【閲覧注意】変身

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:55

    それは突然やってきた。いつもの様にスぺちゃんとトレーニングしている最中、唐突に動悸の症状が現れる。足を止めても症状は治まらない。いや、それどころか体全体が高熱を発している。明らかに普通の状態ではない。立っていることができずに四つん這いになる。朦朧した意識の中で、私が私でない何かに変わっていくような感覚があった。怖いはずなのになぜだろう。ひどく懐かしいような。
    バキッ、ゴキッ、ズルッ、ブチッ―――――
    痛みはない。おおよそ人体からは鳴らないような音を立てながら、徐々に体が変形していく。体が膨張し、手足の指は無くなり、体表には体毛がびっしりと生えてくる。体内でも、骨や筋肉、内臓など、あらゆる組織が形を変えていく。さながら、蛹の中で変態を遂げる昆虫のよう。スぺちゃんが何か叫んでいるが、声が聞こえない。私はただ、自分の体がウマ娘ではない何かに変わっていくのを、ただ傍観することしかできなかった。

    怖い。スズカさんが倒れて、何かに変身しようとしている。理解を超える事象に頭が真っ白になって、どうしていいか分からない。私はスズカさんのもとから走り去った。だれか、この状況を何とかしてくれる人を探して。幸いにも、近くを通りかかるたづなさんを見つけた。私はスズカさんの異変を伝え、たづなさんの手を引きながらスズカさんの元に走る。でも、遅かったようだ。スズカさんのいたはずの場所には、ウマ娘と似たような耳と尻尾を持った大型の獣が立っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:08:19

    美しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:10:20

    もうちょっと頑丈そうな娘にしてくれないとジャンルの経験則的に不安なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:20

    カフカやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:12:08

    エロいけど怖いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:01

    グレゴール!グレゴール・ザムザじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:38

    カフカより具体的にすんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:16:51

    >>6

    毒虫(Ungeziefer)、と呼ぶには強烈すぎた

  • 9122/05/28(土) 11:30:54

    変態って良いなって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:28

    山月記

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:33

    理不尽なものは全部カフカだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:16

     変な夢を見た。体が弱かった子供の頃はよく悪夢を見たけれど、最近はそんなこともなかったのに。

     白い空間。そこで体に違和感を覚えた。手足が強張るような感覚。せめて指を開いてみようとするけれどそれすらできない。指が伸びていく、それに指同士が溶け合っているように見えた。桃色の爪が黒く染まっていく。ありえない状況。夢に違いない。そう思っても覚めることも出来ないのだから受け入れるしかなかった。両手が触れ合うと固い感触。まるで指全体が巨大な爪になってしまったかのように……

     曲がりなりにもウマ娘としてトレーニングは積んできた。そうはいってもこの視界に映る太腿ほど張り詰めた筋肉は持ってなかったはずだ。両腕にも似たような感覚。

     そこに気を取られている内に、全身に髪色と同じ茶色い毛が生えてきた。不気味と言えば不気味だけれど、夢なのだからいっそ楽しむくらいの気概で行った方が良いのかもしれない。首筋の毛が特に長く生えてきたのを感じた頃には、身体全体が毛に覆われてしまっていた。

     そして、それは突然だった。骨や内臓が悲鳴を上げているかのような激しい痛み。上半身が引っ張られるような感覚。首からお腹まで太くなっていく。骨の形すら変わってしまって両足では支えられなくなったのか、四つん這いになってしまった。なんだか少し恥ずかしい。

     それが済んだと思ったら、今度は尻尾の辺りに妙な感覚を覚えた。何かが生えてきている。それにしても全身の毛といい、私は動物にでもなっているのだろうか。それでこれは…痛みのせいか靄が掛かったように考えがまとまらない。夢の中だから気にする方が無駄なのだろうけど。

     顔も容赦しないとばかりに痛みが襲ってくる。それほど目立つ方の顔ではないとはいえ、どんな顔にされてしまったんだろうと思う。歯が、舌が、唇が大きくなっていく。突然視界が広がる。全身が鹿毛のように茶色の毛で覆われているのが分かる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:01

     …今までの痛みが一瞬にして後景に退いていく。意識が一瞬遠のいて、ふと気が付くとそこはゲートの中。こんな夢ですらレースをねじ込みたくなるなんて、と思わず感じてしまう。
     数万の大観衆。今の私と同じ姿の生き物が十以上、ついでに上に人の重みを感じる。異様な光景を目にしつつ、ゲートの位置的に8番くらいだろうかと何故か思った。

     ゲートが開いた。朝が近いのか、夢の中の曖昧さが増していく。自分が謎の生き物に憑依しているかのように勝負は進んでいく。何もかも幻でも風を切る感覚は変わらない。それにしてもあまり注目されてないような感覚も変わらない気がするのは少し悲しいけど。

     そうこうしている内に最後の直線に入る。ふと力が漲るような感じがする。一瞬で前に躍り出ていく。…前にはもう何もいない。ゴールだ!

     ざわめき、どよめき。これだけ大きな舞台で注目されていると思うと、夢の中なのに不思議と誇らしくなって…目が覚めた。

    正夢になればいいな。…勿論ウマ娘としてだけど。そう思った。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:07

    モブウマもの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:26

    元ネタありそうに見えるけど

    というか>>1とは別人なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:46

    また凄まじいスレだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:00

    >>8

    あれ虫っていうにはでかいよな

  • 18122/05/28(土) 14:27:14

    >>15

    別人ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:41:41

    >>15

    ダイユウサク(この場合はダイサンゲンか?)とかじゃないの

    枠番一致してるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:24

    >>7

    カフカは過程は朝起きたらで済ましてる分事後の描写がもっと強烈だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:58

    何というか世界は広いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:57

    ウチも人体改造ものとかそう言うの好きだけどさ〜、SS創作スレで立てて投稿した方がウマ娘ファンたちにもメンタルダメージ少なめで済ませそうな気がするのでそこんとこ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:06

    まあこの程度の逸脱ならカテ内でもよく見るわ
    それこそサイレンススズカっていうのがなんか選択肢としてはあれではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:00

    カテゴリ違いだし「どしたん話し聞こかー(画像略)」みたいなこと出来んし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:11

    馬になると食う量どうなるんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:34

    こういうSSを書いてくれるところ教えてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:56

    すげぇ面白いなこの後スズカさんは戻ったりして変身を使いこないしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:49

    =͟͟͞͞🍎

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:00

    スズカさんは変わって行くの慣れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:05

    >>25

    普通にウマ娘の量なんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:22

    これ描写的に実馬になった夢見てるってことだよね…?(馬鹿並感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:39:16

    >>32

    そっちだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:05:10

    1の書いたウマ娘が馬になっていくやつ、スズカさん楽しそうやなと思ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:02

    >>34

    ノリノリで走ってそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:27

    誰かが青ざめた血を求めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:13:30

    >>19

    言われてみればダイユウサクモチーフっぽいなと思って読み返してたら「何かが生えてきている」辺りで生えてるっぽいのなんか笑う

    まあそりゃ生えないと牝馬だけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:14:44

    カフカのは最後妹が自分が働けないぶん男に体売ってるの知ったり親父にリンゴ投げつけられて衰弱死だからなあ
    自分が死んだあと家族は幸せに戻るという救いのない話

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:59:52

    昼寝から起きたら、シマウマのような生き物に自分が変わっていることに気づいた。
    不本意ながら慣れない四足歩行で校舎の方へ戻ろうとして、トラックコースをカーブするところ、自分のコントロールを失って逸走、外ラチにぶつかってしまった。
    そうして転倒してしまうと、なんだか全身の、ぶつかってもいないところからも激痛が走って、なんだか、全身が焼けるような感じがして、骨や内臓が変形していく感覚さえ覚える。
    そうして何もかもが終わって、むっくりと立ち上がって、私はすぐに気がついた、「アッ……人の耳だ……」
    尻尾は無くなって、耳もトレーナーと同じ場所。走ろうと思っても前と同じようには走れない。
    さて……これからどうしようか……
    まずは服を探さなければ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:19

    >>40

    シマウマはウマ娘世界いるからそういうイメージになるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:46

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:51

    ゴルシなら何故か牛になるくらいの勢いはあってもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:52:04

    変身してる夢の中で他のどうぶつに憧れちゃったりするんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:37:53

    >>43

    ゴルシは気軽に馬とウマ娘を行き来するぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:24

    >>43

    ウチパクになるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:11:39

    >>1

    サイレンスカフカ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:07:22

    スズカさんが変身したあとの他の同期の反応とか面白そうやね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:48:16

    >>11

    そのセリフ虐殺器官だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:14

    >>49

    ドーベルが困惑するのが見える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:52:30

    >>11

    おはウィリアムズ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:59:20

    >>49

    タイキは可愛がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています