お前の同期に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:16

    尊敬するトウカイテイオーの再来みたいな戦績の奴が現れたけどどうだ?感想を述べよ!(クラシック期)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:49

    >>1

    キタちゃんってマックイーンだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:43

    >>2

    マックイーンと違って怪我しないから微妙に違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:20

    クラシック以降は無惨だったし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:49

    >>2

    関東のGIでしっかり勝ってるからマックイーンじゃないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:30

    >>4

    でも連対率100%ですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:46

    >>4

    ドゥラメンテが頭無惨とか言うイメソンを確認

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:55

    キタちゃんはキタちゃんとしか言いようがない
    まあでもテイオーではないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:48

    >>6

    G1は勝てなかったけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:20:07

    宝塚のあとのキタちゃんはこういう表情してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:22:24

    ウマ娘のキタちゃんは気にするけどリアルのキタちゃんは「怪我しててバカだな」ぐらいに思ってそうってレスが忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:23:29

    >>11

    そもそもドゥラメンテの事を覚えてるかさえ怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:08

    >>11

    リアルのキタちゃんそもそも皐月賞とダービーの時点ではそこら辺にいる馬だし意識してすらないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:55

    >>12

    なんならドゥラがキタサンを意識してないかもしれない

    凱旋門か菊花かだったしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:37

    >>11

    リアルのキタちゃんってそんな冷めた感じの子なのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:38

    >>14

    どっちも矢印無いって事じゃ無いですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:27:16

    >>5

    成熟したユタカが使えるのは羨ましいですわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:27:48

    >>16

    まあ史実ドゥラメンテってリアステシュヴァルクラウンなんかとの濃い関わりは持ってるけどキタちゃんはね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:31

    キタちゃんは私に全力で来てくれましたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:41

    >>18

    シュヴァルもクラウンも多分バカだなぁこいつって扱ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:00

    >>18

    シュヴァルとクラウンとはバチバチやるし友達の友達くらいには思ってるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:34

    >>19

    あまりその話はしちゃダメプイ。包囲網を食らったらどんな馬でもほぼ勝ちは無理プイ。

    プイみたいに後方に陣取るか奇跡を祈るしかないプイ。どっちも無かったから本気とかそんな話じゃ無かったプイ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:34

    ドゥラメンテはお察しだけどサトノクラウンも相当バカ(気性難)だよ!
    なんでお前たち2歳でゲート再試験受けてんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:11

    >>24

    たわけは人気だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:33:03

    >>4

    DSCと宝塚二着でも悲惨なのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:24

    テイマクはただの一度しか戦わず、キタダイもたった2回きりだった
    一歩と宮田みたいなことしてんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:38

    >>11

    それは全競走馬にも言えるだろうね

    正直なところ馬からすれば同厩舎以外は関わりも薄いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:49

    キタちゃん自体元々クラシックは見送るつもりだったし、ライバルで~的な感情はなさそう
    つかキタサンは対等なライバルっていうとあんまり思い付かん(特に五歳時は皆等しく叩き潰してたし)
    オンオフはっきりしてるらしいし冷たいやつではないけどドライな仕事人タイプに見える。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:35:19

    >>18

    ドゥラメンテにとっては

    クラウン:堀厩舎での調教パートナー。

    シュヴァル:育成牧場時代の同厩。現役時代も調整で戻って遭遇することも。

    リアステ:生産牧場時代に同じ放牧地。ドバイ遠征仲間。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:49

    >>24

    僚馬までやったのに引退後に会った時にドゥラメンテに飛びかかって接触禁止になったとかいう噂あるくらい気性悪い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:39:36

    前にドゥラメンテからはキタサンブラックは「なんかいたなあ」くらいの認識というレスを見たけど、まあその通りか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:06

    >>22

    ラビットじゃなくてアシストだから…(震え声)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:42:32

    そもそも3回しか一緒に走った事ないからお互い覚えてないだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:45

    >>36

    一回しか走ったことないのに宿命のライバル扱いされてる子もいるんですよ

    トウカイテイオーとメジロマックイーンっていうんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:10

    ウマ娘のキタサンブラックからの(推定)ドゥラメンテへの矢印は一応キタサンシナリオで見れるはずですけど・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:07

    >>37

    その1回がリアルでもウマ娘世界でも大注目だったからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:42

    まあディープインパクトとハーツクライも2回だけしか戦ってないけど滅茶苦茶語られてるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:31

    そんなやばい子なんか(困惑)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:25

    >>15

    違和感覚えたらレース中でも露骨にセーブするし、疲労溜まると分かりやすく手を抜く危機意識が強いタイプ。

    良く言えばプロとして高給稼ぐのはこんなタイプのアスリートなんだろうなって感じの性格してた馬だと思うよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:05

    >>41

    当時の競馬民もそっちだと思ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:59

    >>42

    逆にドゥラメンテは90〜00年代までの甲子園の優勝投手によくいる、それこそ燃え尽きるまで全力投球する熱投型の悲劇の剛腕投手の典型みたいなタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:11

    確かにドゥラメンテはテイオーっぽいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:20:45

    >>42

    追切では僚馬アキトクレッセントが全勝してたって話も残ってるから

    練習を練習だと理解して本気出さなかったんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:54

    >>44

    実際ドゥラは早くに潰れてキタサンは最後まで怪我なく走りきったものな。いくら強かろうと出れないのなら意味はないし勝負には負けてる(だからこそ無事是名馬なんて言われるし、頑丈でセーブ出来ることも強さよね。)


    >>45

    キタサンがなんでテイオーに憧れてるって設定になったのかで、似たような境遇のドゥラがいたから選ばれた(ウマ娘化してる中でとかアニメの兼ね合いとか色々あったのだろうけど)とは言われてた気がする。まあ奇跡の復活なんてのはなかったけどさ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:59

    なんか実馬はやっぱドゥラメンテを中心としたノーザンファーム組の方が主人公側っぽくて
    キタサンブラックの方はボスっぽいよな
    人気はともかく

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:35:28

    個人的にあの世代はキタサンっていう主役はいても主人公はいなかった感じがある
    ドゥラは早々に退場してクラウンもシュヴァルグランも主人公と呼ぶには今ひとつ欠けてる感じだったからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:01

    ふと思った。
    ドゥラメンテとリアルスティールって幼馴染じゃん?
    リアルスティールって菊花賞2着じゃん?
    これ、幼馴染のとれなかった3冠目を代わりにとろうとしたらキタサンに打ち砕かれるリアルスティールっていう敗北イベントにならない?
    その後、ドゥラメンテと一緒に行ったドバイ遠征で見事、勝ってみせるのがいい感じ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:13

    >>12

    「アイツがスプリングSでリアルスティールを倒したキタサンって奴か」って位だよな有るとすれば

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:57

    ドゥラメンテの菊花か凱旋門かばかり言われるけどそもそもキタサンはクラシック走る予定すら無かったのは忘れられがち

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:39

    キタサンはすくすく成長して菊持ってった感じ
        ↓ 2年後
    おいおい成長しすぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:31

    >>50

    続き

    史実再現すると

    周りの希望を背負ってチーム初G1勝利を目指すキタサン

    VS

    幼馴染の無念を晴らそうとするスティール

    というぶつかり合いになるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:02

    >>42

    オジュウチョウサンもそんなこと言われてるよね

    まあそうでもないと11にもなって勝ち続けるのは無理だよなって

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:51

    >>55

    オジュウチョウサンは障害だから衰え切るまで走るだろうけど、キタサンは故障や劣化とは無縁のまま、絶頂期にピンピンして勝って引退してったからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:47

    >>43

    まあダービーまではドゥラ問題児クラウン優等生とか言われてたけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:38

    >>24

    クラウンは寧ろゴルシタイプの気分屋気性難

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:09

    >>52

    キタサンがクラシック追加登録したって話あまり知られて無さそうだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:19:20

    >>59

    オペと同じなんやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:37:00

    >>59

    悔しがるキタサンと視界にも入ってないドゥラメンテってことがしたいだけだと思う

    実際にはドゥラメンテの方が全力で皐月とダービー取りに来てるってのはスルーされる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:35

    >>61

    ドゥラメンテは賞金加算失敗してたから皐月賞が珍しく定員割れしてなかったら出られなかったラインにいたというのも知られてないよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:42:02
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:15

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:24:56

    >>63

    賢い馬やな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:41:04

    実際の馬同士じゃなくて娘にしたらどうってのがメインだからなぁ
    キンヘ釈迦なんて実馬の性格ゼロやぞ
    キタサンブラックを娘にしてメインにしたら複数対戦して一回も先着できなかった馬がいたらその馬を大きく扱うのはそりゃそうなるかなって
    史実だと多分現役はお互い知らん…でサトノクラウン介してるぐらいで引退後社台SSで同じ厩舎にいて馬房も一時隣だったりしたからそっちのがウエイトでかそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:43:23

    >>66

    でもウマ娘の方も比べて人気がないことを気にしてるだけでそこまで気にしてなさそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:00

    ドゥラメンテの息子がキタちゃんっぽいのもほんまおもろいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:20

    社台スタリオンになってからランニングヤクザで周りの馬とよく一緒に走ってるらしいからコミュ強らしいけどなキタサン(これはリアルスティールと遊んでる動画)


    2018 キタサンブラック リアルスティールと競争 現地映像


  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:47

    >>67

    育成ストーリーでもブリュスクマンに湿度らしい湿度は出してはないしな。

    というかキタちゃん性格的に重たいけどしっとりはしないタイプだし・・>>69や人懐っこいという点からしてもお祭り娘というのは普通に妥当よね。クールな仕事人気質もないわけでもないのは見受けられるし、きっちり再現してるとは思うわ(トレーナーに陣営要素はあるし、なんならキタちゃんにもキタトレにもユタカ因子入ってそうだけど)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:39

    >>63

    ゴール地点わかってるとかその辺をこの歳でやってたんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:20:52

    ドゥラメンテとの再戦またして欲しかったんだけどな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:31:25

    競走馬としても種牡馬としてもドゥラに完敗だからなキタサン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:34:13

    >>73

    走れなくなった時点で競走馬として負けだし、三年目で死んで種馬としても負けでは?

    キタサンまだ一年目だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:36:11

    >>73

    単にクラシックのレースの結果だけ見るならそうだけど、ぶっ壊れて早期引退したドゥラに完敗したっていうと違う気がする。そもそもキタちゃんの全盛期とは当たってないし、何なら実績ならキタサンの圧勝やろ。出れないならいくら強かろうと負けやぞ。種壮馬にしてもまだまだこれからなわけだし。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:36:13

    >>73

    まだキタサンもファーストクロップだし去年のドゥラもこの時期タイホの弥生賞くらいしか重賞勝ってなかったからまだ結論をいうのは早い



    ただ同期と種牡馬としてもやり合う前に現役と同じ様にさっさといなくなってしまった…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:36:29

    >>73

    いやいやいやまだ1年目なんで....

    そもそもドゥラメンテ早逝して数世代しか残せなかった時点で比べるもなにもなくね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:40:00

    なんか知らんけど競馬民ってキタサンブラックのこと嫌いなイメージある

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:14:14

    >>78

    キタサンブラックに限らず馬全部嫌いだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:30:45

    >>78

    枠順で運良すぎて、それで勝ってるから訳の分からん邪推されてる感はある

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:36

    キタサンブラック陣営がグリチャの特集で勝ち逃げされた意識が強かったのでもう一度やりたい相手として挙げたのがドゥラメンテって話大好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:19:48

    >>82

    もう一度ほんまに戦って欲しかった、古馬で活躍するドゥラ見たかったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:38:01

    ドゥラメンテもあれでまだ完成を迎えていなかったって話も聞くな
    ほんまに古馬戦でやりあうキタドゥラはもっと見たかった なぜキタサンが追いかける間も無くターフからもこの世からも去ってしまうんや…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:46:36

    古馬に出れても春天のレコードで完全に再起不能になる未来しか見えない…宝塚ですらアレだったし
    出てないなら別だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:51:36

    あの壊れっぷりだと仮にダービー後の故障や宝塚の後の故障がなかったとしても4歳のどこかであっさりぶっ壊れて引退コースしか見えんのよな。
    まして負担の大きい春天や、下手すればクラシックの菊花賞で出走して壊れる可能性がね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:59:25

    もっと古馬戦見たかったって話になぜそんな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:02:46

    >>87

    復帰してすぐの宝塚で再起不能になったのがね…

    マリアライトもキタサンブラックも全然平気だったのが余計に

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:08:57

    >>87

    ダイナカール一族が晩成傾向(古馬になっても活躍する)にあるからドゥラも無事ならな…と思うけどね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:13:03

    >>82

    これ見たい そら一番強かった時期に一度も先着できなかった相手がいないのは悔しいよな

    くそー馬にハマるのがあと7年早ければ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:14:40

    >>82

    アツすぎる もし復活したドゥラメンテとキタサンブラックの戦いが見れたならその日に命が尽きても構わないレベル

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:15:12

    正直ドゥラに関しては無事に種牡馬になれただけでも良かったと思うわ
    最悪あの宝塚で予後不良になっててもおかしくはなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:25:12

    >>92

    これ本当悲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:38:39

    再戦出来なかったキタサンも悲しいし宝塚までずっと一緒に調教も輸送もしてたクラウンも離れ離れになってしまった(尚社台で再会したら喧嘩する模様)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:44:17

    キタサンとドゥラは勝った・負けたとかの単純な勝負事より
    陣営やファンにとっての最大のライバルとして長く戦い続けて欲しかったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:08

    >>73

    ドゥラメンテ儲顔真っ赤だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:24:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:23:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:44

    正直ブリュスクマンちゃんのあの口数少なでぶっきらぼうな謎英語キャラめちゃくちゃツボだからドゥラメンテ来てほしいんだよなあ無理なのわかってるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:41:59

    ウマ娘のキタちゃんも暑苦しい熱血漢でなく、割とクール

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:30

    >>94

    サトノクラウンとも一緒やったか...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:57:37

    >>100

    仕方ない切り替えていこうのスタイル

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:51

    やっぱりドゥラ逝くの早いよ....

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:33:22

    >>103

    もっと産駒が見たかったよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:19

    >>47

    ドゥラメンテが奇跡の復活してたらほんとに泣いてたんだよな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:07:50

    >>24

    2歳って...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:15

    >>84

    あれよりも強くなるんか....

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:36:12

    クラウン産駒も勝ったしリアステ産駒も2着ですぐに未勝利勝てそうな感じだったし重賞で戦って欲しいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:46:16

    >>100

    ストーリーやるとなんか奥底が冷静で驚くよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:30:50

    ドゥラ来ないかな...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:34:59

    >>106

    2歳馬ではそう珍しいことじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:46:16

    >>111

    調教まだやもんね...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:24:23

    これからキタちゃんも種牡馬頑張るかな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:55:28

    >>100

    ダイヤちゃんストーリーでも悔しがるけどちゃんと切り替えるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:26

    >>114

    結構ドライやな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:35:44

    >>53

    G1を勝ちすぎなんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:44:29

    >>74

    競馬で1番大事で別格なのはダービーだからそこまで壊れずに勝つだけで価値があるしそこを取れてないって意味では負けって言ってもいいでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:58:27

    >>117

    そこで価値を得ても三世代しか残せてないのは事実なんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:12:44

    今年産まれた産駒がラストクロップだから実は5世代遺しているのだ たった5世代だけど…
    クラウン産駒やリアステ産駒もデビューだし残された産駒で頑張って彼らとしのぎを削ってほしいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:15:00

    >>117

    年度代表馬か顕彰馬にでもなってから言ってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:22:34

    アーモンドアイ…😢

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:24:27

    >>121

    オペラオー

    キタサン

    アモアイ

    普通落とす理由ないよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:21

    >>113

    まだわからんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:08:26

    >>118

    悲しいなぁ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:52:04

    >>118

    一応5世代だけどな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:32:11

    キタちゃんいつ顕彰馬になるんや

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:34:08
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:30:42

    あけ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:49:30

    >>117

    ダービーどころか三冠馬になっても同じ数だけ古馬G1で勝つ馬がいたら年度代表馬になれないし、もう有識者の中ですら三冠の権威混みだろうと古馬G1≫クラシックだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:52:26

    >>117

    ドゥラメンテ儲、キタサンに最終的な実績も負けて悔しいの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:09:03

    キタサンとドゥラメンテのスレなのにどちらかしか好きじゃなさそうな奴が来るのはなんなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:46:54

    >>132

    キタサンがドゥラメンテに対して激重感情持ってて欲しいから始まって、史実も込みで育成ストーリーでも特にそんな事なくて、それが認められないのかドゥラメンテ儲がキタサンを貶して、それが殴り返されてる


    実装前ならともかくとして、既に実装されてドゥラメンテ(ブリュクスマン)に対する感情が知られてるにも関わらずにこんなネタをしてるのがそもそもの原因かと

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:44

    >>133

    「そもそもの原因かと」じゃなくてそう思うなら君がこういうスレに来なければいいだけなのでは…

    タイトルと>>1読めてる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:10:23

    >>134

    まとめてるだけでここまで言われる理由ないんだが

    スレの話の流れからの推測だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:13:59

    以上が儲の余裕が無くなっていく例です
    行動を改めましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています