ア ン ク ウ ウ ウ ! ! !(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:23

    お前が掴む手はもう俺じゃないって事なんだ
    いつかの明日が来るまでは仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:31

    しゃあっ MEGA・MAX!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:16:52

    ウワーッ ドクターダーッ
    タスケテクレーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:35

    >>2

    ここで示されたいつかの明日は来なかったんだ

    他のライダーがいない世界の明日には映司はいないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:30

    ジャーン いつかの明日を持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:11

    >>5

    許せなかった……映司が死ぬなんて……

    納得は出来るんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:14

    >>4

    だから私がいるんだろっ

    しゃあっ 仮面ライダーポセイドン!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:46

    靖子「ボケーッ。あのままやったらどっかで死ぬと言うたやろうが」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:17

    >>7

    余計なこと起こすのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:14

    >>9

    欲望はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:09

    特撮カテだと復コアアンチ兼蛆虫が沸くからろくに語れないんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:39

    しゃあけど…お前の手を掴んだことも間違いやないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:04

    >>6

    しゃあけど…この先ずっと笑ってて欲しかったわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:24

    >>9

    怒らないでくださいね、完全に意思のないコアメダル作れたのに過去から大量の欲望の塊叩きつけられて意志が芽生えるのを想定しろってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:50

    >>11

    しゃあけどわからんのです、特撮の話をタフカテでやったほうが穏やかに話せるという事実が

    まあやめろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:52

    >>15

    なにが蛆虫だ

    批判したいなら特撮カテでやってろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:32:58

    >>13

    その唄はやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:54

    ふうん 良き終末をということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:19

    >>8

    しゃあけど…最終回で"あのまま"ではなくなったと思っとったわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:20

    タカ・トラ・ティラノ
    俺たち3枚が灘を支える ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:08:31

    >>22

    バッタ「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:09:46

    暴走フォームが持久力とか無視すれば最強って好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:19

    >>21

    既に何処までも届く手はあった事に気付いただけで自己犠牲精神は変わってないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:50

    タトバ、ガタキリバ、ラトラーター…色々あるがこのプトティラこそが最強だと自負している

    なにっ、グリード化のリスク

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:39

    >>24

    わざわざ消耗の激しい必殺技なんか使わなくても、

    普通に殴るだけでグリードの根幹であるコアメダルを破壊できるのが凶悪過ぎるわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:33

    しゃあっ 妖怪メダル砕き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:24

    うああああ1000回記念が中盤を練り歩いている

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:22:50

    >>29

    しゃあけど…皆楽しそうだから個人的には好きやわっ

    ドクター真木もまだ面白い人だったからな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:05

    >>24

    暴走フォームが暴走してる時が一番強そうなんだよね

    凄くない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:42

    >>5

    最終回を続編で愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:37

    >>32

    ほーら復コアアンチさんが荒らしの目になった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:59

    タカ!(尊鷹)
    トラ!(静虎)
    鬼龍さんは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:43

    >>34

    弱きものだしバッタで良いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:01

    >>35

    龍腿が虫腿(バッタ・レッグ)

    人生の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:41

    復活のコアメダルは映司の欲望が叶う話なんやで
    悔いなく逝けてハッピーハッピーやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:53

    矢鱈とアンチが煙たがられるがハッキリ言って批判を受けて当然だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:58

    >>6

    むしろあの状況で手を伸ばさないオエージの方が解釈違いなんだよね酷くない?

    しゃあけど…恐竜メダルがない以上力の差が残酷すぎたわっ

    バース組じゃ手助けにもならんしな(ヌッ


    もしかしてアンクがいないあの世界はギリギリもいいとこなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:38
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:14

    でも俺アンクが生きてるだけ嬉しいしこれがオーズの最終作だからなるべく早く好きでいたいんだよね、つらくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:12

    待てよ、物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:59

    古代王が復活した理由や映司が何故かタトバを持ってた理由は猿空間送りされたんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:09

    >>44

    待てよ、前者はともかく後者は何度かコアメダル自体は復活してるから持ってても不思議じゃ無いんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:07

    >>45

    フレーバーで説明くらいできるだろうがあーっ

    実際前の短編のやつで複製に成功したとかの説明があっても良かった気がするが・・

    沢山ある小骨が引っかかるような所を頑なに説明しないのはなんなんすかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:19

    >>46

    オイオイ7月3日にまたあるでしょうが

    それまでに脳内補完できる頭を持て……鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:39

    はーっ なんか心地悪いなぁ
    復コアアンチが沸いたからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:38

    >>48

    心地悪いなら無視して好きなところを話せば良いと考えられるが・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:29

    なんか複コアだけ否定意見への叩きが異様すぎる気がするのん
    タフカテin語録ですら隠し切れてないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:20:08

    >>49

    あなたは>>44ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:20:39

    >>50

    しゃあけど……特撮カテの惨状を見たら言葉も出んなるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:59

    先行上映の時はさして荒れてなかったのに一般公開されてからメチャクチャ荒れたんや
    恐らく元から興味も無いのに燃料を投下する蛆虫が練り歩いたり反転アンチや納得できない普通のアンチが混ざって特撮カテがとんでもないことになったと考えられる
    しっかりと脳に“拒絶反応”植え付けられとるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:23

    伊達はこのバース・ドライバーでアホ程稼いどったんや…その額1億

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:13

    正直設定面のツッコミどころの指摘までアンチ意見扱いしたらキリがないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:13

    アンク復活のために映司が命まで賭けたのに他のグリードはさしたる理由もなく生き返ってたら文句言われて当然やろうがあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:50

    というか脈絡も伏線もなく唐突に復活した超強い古代王が人間滅ぶ勢いで虐殺しまくって
    主人公も殺したっていうのがちょっと展開ありき過ぎると思うのん
    死ぬ間際に映司が願ったからアンクが復活したってのもなんで?としかいいようないしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:26

    主人公死亡・雑展開・誇大広告 俺たち3人が悪評を支える
    ある意味"最悪"だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:14

    あの状況になったら映司がああするのは納得できるけどあの状況に至らせた古代王がそこに導くための存在過ぎるんだよね
    酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:23

    うぁぁぁ ふ…復コア信 者がスレで暴れている

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:40

    >>59

    それ(創作物全否定)はダメだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:13

    >>55

    設定面のツッコミといいつつ映画やVシネなんて尺の問題含めていつものことでしかない説明のなさを批判しようとするのが問題と考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:11

    >>62

    10年越しの続編かつ主人公を殺したんだからそこら辺しっかりしてほしかったんだよね、他のVシネはハッピーエンドだったり面白さ爽やかさでなぁなぁになるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:09

    いつものことだからそこを批判するのは間違いというのも極論過ぎると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:32

    主人公を殺した歴代最強最悪の敵がなぜ現れたかくらい説明しろ…鬼龍のように
    ガラもポセイドンもノブ君もその辺はササッと作中で語っただろうがよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:43

    >>65

    ポセイドンでいいなら古代王も説明された方と思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:49

    >>64

    複コア批判じゃなく映画・Vシネマの構造自体の批判にしかならないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:55

    まぁ復コアアンチもファンもそのことにあまり触れない方がいいと考えられる
    映画の出来が賛否両論なのは認めるが"本編"の面白さとはなんの関係もあらへんからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:15

    怒らないで下さいね
    最初からVシネの予算と尺では蛆虫作品しか作れないと分かっているなら作らなければいいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:55:12

    また批判の皮を被ったただのアンチ…コイツらクソっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:41:05

    >>70

    その二つ何が違うのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:50:00

    >>71

    批判は「はーっ鬼龍よ死/ね!待てよおじさんにだって◯◯みたいないい場面はあるんだぜ。まぁ総評で蛆虫なんやがなブヘヘヘ」

    アンチは「はーっ鬼龍よ死/ね!蛆虫!弱き者!あいつにいい場面なんかあるわけねぇだろ(ゴッゴッ」

    これくらいの差があると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:57:21

    >>72

    なにっ わかりやすい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:01:43

    >>72

    嘘つけっ!懇切丁寧に批判意見を述べてもアンチだ批判だと考え無しに後ろ指を指し取ったやんけ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:03:04

    >>74

    しゃあけど……口が悪いわ!

    どう考えても匿名掲示板でやるのは無理があると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:04:56

    >>72

    しゃあけど、大多数はそのアンチと批判の違いなんて理解しとらんわっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:19

    普通のスレにも出没して延々文句吐き散らかすような真似しといてただの批判者気取りとか噴飯モノなんだよね
    恐らく擁護派もアンチも同じ穴の狢と考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:08:01

    作品が気に入らないからって同じ語句を並べ立てて言い続ける事の何処がアンチと違うんだよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:44

    否定意見に対してはククク…の態度で適当に流して話題に戻るのがタフカテの常やんけ
    なんでこんな馬鹿みたいにムキになっとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:11:28

    これ以上は危険や!話を戻すぞ!
    以下オーズ本編の好きな話を語るスレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:11:43

    >>79

    恐らく特撮カテでレスバしていた連中が紛れ込んだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:12:47

    >>79

    怒らないでくださいね

    いい年して仮面ライダーでキャッキャしてる人間は馬鹿しかいないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:14:07

    ウィザード大ファン相手に九官鳥愚弄したりすると「ククク…」とか言って怒るどころかむしろノリノリで愚弄し始めるんだよね
    その作品ファンって大体自作品の悪いところも自覚してるからソフトな愚弄だと逆にノってくること多いけど複コアだけはマジで宗教染みた愚弄禁止な感じがあって怖いのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:15:35

    >>83

    あまりにここで愚弄され過ぎて語る事がそもそもタブーとされてる節があるんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:16:04

    >>82

    ククク……


    ククク……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:16:14

    >>82

    どうしてこのスレに来たの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:18:35

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    ボケーッ!>>80レスバ止めとけ言うたやろがっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:18:58

    昔はセルメダルを集めてジャラジャラするのが夢だったっス
    はーっ セルメダル何処にも売ってへんなぁ
    コアメダルの方が多いからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:19:57

    むしろアンチが過剰に擁護して変な空気作り出してると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:30:10

    >>88

    小心者を超えた小心者

    思わずウヴァさんって言ってしまう理由だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています