しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:50

    マネモブたちがそう感じた瞬間を教えてほしいですね…生(レア)でね

    自分はこのサムネ見てあの煽り文思い出したんだよね 猿くない?

    『ウルトラマンクロニクルD』 予告 第19話「ウルトラマンの正体は?」-公式配信-


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:03

    コンビニで存在しないタフのコラボグッズを探してた時スかね
    もちろんめちゃくちゃなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:35

    マネモブの多くはタフって言葉を見ただけで猿が疼くと考えられる
    まぁ俺もそうなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:25

    >>2

    しっかり"幻魔"を植えつけられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:52

    ~っスねって語尾を見るたび鯱山になるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:30

    レポートとかで考えられるを書くときどうしてもタフがよぎるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:26:33

    >>6

    「~と考えられる」を連打していると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:37

    “タフ”
    “禁断の〜”
    “野蛮人”
    “◯◯を超えた”
    “コモドドラゴン”
    “〜っス”
    “〜なんだ”
    “〜と考えられる”

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:15

    先週のしゅごまるで炙り出されたマネモブが多いことに笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:40

    わ…私はLINE返信しようとして延々とタフのスタンプを探していた過去があるんだっ
    その時は頭の中に購入した記憶があったんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:00:32

    驚いた時の反応がなにっとえっだけになった時っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:01:44

    タフスレを14時間くらい見て休日が終わった時

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:05:10

    この男の目的は…?!並の雑っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:12:55

    何かあった時の反応がなにっあうっはうっになったんだよね
    コレぐらいならまだしも日常会話で他の語録は出すな
    絶対に出すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:13:57

    >>2

    おいおい、タフグミがあるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:15:56

    なんも考えず打ってたSSに猿成分が滲み出してきた時っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています