フジ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:51

    こんな卑しい発言して寮長は無理でしょ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:54

    丸出しかと思ってビビったわ

    ふぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:28

    寮長は卑しい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:56

    卑しくないぞ
    心の底から思ってるから純粋な意見だぞ
    多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:28

    ちょっとした悪戯心が重すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:52

    私の香りは、どんな香りかな?

    あっ性癖歪むっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:12:15

    これ邪推してるひと多いよね
    寮長がこんなことしていいんですかじゃなくて
    これがウマ娘の手本なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:13:10

    >>7

    手本から最難関を出さないでください

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:13:18

    >>7

    しっかり致せーーー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:14

    誤解されがちだけど別にやらしいことは言ってないよ
    ただ要約すると「私とあなたの遺伝子はとても相性が良いのでかけ合わせてみませんか」って言ってるだけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:27

    トレーナーの香りを直接ではないとはいえ嗅いでおいて、それを「遺伝子の相性が良いのかもしれないね」って言ってくるの火力高すぎでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:45

    このあと自身の匂いを嗅がせてからのシャワールームぴょいですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:27:54

    フジトレはフジと種付けした牝馬ソウルが若干混ざってるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:08

    >>10

    遺伝子の掛け算は普通やらしいこと抜きではできないと思うのですが……?

    元ネタ的にも人工ナントカではなく物理的接触を伴う白因子継承が必須だと思うのですが……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:37

    いいだろ?サンデー初の後継種牡馬だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:32

    失礼だな、純愛だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:49

    役者の仮面を外してもいい相手だからね、だから気取った詩的な言い回しではなくなるんだ
    それにしたって原始的すぎる気もするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:44

    >>10

    掛け合わせてまでは言ってないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:34

    ベッドでは搾り取るどころか甘々に甘えてご奉仕ぴょいしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:47:22

    このあとしっかりタオル持ち帰ってラッピングして返してる辺りガチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:36

    >>20

    自分の匂いつけてそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:10

    >>21

    私の香りはいい香りかな?からのその流れだから確実に自分の香り付きで返してる

    ひょっとしてフジキセキはスケベなんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:22:21

    フジはこれをトレーナーさんにしかしてないというかめっちゃつよつよで攻めるからな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:24:50

    かーっ卑しか女ばい!見んね寮長!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:26

    フジキセキのストーリー良かった
    胸もろ出しだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています