ここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:26

    番号でこの訓練に誰と誰が一緒に行ったかわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:12

    半崎遠征試験のドラフトで余ってたけど訓練の順位見ると優秀だな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:46

    当真さんが当てた中で1人だけ誰かわからない番号あったよね?
    今考えると宇野かな?訓練サボるタイプには見えないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:56

    この訓練に参加した全員の的中·被弾数を知りたい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:41

    >>3

    この時宇野はスカウトじゃないかなあ

    隠岐か外岡って説が一番つよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:37

    一緒に行った人同士でまとめて受付(?)して連番になってるとすると
    荒船隊と16歳組で一緒にきた感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:53

    奈良坂以外全員ヘッショ&無被弾のリーゼントはほんと何なん...?
    この他に隠匿の上手いトノもおそらく撃ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:08

    後ろに写ってるボードの数字的に
    50*3で最低でも150人はスナイパーいる感じなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:14

    半崎行くときは荒船隊で終わった後は16歳組といるのなんかいいね
    それぞれと仲良いのが見て取れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:00

    一緒に来てそうなのは連番なのにリーゼントとユズルの間に一枠空いてるのが気になる
    まさかチカに開けてたんではなかろうな思春期くん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:31

    >>4

    的中で5点、被弾で-2点だから合計と絵である程度は推測できるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:13

    さらっと読んでたからそこまで気付かなかったぞ
    16才組仲良しだなとひたすら和んでたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:39

    >>5

    そういえばそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:44

    わいわいしてる16歳かわいいよね和む
    佐鳥太一半崎はクラスメイトだけど、そこに学校違う古寺が混じれてるあたりスナイパー界隈も16歳界隈も仲いいんだろうなっていうのが見える
    しかも隊で来た半崎以外の三人は一緒に来たっぽいとなるとさらになかよしかわいい
    もうこんなん孫よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:15:34

    セリフないコマも表情で大体何言ってるのか想像出来るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:09

    半崎いっつもダルがってるイメージだったのに16歳組相手にはちょっと笑ってるじゃん可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:15:28

    鳩原はこの訓練の順位低そう
    逃げるのは上手そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:55

    >>10

    それはない。

    千佳と出穂が一緒に行動してるのはわかってるから、その意図で開けるなら二つ開けるはず。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:50

    >>14

    もうこんなん孫よ

    分かる~飴ちゃん配るおばあちゃんになりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:58

    こう見比べると16歳組って16歳!って感じだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:05

    >>17

    千佳が撃ててるから分からんよ

    鳩原が人を撃てない理由による

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:20

    >>21

    この訓練中ユズルがチカに当てられて(訓練だと普通に撃てるんだ)って述懐してるから、鳩原は訓練でも…なんじゃないかな

  • 23122/05/29(日) 07:31:27

    1位奈良坂
    2位佐鳥
    4位半崎
    5位穂刈
    7位荒船
    9位古寺
    って事は、3位と6位、8位がそれぞれ外岡と隠岐だろうけど、もう一人誰だ?
    宇野(草壁隊)、桃園(片桐隊)はスカウトだろうし、東さんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:43:57

    3位外岡は言われてなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:57:22

    >>23

    外岡3位は21巻187話で言われてる

    東さんはガロプラ会議で不在

    6・8・10・12位の4人のうち3人はおそらく隠岐と下位部隊の乙川(海老名隊)・斎藤(常盤隊)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:13:55

    おー初めて気付いたわ
    上でも言われてるけど行きは隊でその後は同年代に混じってるのいいな
    なんかこう親と一緒に来て友達と遊ぶみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:19:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:51

    ミスった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:06

    すごいのきちゃった…
    全然計算できなかったからありがたいありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:34

    半崎も恐らく被弾1だけなのか
    ほんと優秀だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:49:25

    見れば見るほど荒船隊が優秀なスナイパー独占しすぎで草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:55

    「同級生が一緒に受け付けた」という推測と当真の的中番号から隠岐や外岡の番号と被弾、乙川斎藤の交友関係ある程度推測できたりしないかな???

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:46

    当真の的中で誰かわかってないのが338で誰とも連番になってないから1人で来てるっぽいな。
    スナイパーの中に同級生がいないかつ当真と面識がある点から隠岐の可能性は高いんじゃないかな。

    338が隠岐と仮定して、外岡の的中被弾を推測してみる。
    隠密行動が上手いと評されているから、被弾2以内とすると
    ①被弾数0の場合
     スコア 155 的中31orスコア150 的中30
    ②被弾数1の場合
     スコア 158 的中32orスコア153 的中31
    ③被弾数2の場合
     スコア 156 的中32orスコア151 的中31

    っていう6パターンとなる。
    これ以上は今ある情報からはわからなかった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:52:44

    >>33

    凄い


    これ②か③の場合当真以外のスナイパーから当てられてるってことだから①の可能性を推したいところだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:24:05

    でもトノは一匹狼だから16歳組と一緒にきてない可能性も普通にあるくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:23

    外岡が隠密行動得意で3位だったってことはワンチャン当真に当てられてなかったら面白いなー

    だから338が判明してないなら隠岐だったりしないかな?とぼんやり考えてたことはあったけど

    >>33

    こんな風に具体的に数字考えたこと無かったスゴイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています