えっ!!ノエルとマーリォウが居ない状態でシエルルートを!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:37

    オリジナル版「できらぁ!!」

    リメイク版のみプレイした自分としては
    この二人が居ないシエルルートが考えられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:38

    ぶっちゃけ旧作のシエルルートは半分ぐらいアルクェイドルートと共通だからね
    具体的に言うとネロ戦までやってることはほぼ同じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:50

    ウルトラウーマンアルクもいないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:50

    リメイクはボリュームと掘り下げ大増しでヒロイン力が爆マシしたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:49:03

    ノエルとマーリォウが居ない状態で
    シエル先輩の解説は一体誰が…?もしかして本人から?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:19

    じゃあノエルの回想に出てくる全裸マントのロアも出てこないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:51:16

    >>6

    そいつは次回作の歌月十夜で出たんだ

    勿論元から全裸

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:51:24

    リメイク前と後のシエルルートは名前が一緒なだけの別物まである

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:39

    ここまで変わると残りの秋葉・翡翠・琥珀ルートもかなり変わってそうだよね
    主にこいつで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:55:37

    けどオリジナルには後ろの穴があるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:22

    >>9

    今回の新規キャラ全員裏ルートがメインっぽいからかなり変わるだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:51

    >>11

    斉木性のみおはともかく教会の3人が裏に介入する様が想像できないな

    四季(のなかのロア)を守ろうとして敵対する感じかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:30

    みお、業人は混血と七夜関連の掘り下げの為だろうし
    裏は今回は祖(多分阿良句、ヴローヴ)が出る予定とか言ってる時点で
    話が大分変わってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:44

    ちゃんとシエル先輩と二人で添い遂げるENDが追加されて僕は嬉しいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:43

    >>9

    正直この包帯よりあの医者の方が怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:59

    シエルの前でアルクウェイドとキスする√があるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:57

    PC版だとシエル先輩のルートって「これ本当にシエルENDなの?」って感じなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:15:20

    あのエンドは志貴もかなりアルクに寄ってて、実質両手に花状態だったな
    多分アルクは次回作以降に真アルクルートがあるから
    今回はシエル単体のヒロイン扱いをピックアップしたんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:16:34

    >>15

    推定27祖だからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:00

    裏ルートだと派手な戦闘はないけど
    リメイク版だと盛られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:27:20

    >>20

    というか同人版自体戦闘シーンはかなりあっさりだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:39:03

    裏ルートに二十七祖は介入してほしくない気持ちはある
    人間だけのドロドロした内情が売りだと思うんだよね、裏ルートは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:40:22

    遠野家ルートはともかくさっちんルートは蜘蛛が暗躍しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:32

    >>18

    いや普通にアルクェイドのことはふってるよ

    アルクェイドが諦めていないだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています