明日のダービーで初めて馬券買う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:08

    ジオグリフを軸に人気上位のこの10口でいってみようかと思うんだけど
    競馬に詳しい人から見るとこういう買い方ってどうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:02

    馬券買ったことないからアドバイスはできんが
    なんで初回で三連複行くん?????

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:31

    >>2

    上位3頭当てたら良いって聞いたから

    ワイドより倍率も高かったし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:02

    >>3

    倍率高いってことは、それだけ当たりにくいってことなんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:09

    まず上位3位以内に入る馬を一頭当てるだけでも難しいんだぞ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:52

    初心者なら馬連かワイドから始めることをおすすめする
    個人的には応援する馬の複勝だけ買うことをおすすめする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:23

    先週初めて馬券買った人間だけど、複勝にちょびっと賭けるくらいがいいと思うよ
    ワイドで買って4000弱溶かした人間の言うことだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:30

    初馬券なら3連複はやめとけ
    まずは単勝かワイドでどんな感じかを掴もう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:43

    >>6

    ワイドは何となく知ってるけど

    馬連の仕組みってどんなん?どういう組み合わせだと当たりなのかよくわからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:46

    もう1頭軸決めて2頭軸にすれば点数絞れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:58
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:03

    >>9

    馬連は1.2着に来るのを当てる

    順番はどっちでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:21

    >>10

    初心者に2頭軸流しは難易度が高いだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:34

    >>13

    去年宝塚で初めて馬券買った時に2頭軸買ったもんでな

    ユニコーンライオン入れてなかったから負けたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:48

    スレ主じゃないけど、この買い方なら当たれば損はないよな?
    ワイド買ったことあるけどオッズ低くてトリガミ?購入費より配当金が少なくなっちゃったから
    ワイドで買うのも難しいなーて思ってるんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:12

    >>11

    >>12

    なるほどワイドよりもう一つ絞った奴なのか

    こっちの方で500円だけにしようかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:46

    >>15

    三連複でもガミるのは普通にあるぞ

    この前のプボが勝った阪神大賞典で俺はなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:50

    >>15

    そうそう購入予算1000円で

    倍率10超えるように買っておけば当たれば損しないって思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:53

    >>15

    現オッズではトリガミしなさそうだけど

    上位ガチガチ決着は絞って三連複三連単買っててもする時はする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:01

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:56

    >>20

    名古屋でちょいちょいある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:16

    >>21

    名古屋くん決着カチカチ続いた後に急にバカ荒れしたりするからマジでわかんねぇよな

    まぁこれ2020ジャパンカップだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:33

    >>15

    ワイドは配当が低い分数を絞ってその分掛け金を増やすのじゃ

    イッチに合わせて予算1000円のジオグリフ軸で選んだ馬中心に考えるなら

    15-12・13・18を300円残りの100円を15-16か17で買う

    運が良ければ複数当たりで跳ねることもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:00

    >>23

    なるほどオッズが低い場合は掛金を増やして配当も増やすのか

    高倍率を広く受けることしか考えてなかったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:48

    >>23

    うーんなるほど?

    配当が低い所は掛け金を高く

    配当が高い所は掛け金を低く

    買う数はもっと絞ると

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:58

    ……推しの単勝と複勝から始めてみたらどう?

  • 271522/05/28(土) 21:30:50

    推しの単勝複勝の馬券は別の財布にしてるんだ
    それはそれとして他の馬券も買いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:02

    買い方考え方色々あるんだなあ
    やっぱ単勝複勝で勝って勉強していくか
    購入方式弄ってたら夢がある気がしてスレまで立てちゃったけど
    正直ユーイチがダービー連覇してくれれば儲けは出なくて良いし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:35

    そういや呪いとかデスノートとか馬券買う人はどれぐらいマジで気にするん?
    この掲示板で結構スレ見るけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:39

    そもそも競馬でドカンと儲ける という発想は捨てた方がいい。欲をかきすぎず、月曜のランチ代もうけたらラッキーくらいの気持ちが楽って教わった

    例えば10万馬券当てた人のエピソードとか聞いてても当日の夜に一緒に競馬場行った知り合いと高級焼肉行ったとか、回らない寿司行ったとかそんなのも多いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:08

    上でも書かれてるけど、ワイドは複数当たる可能性があるからやってみると結構楽しいよ
    三連複よりも難易度はかなり低いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:14:32

    応援のつもりで買いや〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています