や、やめなさいキタサン!重いってば!離れなさい!離れっ……やっ!やだぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:07

    ……やめちゃうの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:40

    …続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:59

    やめてほしくないのは本当だけどそれはそれとして重いのも本当

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:27

    (感情が)重い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:03

    やっ…壊れちゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:25
  • 7122/05/28(土) 21:54:50

    抱き締めてほしいだけなら言いなさいよ!てっきりアタシこれから……な、なんでもない!なにも言ってないってば!
    ……それで?どうしたの?お腹痛いの?嫌なことでもあった?だったら、アタシの魔法ですぐに元気に……。
    ……そ。だったら何も聞かないであげる。
    フン!レンシュー台の癖にアタシの魔法を断るなんてナマイキね!……だけど、アタシはカンダイな魔女なの。ワガママのひとつやふたつ、許してあげるわ。
    ……ふふっ、そう。アタシに感謝しなさい。
    アンタの背中、思ったよりもずっと小さいのね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:58

    体格差定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:34

    >>8

    やっぱキタちゃん歳に比べだいぶデカイと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:52

    暑さでうだったキタちゃんがずしーなんて乗ってくる
    明確な動かない、動けないというイメージが想起され、怒ると共にドキドキしちゃうスイープ
    重い〜!なんて言われてごめんと言いつつしょぼんとなるキタちゃん
    あやすスイープ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:08

    >>10

    どけとは言ってないでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:06

    >>8

    なお実際のキタスイはおねショタの模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:47

    ショタのが圧倒的にデカいのはどうなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:35

    >>13

    ショタおねだからOKです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:28:07

    でかい方がショタみたいにくっついて回るのがいいんじゃないか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:48

    スイープさん… きっと優しくしますから暴れないで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:58

    将来ボーノくらいデカくなるキタちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:56

    この二人は体格が良いほうが実は甘えん坊で
    逆に体格の小さい方がしっかりしてるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:50

    >>18

    せやろか(スイープを見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:00

    いいものだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:40

    >>1

    えっろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています