェチとかそうじゃないのかなって気になっただけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:33:04

    ちなみに1自体はアクアのブーツはどう思ってるの?

  • 10122/05/28(土) 09:36:02

    >>9

    めっちゃカッコよくて素敵だと思うんだアクアのブーツ

    自分がカズマだったら寝ている隙にこっそり履いてみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:44:58

    カズマさん頑張っても無理だったって言ってるけどなんだかんだで最初の内はアクアの身体をオカズにしてたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:46

    >>11

    体に関しては文句なしにエロいからねしょうがないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:46:14

    え…… アクアってパンツ履いてたの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:52

    >>13

    アニメでも設定上は履いてる

    ただ履いてるパンツを見せると規制しなくちゃいけないから履いてない様に作画してた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:08:58

    パンツはアウトでお尻はOKって規制ってよく分からないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:40

    まぁ結果としてはありがたい話だから全然気にならんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:01

    >>15

    そびえ立つ偉大な前例、クレしん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:33

    (タイキブーツの人か…?どっちだ…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:33

    >>18

    別人じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:11

    >>15

    貧困調査で脱ぎたてパンツしゃぶしゃぶしてた奴が問題なってたから仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:55:41

    カズマさんは髪フェチのケがあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:58:16

    >>21

    一期のアニメのOVAでアクアの髪を嗅いでたし匂いフェチなのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:49

    アクアのブーツ履いたカズマ見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:31

    めぐみんやクリスのパンツは公然で振り回しているのにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:29

    カズマのスティールは幸運の高さで望んだものを盗るクリスと違って、相手にとって取られたくないものを優先的に盗る仕様なんだよね(分かりやすいものだとアイリスの指輪の件)
    だからアクアにスティールしてもその辺で拾った物が盗れるのは、その拾った物が今のアクアにとってパンツより盗られたくないものなんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:25

    >>25

    カズマにとって価値のあるものが盗られるような仕様だったと思う

    カズマの幸運はアクアの不幸に勝てないのでアクアにスティールすると

    カズマにとって無価値で、アクアにとって価値のあるものがスティールされる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:46

    馬小屋で寝てた時とかアクアを対象にしてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:18

    >>27

    対象にはしてないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:58

    >>26

    それでも結局アクアにとって価値のあるものがパンツより上なんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています