あにまん民が相談スレにわりとキチンと答えるのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:49

    釣りかもしれないけど、もしかしたら本当に悩んでスレ立ててるかもしれない
    なら助けようとする黄金の精神の持ち主だからだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:41

    ツバがたまってたところに排水溝がお出しされたら
    吐き出すに決まってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:56

    自分の意見を言うのが好きなだけや
    他人の悩みなんて格好の材料

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:49

    いいお題としか思ってないだろ
    本当に助けたかったら専門家を進めて余計なことは言わない案件多すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:06

    >>4

    匿名の素人どもに期待するな、専門家に相談しろは必ず出てくるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:31

    >>4

    専門家の方が詳しかったらそっちの方勧めてるわ

    日常の他愛ない悩みだったら大喜利がてら真面目に答えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:10

    またまた、みんな素直じゃないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:38

    >>7

    悩み書いてる方も本気で悩んでるというよりは皆にお題提供してるくらいの気持ちだろ

    本気で悩んでて本気の回答が欲しい時あにまん選ぶような人間いたらやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:55

    ここだけファンタジー世界
    みたいなスレでこんな風に困ってるんですけど!って相談したり相談に乗ったりするのが結構楽しいからそれの亜種
    それなりに真面目に回答する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:24

    意見として投げ返せる先に過ぎない
    嫌いなレスを煽って対立を促すのと相談に自分の意見押し付けるのが同列なだけであって優しくはない

    専門家に相談しろとか病院行けは「俺の手に負える質問じゃない」か「経験者だからわかるがそれ然るべきところに頼ればなんとでもなるぞ」のどっちかの傾向がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:37

    いいね目当ての承認欲求だぞ
    まあやらない善よりやる偽善という言葉もあるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:42

    リスクを負わず他人の人生に口出せるなんて最高だよね
    良い方に転んだら自分のおかげ
    悪い方に転んでも責任取らなくていい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:28

    人の人生に好き勝手言えるあにまんは最高!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:55

    乳首陥没してしまった人とか本気でやばいときは皆病院行けの大合唱になるよね
    そして何故かそういったスレ主は頑なに病院行きたがらない
    まぁ病院行くような理性あったら端からスレ立てなんてしないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:13:01

    >>4

    けど世の中には専門家の意見を聞きたくないからって

    素人に自己肯定して欲しいって人も多いんや

    だから怪しい民間療法とか無くならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています