教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:47

    パワー・バランスはそれほど価値のある存在なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:51

    もちろんめちゃくちゃ必要
    まあ面白かったから時間返せとは言わないんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:33

    いらねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:55

    >>2

    >>3

    揺れる意見……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:44

    な…何の話だのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:28

    >>5

    おそらくドラゴンボール超のパワーバランス崩壊の話だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:00

    あのう、ジレンコピペ貼りましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:49

    >>9

    お前たちにも教えよう。鬼龍の強さへの執着の理由を。

    鬼龍はあるヤクザに兄の指を奪われたんだ。

    その後事故で腎臓を失い高潔なる鷹となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それから鬼龍は家族の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 そこに占いババアがやって来た。鬼龍は己の呪われた運命に直面したんだ。鬼龍は尊鷹と戦った。鬼龍には尊鷹なら己の呪われた運命を終わらせてくれるという自信があったんだ。

    だが、奴は優し過ぎた。鬼龍は見逃されてしまった。 鬼龍は再び立ち上がり生き残った尊鷹を橋から突き落とし殺害したのだ。

    力ある者が弱者に従うなど耐えられなかったのだ。鬼龍は独りになった。 信頼していた家族を裏切ることになってしまった鬼龍の悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに優しさなど不要。

    オレはそんな鬼龍のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:18:19

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 

1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

だが、奴はもちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対に守らなければならない条件がある
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 
    龍星を失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな 
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:22

    >>10

    >>11

    辞めろって言ったろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:35

    でもねオレ 全王叩きキライなんだよね
    行動はちゃんと理に適ってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:32

    >>13

    話の流れを変えたのにまた荒れそうな流れに戻すだなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:32

    漫画版の話のイマイチっぷりはどうにかして欲しいですね
    マジでね...
    あと話考えてんのの鳥山なのに
    とよたろうが叩かれるのは可哀想なんだ
    まぁ絵が鳥山に及んでないのは否定せんけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:28

    >>15

    ワン・パンマンとなんか似てるっスね

    いいところだけ原作者の功績で悪い所はコミカライズの責任なんだ

    ファン同士の絆が薄まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:57

    >>11

    ベルモッドの正体見たり!

    ジレンのことを勝手に語る愉快なピエロの本性は、血も涙もないキャプテン・マッスルだったのかあ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:58

    >>15

    教えてくれ

    漫画版買いたいから何編が1番面白いのかを

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:34

    >>17しゃあけどそれで鳥山明が悪く言われる必要はなくファンの民度の問題やわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:50

    正直漫画版でしか見れない章全部イマイチなまであるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:16

    >>21

    ムフフフ…買うのやめとくのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:25

    >>21

    グラノラ編もモロ編も普通に好きなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:27

    >>10

    >>11

    聞きたいのは強い理由であって強さに執着する理由じゃねえって言ってんだろうがよ あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:42

    出たぜ>>22さんの手のひら返し

    この技を継ぐ者がいないのはあまりにも勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています