ウッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:34

    やっぱこのセリフやべーわ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:09:34

    もっと盛るペコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:10:34

    うぉ…
    うぉ…(語彙力消失)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:47

    これじゃあ寮長がスケベみたいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:12:50

    フジキセキの攻めっぷりヤバくない?となった一言
    結婚とかそれ以降の事も視野に入れてなきゃ出てこないのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:12:52

    >>4

    寮長は助平助兵衛定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:40

    >>5

    4戦したら家庭に入りそうなウマ娘だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:07

    乳首がないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:16

    >>7

    史実での引退もそんな感じだったんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:19

    >>9

    朝日杯後の弥生賞で屈腱炎で種牡馬入り

    その後負かした相手達が皐月ダービーと勝ってるから幻の3冠馬って言う評価

    サンデーサイレンスの傑作言われて、種牡馬としても活躍してる名馬

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:09

    寮長は推定Cカップなんだよね…?

    アンダーとトップの差大きすぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:28

    この台詞が公式なの流石に強過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:37

    おっぱいもおっぱいだけどジャージの汚れの描き方とか好き(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:49

    >>11

    ウマ娘のバストサイズは割とガバガバ

    いやまぁアイマスもそう変わらんか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:33:44

    はぁ〜
    産むか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:06

    一応リーディングサイアーでもトップは獲った事はないにしても最上位の時期があるので普通に床上手でお金持ちなのである、最高か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:35:05

    イタズラっ子もイケメンも床上手も史実通りだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:15

    >>1

    ※アプリで実際にトレーナーへ向けて喋る台詞です

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:46

    イメ損だから通報し…公式だったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:41:46

    >>10

    サンデーサイレンスの傑作多すぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:42:25

    自分フジキセキ持ってないんスけど

    >>10見る限りフジキセキのシナリオってタキオンみたいに脚の爆弾を乗り越えるみたいな話なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:39

    どうにかしてこの寮長の顔を真っ赤にさせて体を硬直させたい。攻め攻めイケメン女子のそういう一面でしか得られない栄養があるんだ…。
    ……今回の場合だと…トレーナー室に戻りながら「クンクン…ふふっやっぱりいい香りがする。俺はどうかな? いい香りがする?じゃあ俺たち相性が良いんだな。」って会話した後部屋で二人きりになったら壁ドンして「…本当に相性が良いか試すかい?」って言ったらいいかな…。ダメだな、返り討ちにされる未来しか見えない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:37

    シンプルに抱きつきたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:49

    ラブコメでも聞かない
    エロだよこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:38

    >>21

    クラシックは爆弾ではないけど脚質的に君長距離向いてないよ、三冠路線どうする?という内容

    シニアはまぁお迎えしてからのお楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:04

    ジョジョの敵のセリフじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:43

    この体操服、脱いだとき胸の部分の形状イカれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:33

    怒襟亜怒助平左衛門之助

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:15

    勘違いされがちだが普段の演技風の言い回しじゃないとチョコ渡す事だけでも照れてしまう側面もある

    まあそれでもしっかり渡すし伝えたい事はハッキリ言うから無敵なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:57

    >>29

    自分が照れる→トレーナーさんカッコいい!勝ち!

    トレーナーさんが照れる→トレーナーさん可愛い!勝ち!


    無敵の人

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:54

    盛るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:35
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:40

    フジさんが盛られるたび自動的にうちの奥さんも大きいことになるのでありがたいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:10

    公式でこんなイチャイチャしてくるのダメでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています