あにまん流石にもうアプリウマ娘に復帰できない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:09

    フジキセキ実装の頃にゲームから離れて、ハフバ前に復帰しようかなって思ってたんだけど
    過去データを間違って上書きしてしまったからそこから流石に云十万課金するのはなあ…
    となって情報を追うだけになってしまった
    例え元データが復帰したとしても今だとハフバ全然出来なかったしなあ…となるので多分ムリ
    事情は違うだろうけど『ウマ娘は好きだけどアプリはもうやらん』みたいな人、他にいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:12:39

    ウマ娘ファンの母数多いし10万人くらいはアニメも見てないしアプリもしてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:14

    スマホの容量が足りなくて復帰できん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:37

    わいも似たようなもんやな
    キャラコンプしてまったり楽しんでたけど残業きついから、
    デイリーもやる時間確保できなくて辞めたなあ
    サークルも解散しちまったし今のアオハルは楽しいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:43

    ちょっと金がかかり過ぎて無理だってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:48

    チャンミでプラチナ取り続けるといくら時間があっても足りないからチャンミ回避勢になろう

    ログポ勢

    ログインすらしなくなる

    チャンミやってた頃はこれ定期イベントにしたの大失敗だろって悪態吐きながら周回してたけど、
    チャンミが有ったからウマ娘を辞めてなかったんだなって今更ながら思う

  • 7スレ主21/09/25(土) 19:26:21

    最初に辞めた理由としてはスタミナ溢れる…てのが精神的に苦痛ってのがあったな
    前にやってたデレステは営業短縮ってスタミナの即効的な消費手段があったんだけど
    ウマ娘はそんなもんが一切無いからな…デイリーレースを一日数回TPで走れるとかあれば良かったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:34

    ここにいる連中もゲームやってないってのわんさかいるし
    いいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:17

    間違った情報をさも正しいかのように話さなければエアプでもいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:49

    スタミナ溢れるの最初は罪悪感あるけど、慣れてくるとどうってことないで
    おれなんか3日に1回とかだよ育成するの

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:06

    俺はもう一週間に一回
    元々育成時間が長いのが1番辛かったんだけどアオハル杯でトドメ刺された

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:24

    めちゃくちゃやってるけどスタミナ溢れ気にしてないぞ
    溢れやすいけどスタミナ回復も超安いんだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:42

    ストーリーしゃぶりつくしてる勢だけど最近まともな育成やってねえな……未回収のイベント集めに奔走している……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:12

    推しが引けない → モチベーション低下

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:22:23

    全くプレイしないスクショ&ライブ専用機になったけど金もかからないし育成のストレスも感じないしいいこと尽くめだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:53

    >>2

    シングレが100万部売れてるから巻当たり25万部、25万人単行本勢で50万部のヤンジャン本誌で読んでる人も含むとシングレしか読んでない勢はそこそこいそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:29:51

    タマモクロスが実装したら復帰するかもしれないけど今はまったくやる気出ないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:10:12

    そもそもウマ娘プロジェクトってアプリだけじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:19:29

    >>14

    自分はマルゼン姐さん最押しだから先のイベで走りまくったし課金もした。天井ポイントで押しを手に入れたところでRPGのように段階もなく、自分が強くなったわけではないと気づいて、ログインとマニー集め勢継続中。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:26:13

    まぁアプリエアプでもウマ娘というコンテンツを楽しむことはできるからな
    むしろあんまりガツガツやらないほうが飽きが来にくいかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:28:23

    じゃあ、息抜きに競馬やろうぜ(悪魔のささやき)

    jra.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています