宇髄外伝が出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:03

    どんな内容が読みたい?
    スレ主は兄弟同士の殺し合いの詳細とか忍独特の技術や風習が気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:18:22

    宇随家に赤ちゃんが生まれた日

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:42

    水と風を看取る話

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:52

    >>3

    この2人がいよいよってなった時に弟のことを思い出すんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:21

    痣が出る前に引退して嫁さんたちと余生を楽しめるのは幸せだろうけど後輩たちや同期、年下の子たちがどんどん亡くなるのをひたすら見送るの苦しさしかないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:51

    順番的に次の外伝があるとしたら宇髄さんってほんと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:32:28

    外伝を不定期に出すとしても鬼は順番来ないだろうな、鬼推し我絶望

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:33:54

    奥さんたちとの出会いやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:20

    >>6

    冨岡、煉獄ときたら次は宇髄だと思ったけど遊廓編終わってしまったしなあ

    もし柱全員分出すのだとしたら柱最後の生き残り的な内容で順番的に最後になる可能性もあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:42

    須磨さんが泣きながら襖を突き破るギャグシーンは必ず入れてほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:50:51

    >>2

    二次創作だと「普通」がわからなくて不安になる宇髄家とか見かけるよな

    普通がわからない自分たちが子供に正しい形で愛情を与えられるのかとか、子供の遊びが全くわからないとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:55:33

    俺はまだ劇場版遊郭編を諦めてないぞ
    テレビアニメ版の円盤全部発売したらやるって信じてる・・・その時に宇髄零巻を・・・宇髄零巻を頼む・・・!
    そしていい感じに稼いで刀鍛冶編に繋げてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:40

    >>12

    煉獄零巻があったもんね、他の柱もまだ配給は望める

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:36

    >>7

    だから、113年前の上弦戦描いてくれないかなと思っている。ラストは大正時代の上弦オールスター総出演になるはず。


    鬼殺隊側の人気キャラは善逸や伊之助が居なくて炭治郎と煉獄さんの先祖くらいになりそうだが。


    ワニ先生に原作を描いて貰い最後はアニメ化劇場版が理想。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:20

    >>12

    心から賛同する。


    今秋公開くらいを願っている。ワンピースの映画は8月公開だから邪魔にならないだろう。スラムダンクが秋予定だが、そこまで考慮すると却って巨大コンテンツの鬼滅の刃の方を潰しかねない。


    万一思った程興収が上がらなかった場合鬼滅の刃コンテンツに傷がつくという事なら期間限定上映を希望。3週間もしくは1週間もしくは3日間くらいなら興収で叩かれる事はないだろう。


    早めの遊郭編劇場版公開を切に切に願う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:44:45

    刀鍛冶いつなん?
    無限列車編の117分より少し長めでもいいので、遊郭編劇場公開してほしいの同意
    テレビだと冗長な部分はカットして一気にみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:17

    本編映像終了後に弟が現れて一悶着ある話とか。
    忍として殺しにくる弟に、あくまで鬼殺隊の隊士として止める宇髄とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:28

    宇髄弟にも妻3人と子供がいるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:39

    新上弦の伍・宇髄弟とかいう集団幻覚好き
    確かに宇髄さんの弟だけあって顔は良いし外道キャラとしてもいい味しそうだから、外伝で掘り下げ甲斐はあると思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:22

    >>19

    病葉が宇髄弟説も結構説得力あってすきだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:33

    >>19

    新上弦の伍は産屋敷邸に現れて宇髄さんと酒柱と1戦繰り広げると思っていた時期があにまん全体にはありました

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:08

    アニメの遊郭編をわざわざ「テレビアニメ版」と銘打ってるのが怪しいんだよな
    あとテレビアニメ版の円盤にオーディオコメンタリーがないのも怪しい
    無限列車のゼロ巻をわざわざ煉獄零巻というタイトルにしたのも怪しい
    今やってる鬼滅のコラボがほぼ9月で全部終わるあたり秋からなにか新展開が始まると睨んでる
    長いから前後編になりそうだけど期間限定上映にしてすぐ地上波ゴールデンで放送して刀鍛冶に繋げてほしい
    そして宇髄零巻を頼む、忍び時代の暗い感じのがいい・・・ワニの性癖全開で頼む

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:07

    >>22

    言われてみると確かに劇場版や舞台や他での露出がありそうな「テレビアニメ版」発言だし

    煉獄零巻からも他キャラの零巻が匂わされてるような…?

    ワニもこんな小さな可能性を見つけるお前も天才かよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:45:20

    宇髄さんには弟と仲良くなってもらいたい
    感情面はカナヲみたいなものだと思っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:20

    >>22

    忍時代の宇髄零巻をダークさ全開では賛成なのだが、お子様とその親ファンがふるいに掛けられていく。コラボ展開を続けたい製作がどこまで許容するか。と言っても死屍累々の無限城編があるからその予行演習になるかな。


    >>24

    弟生存路線ね。それもありかも。3人が嫁になった経緯も描いて欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:33

    病葉とかいうパワハラ会議で即死に絶えた雑魚が生き残った宇髄の弟はないかなあ…兄弟同士の殺し合いでいい線いったのにあっさり死にすぎてて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:29

    む、ムキムキネズミについても掘り下げを是非…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:58

    忍獣(?)だけなんとなく世界観が違ってるよね
    どうやってあんなネズミ調教してるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:05:54

    嫁三人とのイチャラブ夜伽ください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:31:36

    >>29

    レズがおるから乱交になるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:52

    おにころ隊としての初仕事を描く系の外伝でもいいしニンジャ時代の零巻でもいい
    もし出すなら後者は煉獄さんのときと同じくワニ先生が描いてくれるとなお嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:01:10

    オリジナル呼吸の開発過程がまだ描かれていないからそれも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:44:02

    >>29

    二次創作にゴロゴロありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:43:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています