ネトゲの好きな名言やチャットを書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:12

    しょうがないにゃあ‥

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:57

    は?レイアは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:37

    それほどでもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:15

    ほう、経験が生きたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:23

    やめなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:27

    稀によくある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:21

    これ立てたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:13

    またピネだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:21

    おれの怒りが有頂天になった この怒りはしばらくおさまる事を知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:44

    はちみつください

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:20

    黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:45

    たかのり「これ以上力を解放すると」
    たかのり「俺はジンオウガになってしまう」
    Amanda「その時は俺達が殺してやるよ」
    ウェイル「たかのりさん飲み込まれたらダメ」
    Amanda「たかのりは強いよ」

    Lucy「たかのりさんを見つけました」
    Amanda「たかのりって誰」
    Lucy「ジンオウガを宿すものです」
    Amanda「まだ続けてたのか」
    Lucy「もうアマさんの知る彼じゃない」
    Amanda「どういうこと?」

    Amanda「そういうことか」

    Amanda「大丈夫。なんとかする」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:02

    絶対裏切りヌルヌル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:40

    >>5

    これすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:26

    退く事覚えろカス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:18

    どっちがキル出来るか勝負しようじゃないかマクリー君!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:48

    それほどでもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:50

    引き継ぎに関しては俺も動く
    抗議デモだよ
    具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発 足した
    自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
    当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
    LSではないが最大派閥のNo2、No3
    鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
    フレが200人いる人望の持ち主
    仕事辞めて全ジョブカンストした奴
    他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
    狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
    ソロでSeiryuを狩った奴もいる
    鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
    なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
    リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
    はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
    四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
    協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
    ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:04:10

    >>12

    初めて見たけど好き

    たかのりがいい味出してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:27

    ッヒィ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:30

    少年漫画のライバル

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:37

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:09

    これ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:28

    >>19

    11のプレイヤーなのに14にキレてる謎行動

    皇帝とか四天王とかそんなニックネーム聞いたことないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:40

    >>24

    お?今香川バカにしたんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:09

    >>17

    これマクリー君の方がクソ雑魚なのも含めて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:27

    リロォォォイ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:46

    >>25

    11を見捨てた!的に捉えたらしいから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:47

    魏延将軍好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:12

    フレに呼ばれたので移動しますね^^;

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:11:50

    かいしょうかっ***コ!

    コマンドにも禁止ワード適用される事に驚きと笑いが来た

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:55

    >>12

    Amanda好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:11

    「何故ここに転送されたかおわかりになりますでしょうか。」
    「え!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:37

    わたしなまみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:54

    爆弾で死んだじいちゃんの事とか思い出すから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:03

    >>12

    >>33

    これも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:45:22

    >>37

    Amandaといえばコレも

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:35
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:10

    YOU BAN

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:27

    >>29

    てかちょっと考えたら

    「11の資産やキャラデータを14でも使えるようにしろ」

    って要求がどれほど滅茶苦茶なものかわかるだろうに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:15

    モンハンのやつゲラゲラ笑ってる。
    これ打ち合わせとかないんだよね?
    ネトゲやっててもこんな面白い瞬間立ち会ったことないなあ。ROで中身男だっつって普通の口調でチャットもしてたのになぜか一人女だと思い込んだのかお姉ちゃんって呼んでいい?って付きまとわれたことがあるくらいだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:25:15

    パタンで


    MH4の公式生放送にて視聴者から同行するハンターを募ったところ、「キリト」という名のプレイヤーが参戦。

    そのあまりの言動の酷さに公式が回線切断した事件の事。「パタン(3DSを閉じて切断)しますか?」辻本P「パタンどうぞ」。


    この出来事がきっかけかどうか定かではないが、次作のMH4Gからキック機能が実装され、キリトはキック実装の英雄として一部で祭り上げられることとなる。


    キリト降臨でモンハン4公式生放送事故ww【コメ付き】


  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:34

    画像ないけど、アズールレーンの全体チャットであるプレイヤーが女性プレイヤーに向けて放った
    「ライン交換するプリン!」

    略してラ交プ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:46:45

    >>12

    これドラマがあってすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:12:46

    CFで「よろしくです~。こっちはペットのむーたんです。むーたんはとってもいい子で(ry」って長々紹介してた巴さん


    お前のむーたん暴走しまくりじゃねえかwwwwwww

    「むーたんだめ~><」じゃねえよ○ね

    盾に「お前のむーたん山に捨ててこい」って言われて抜けてんじゃねえよ○ねwwwwwwwwww


    RPするなら気合入れろよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:58

    てめぇの頭はハッピーセットかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています