(そろそろ新作発表されそうだし思ったより早く解放されそうだな……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:38

    (話に聞いていたよりもずっと楽だった……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:05

    言うて無双とか格闘ゲームとかQとかダンスとか一通りやったよね君

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:52

    ソシャゲのコラボは番長より出てたんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:05

    ソシャゲコラボもあっちこっちやったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:32

    番長の時代はソシャゲもそんな多くなかったし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:24:11

    4のノウハウが有るから短期間で色々できただけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:38

    番長が8年間、こっちが今のところ6年?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:17

    番長は例の画像の"労働"感が物凄いのも悪い
    ハイカラな若者が楽しくダンスしてる雰囲気ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:21

    むしろお前は本編が地獄すぎるから外伝がましに思えるだけやろ、酷使自体は番長より酷いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:09

    >>8

    僕は働き者だからこのダンスをする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:23

    スレ画もそうだけどPSPの異聞録と罪罰、P3とP4Gの本編移植をしてくれ。
    プレイできる媒体が少ないんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:26:59

    ぶっちゃけジョーカーは本編開始時の状況がきつすぎるからコラボとかダンス踊るとか屁でもない気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:22

    もっと営業に明智とかすみも連れていけ
    せめて自分の作品ぐらいでは皆勤賞にしてくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:46

    あの二人怪盗団感ないし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:06

    でも君もしかしたら10年後とかにまた業界の大先輩とバトらされるじゃん
    下手したら永久に働かされるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:04

    >>15

    でもジョーカーって、マリオとかクラウドが相手だろうと全く物怖じせずにぶっ飛ばしてドヤ顔するイメージしかないし...楽しんでるんじゃねぇの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:05

    ていうかマジで新作出るの???だとしたら生きる理由が一つ増えることになるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:33

    >>9

    保護観察スタートの主人公…P5Sでも公安に逮捕されかけてたしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:01

    いうて大乱闘は永久指名になりかねないんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:00

    ソウルハッカーズ2もうコラボ決まったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:25:05

    番長がやばかっただけだからね
    でも、なんだかんだジョーカーも頑張ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:27:07

    番長そんな酷使されてたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:33:28

    言うてアンタP5SのR版が出てこないと不味いでしょうが。P3Fみたいな矛盾が出てきても困るし、今後お祭り作品でヴァイオレット、ウルフ、ソフィアの誰が欠けても辛いんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:38:59

    >>22

    P4、P4A、P4G、P4GA、PQ(一応キタローとWであるけど)、P4U、P4U2、P4Dこれが今のところ番長がメインで出てきた作品で2008年から2016年までアトラスを支え続けた男。

    アトラス倒産危機でも後続作品で頑張って間を持たせた。(そもそもアトラス作品で続編出せるようなハッピーエンド迎えてるのが番長くらいしかいないというのはあるけども)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:39:19

    ソシャゲのせいで出張先は番長より大分多いでしょ君

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:41:39

    苦労してるな番長

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:41:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:42:26

    仮に今年の年末に発表されても発売は2年後とかになるぞ
    その間ペルソナシリーズを盛り上げるために馬車馬のように働いてもらう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:10

    (というかぶっちゃけペルソナシリーズ自体番長のお陰で弾けた感はある)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:14

    >>17

    25周年の締めが秋発表でライブが秋にあるからね

    P5の発表もライブでやってたはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:00:05

    ジョーカーくんは仕事終わってもスマブラがあるから....

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:38:23

    完全無欠のハッピーエンドを迎えた主人公が他にいないからって代償がでかすぎませんかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:42

    >>11

    P4Gはsteamにあるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:00:01

    アトラスは番長の銅像建ててもいいレベル
    番長が切り拓いた道をジョーカーが踏み固めたイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:18

    ジョーカーは自分からノリノリで首突っ込んでいくようなイメージがあって仕事でやってる感が薄い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:15:31

    >>34

    その例えなら開拓者はP3のキタローかなって

    P3の受けた部分は継承して不評だった所は直してガッツリ客掴んだのがP4だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:47

    >>20

    とりあえず衣装だけは貸し出してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:29

    異聞録はリメイクしてほしいな
    え?P1?知らない子ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています