久米タフ康治

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:59

    かなり昔からの漫画家なのにバリバリデジタル使ったり絵柄を時代に合わせる先進性は称賛に値する
    しゃあけど…なんかマイナー気味なのは否めんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:25

    本当に色んな意味でタフな漫画家を出してきたな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:27

    わ、わたしには、下ネタ王子でケツを単行本に載せた過去があるんだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:15

    南国アイスホッケー部で思いっきりオメコ書いてるんですがいいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:57

    太陽の戦士ポカポカって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:57

    本人まで思想に毒された悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:05

    >>6

    未来は暗黒次元とか言い出してないからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:13

    久し振りに見たぜ久米田先生の社会風刺
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:26

    かってに快蔵を同級生に勧められて一巻読んだけど
    あまりの下ネタゴリ押しっぷりに流し読みになったのは俺だけじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:21

    シブヤニアファミリーって面白いのん?
    単行本出たら買う予定なんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:58

    アニメ化作品をいくつも出してるし間違いなく大御所ではあるのん
    でもそれをハッキリと言ったらなんだか営業妨害をしてる気分になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:49

    >>11

    赤松先生よりメディアミックス運はつよいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:54

    かくしごとが最高傑作だと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:02

    唐突に有頂天家族のアニメキャラ原案をやっていて驚いたんだ
    やった理由として「歳食って量産きつくなったからデザインで絵柄と名前を売っておくため」みたいなこと言っててさらに驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:31

    >>13

    序盤からしっかりシリアス匂わせながら

    通常はコミカルに漫画家あるあるネタでテンポよく日常モノしていく…

    ある意味でもなんでもなく普通に”最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:36

    >>12

    昔の赤松とのプロレスは面白かったけど今はなんか嫌っスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:20

    デザインセンスが凄いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:14

    せかどろの話はするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:22

    何作品も描いてるけど、同じような内容のをギュッとしたら2作品くらいになるっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:40

    シブヤニアは短いページでいつもの久米田漫画やってる手癖感がすごいっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:21

    >>20

    久米田康治が漫画を書くことに意味があるんだ

    絶望先生なんて最終回付近のシリアス以外はイラスト本を見る感覚で読んでたんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:55

    パロネタいっぱいで色々な漫画アニメのキャラの似顔絵や物語あるあるネタが大好きだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:14:01

    久し振りに見たぜ久米田先生のコマぶち抜き画法
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:26:35

    >>3

    ムフフフフフ黒歴史を投下するのん


  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:07

    >>15

    それで実際に漫画以外もかなり仕事やってるから成功してると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:25

    15巻くらいからかってに快蔵読んで
    しっかり万人受けする内容になって驚いたのは俺だけじゃないんだよね

    1巻は下ネタいがい何を見ればいいか分からなかったのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:01

    前田君「久米田先生のアシスタントという経歴は荼毘に付したよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:23

    た…大変だあっ、久米田先生が…久米田先生が死んだあッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:40

    わ…私は絶望先生が読みたいがために毎週マガジンを買っていたことがあるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:01

    あなたは誰の中のカフカさんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています