「あ〜あ うみだけになっちゃった」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:19

    「ちょっと なまけた だけなのに」


    「うかんでるの めんどくさいなあ」


    「ん? ねえ あれ」


    「なに? どうしたの?」


    「そらからなにか ちかづいてない?」


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:29

    何セファール乗り越えとんねん!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:09

    むしろヤっちゃってください。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:34

    汚ぇ異聞帯は滅びろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:18:09

    >>4

    滅ぼす方も大概汚いんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:22:22

    この世の終わりvs.この世の終わり

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:13

    どこか遠い所で戦ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:57

    マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるって寸法よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:27:59

    喜んで腰振ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:28:51

    >>8

    これじゃあマイナス×マイナスじゃなくてマイナスvsマイナスだよぉ!どっちが勝ってもマイナスしか残らねえよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています