最初これ見たときは五条さん的な工作かと思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:33

    プレイしてわかったこの順位は正当じゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:24

    ちょうど漆黒ブームだったしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:48

    ボス部門でも高順位なのは参るね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:59

    たぶん今やったらもうちょっと上がるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:17:42

    >>3

    キャラクター6位、ボス&召喚獣でも3位とかいう類を見ない快挙

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:19:19

    >>4

    イケメンエメトセルクと2分すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:09

    >>6

    票割れとFF14人口増加がかち合って読めないな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:53:31

    実はグラハと水晶公で票割れしてたので、合算してたらもっと高かった説ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:55:25

    漆黒から暁月にかけてアシエン周りの評価掌ぐるんぐるんさせられて困るねえ!!!(褒め言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:02:39

    エメトセルクは勿論だけど漆黒当時でも12位にいたこの男もすげえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:08

    今ならズッ友も順位あげれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:23:38

    寧ろ五条さんポジは53位のあの男じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:35

    五条さんポジはがんばれおじさんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:31

    仮に次回投票あってもグラハとは違って同一扱いじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:37

    >>12

    ワッカも妥当ではあるんよねシンプルにキャラも性能もいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:09

    「勝者の歴史が続き、負けた方は、反逆者として名を記される。
    この星の物語における悪役がどちらか、決めようじゃないか!」
    リアタイ時ここで漆黒のヴィランズを回収したのは本当に痺れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:14

    早くソロで漆黒まで行けるようにならねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:54

    >>17

    正直、「時空を越えてきたれ」のくだりはネトゲだからこそ出来たので、ソロに拘らずに触った方がいいよ

    8人討滅は未対応予定だから、全部はソロでいけないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:53

    >>18

    見知らぬ他人とPTを組む行為そのものにストレスを感じるから無理だわ

    以前触ってた時もやったコンテンツ全て身内に頼ってたし

    その身内は8人集まらんから詰みです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:03

    そもそもネトゲが合わないみたいだから諦めては

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:19

    >>20

    ストーリーは評判良いから気になって見たくて、今新生がソロ化してるらしいからその流れでその内ソロ化しないかなあと思ってるだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:40

    まあ、PTなんてファインダーでよろおつ言うだけだし
    掲示板書き込む程度の気軽さだよ
    ストーリー見るコンテンツなんて若葉が死んでもニヤニヤしてる人がだいたいだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:33

    討滅も含めてソロ可能にしていくんじゃなかったっけ?
    PLLでみた気がするけどうろ覚えだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:27:59

    8人討伐は無しだよ
    NPCの数増えると制作コスト跳ね上がるだろうし
    将来的に可能性は0じゃないけど
    少なくとも次の拡張は確実に無理だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:34:10

    >>19

    モンハンのマルチすら無理?

    ならまあ仕方ないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:51:06

    8人のノーマル討滅は落とされても気にしないね
    むしろ初見さんが多くて壊滅したらそれを楽しんでる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:56:16

    因みに初登場時は「またアシエンでしかもなんだこの変な奴...」みたいな評価だった男である
    そして漆黒本編に入って一気に評価覆した

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:56

    指パッチンと手の振り方が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:28

    あの人気投票はあの漆黒終えてるのにヒルディブランドより低いサンクレッドが面白ポイント

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:35

    ジョブクエのキャラなのに何故かランクインしてるフレイくんとかも面白ポイント

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:51

    >>28

    余りに印象的すぎてWoL討滅戦で誰が助けてくれたのか一発で分かるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:49

    >>25

    モンハンもAPEXも半年ぐらい続いたら野良と遊べるようになったからFFもそれぐらいやれば行けそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:10

    >>31

    初見のときテンションめちゃくちゃ上がった

    今でも定期的に見たくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています