BBF2で知りたい情報を上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:26

    個人的には酒の強さランキング出てない成人済キャラ追加してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:16

    B級上位連中のステータス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:02

    熊ちゃんのバストサイズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:04

    BBF時未登場だったキャラの入隊時期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:28

    羽鳥隊について

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:02

    遠征選抜試験の全員分のアンケートと特別課題で誰がどんな回答をしたか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:04

    >>6

    これは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:17

    雨取麟児に関するデータ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:21

    モテるキャラグラフの追加
    特にB上位

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:52

    隠岐は結局モテるのかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:17

    キャラの苦手なものデータ
    荒船だけバラされてるの可哀想だし全員分知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:21

    誰がいつ誰の戦い方に影響されて何をしたかとか
    師弟関係が始まった時期とか
    ソロポイントの変遷とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:01

    >>11

    辻ちゃんと志岐さんもばらされてるじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:12

    BBFに載ってなかったキャラ達も追加されたグラフが見たい
    生駒隊弓場隊王子隊漆間隊辺りはもちろん、雷蔵宇井ちゃん鳩原辺りもプロフやスペックは載ってるけどグラフにはいないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:30

    チーフエンジニアの詳細が知りたいです
    雷蔵、ミカエルと並ぶしまあまあキャラ濃そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:31

    スカウト方法とか知りたいっすね〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:02

    出身の中学校

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:43

    黒トリ勢の黒トリなしのパラメータ(できれば角なしバージョンもみたい)
    あと卒業生たちのクラス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:59

    >>1

    ゆりさんが強いんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:18

    防御と援護を分けたパラメータが知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:01

    >>18

    黒鳥無しデータはBBFでも書かれてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:12

    サイドエフェクトの詳しい情報が知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:20

    >>21

    アフト勢のことや

    わかりづらくてごめん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:32

    射程でステータス上下するの何となく違和感だからそこんとこ良い感じにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:51

    今のS級って天羽だけだっけ
    家族構成不明だしいろいろ知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:04

    他の支部の情報、地図

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:25

    これはランク戦マップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:40

    キャラの家族の名前とか関係性とか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:28

    玉狛と鈴鳴の地図知りたい
    近いってどのくらい近いの
    鈴鳴免許持ち居ないけど本部行く時はどのくらいの距離でどんな交通手段で行ってるのかとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:31

    >>16

    わかるスカウト関連の詳細知りたい

    毎回かなりの経費かかってそうだし、今までどの隊がどこに行ったとかどういう感じでスカウトしてるのかとか頻度とか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:45

    隊長会議の内容が知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:56

    作中で描写して欲しい・知りたい情報も多いから、そうなると上でも出てる遠征アンケートとか交友関係とかかなぁ。あっそれこそ作中出でないなら好きな人の有無とか?bbf2は欲しいけど意外と難しい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:51

    ボーダーの組織図
    どんな部署があるのか知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:29

    >>19

    ゆりさんはトップクラスの酒豪でアルコールが入るとSになるらしいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:04

    BBF2の作業量絶対連載より大変だから多くを望めない…小出しで付録みたいにしてくれても良いのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:34

    隊の結成・解散や所属の変遷、ポジションが変わったキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:36

    王子のあだ名一覧表

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:16

    三門市全体の地図が欲しい。あと欲を言えば、キャラが通ってる学校の詳細(学校生活とか行事とか)に関しての情報があったらもっと妄想が捗るので欲しい。もっともっと欲を言えば、キャラ同士の交遊関係が分かる相関図みたいなやつの更に規模が大きい版も欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:37

    コミックスの質問回答一覧をまとめて欲しい
    いや…いつも探せなくて……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:05

    東さんの給料
    流石にA級と同等は貰ってて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:58

    地味に知りたいのは友人へのスタンスとか。
    広く浅くなのか狭く深くなのか広く深くなのか狭く浅くなのか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:49

    ここまで上がった内容、ほぼほぼ設定してあるんだろうなあという信頼がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:24

    電書で項目ごとにバラ売りしてくれんかな
    言い値で買うぞ
    勿論書籍にまとめてくれるならそれも買う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:45

    DLCBBF⋯⋯!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:22

    あしせんに必要なのが金銭であるなら我々ファンにもやりようがあるけど本当に必要なのが健康である限り祈る事しか出来ない…歯痒い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:27

    支部長のトリガー構成

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:32

    >>30

    1回で何人ぐらいスカウトして入隊するのか

    今までどれぐらいの人数スカウトしてきたのか

    スカウトに行ってから入隊までの期間はどれくらいあるのか

    (進級にあわせるのか、割と即次の学期とかぐらいでも来るのか都合に合わせて1年2年先だったりした人とかも居るのかとか)

    ボーダーの寮ってどんな感じなのかとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:04

    スカウト情報が出るならスカウト組の家族の反応とかも知りたい。実はもう家族死んでますパターンも無きにしも非ずですしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:01

    スカウトなら、スカウトされたはいいけどうまくいかなくて帰った人のこととかちょっと聞いてみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:30

    各キャラの所属隊の変遷(できれば時期も込で)とか知りたい
    このキャラは実は元○○隊所属だったんだ!みたいなの1キャラ分だけでも年単位で噛めるけどいっぱい欲しい
    雷蔵や沢村さんの現役時代の所属隊とかも知りたいしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:30

    ボーダー入隊動機

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:57

    >>37

    これに羽矢さん作製のアイコンも付けて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:15:09

    嵐山隊の外向け用のインタビュー記事みたいなの

    木虎が若干猫被った回答してたりボーダー内部の機密に触れかねない質問はそれとなく流されてたり佐鳥だけ回答カットされてないか?みたいな感じで内容から本心か外向けの回答なのかを延々と考察してここで語りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:33:17

    >>20

    わかる

    指揮と戦術も別でほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています