あにまん便秘が酷い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:52

    もう嫌だ…
    今日の昼間ひどい腹痛が来て貧血で気絶しそうになった
    普段から便秘気味だから食事には気を使って食物繊維もしっかり採ってるんだけどどそれでも治らない…
    やっぱり腹の力が足りないんだろうか?
    もっと強い力で便を押し出せるように鍛えた方がいいんだろうか?
    ということで

    ∧,,∧
    ( `・ω・) ようこそ腹筋スレへ!!
    / ∽ |
    しー-J

    ここはsageずに書き込み、書き込んだ時間の秒数だけ腹筋をするという、
    硬派なトレーニングスレです。
    さあ、存分に腹筋するがよい↓(`・ω・´)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:10

    ビヒダスヨーグルトを飲m……嘘だろお前?!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:30

    これは鬼畜の所業

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:00

    ほんのちょっと心配して開いた僕を裏切ったな!カヲル君!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:22

    下剤でも飲んでろチクショぉぉぉぉぉぉぉぉうぉぉぉぉ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:39

    わかるよ……って言いにきたのにこの仕打ちだよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:22

    イチジク浣腸でも使ってろ馬鹿野郎!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:59

    人の良心を利用しよってからに!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:03

    わかるってばよ…牛乳とかコーヒー飲めば出るけどって書き込みにきたのにお前お前お前

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:59:33

    騙しやがったなてめぇ!という気持ちと
    いやでも前半は本当の事かもしれん…お大事に…の気持ちがせめぎ合う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:00

    便秘なんて薬の副作用でしか経験したことないや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:15

    >>11

    うらやましい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:52

    プロテイン飲むとすぐ便秘になって困る エビオス錠が手放せない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:21

    酸化マグネシウムE便秘薬飲んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています