キャラ達が使ってそうな商品やブランド想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:23

    別スレでヒナタが化粧品ちふれ使ってそうってコメントがめちゃくちゃわかりみ深くて思わずスレ建てました!
    化粧品以外でもこれ使ってそうとかこれ好きそうって思うものならなんでもOK!

    ちなみに自分は綱手はDiorとかデパコス使ってそうって思ってる...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:01

    うずまき家は掃除機ダイソン使ってそうハンディータイプじゃないやつの方

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:49

    シカダイはアディダス
    いのじんはコンバース
    サラダはニューバランス
    ボルトは瞬足

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:34

    いのちゃんはミーハー女子だから話題の最新コスメとか雑誌で特集されてるクチコミランキングに踊らされて買ってそうなイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:53

    いのが今1番探しているのはモンスターリップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:09

    ヒナタは雪肌精のイメージもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:33

    >>6

    わかる、ヒナタ化粧水とかは雪肌精っぽい

    サクラはdプログラムでいのはDr.Jart+

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:42

    >>3

    ボルト絶対小さい頃靴底光るやつ履いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:09

    うずまき家はいち髪使ってそうなイメージ
    うちは家はエッセンシャルで山中家はラックスで奈良家はミノン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:14

    >>8

    めっちゃわかる

    「かっけーーーー」とか思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:22

    ボルトなんなら光るパジャマも着てそう
    お泊まり会した時にいのじんあたりに「何その服!電気消しても眩しいんだけど!」って言われそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:00

    >>11

    脳内再生余裕だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:40

    >>11

    実際小説で蛍光ピンクの光るパンツを買ってたって話がのってた気がする

    かわいくてこの話すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:14

    ボルト絶対に小遣いでローラーシューズ買ってた
    そんで店内で滑りまくってヒナタに怒られて没収されるまでがセット

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:04

    >>8

    尚、色は蛍光ピンク

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:13

    商品とかじゃないけどヒナタは洗濯物畳みながらあぶない刑事とか見てそう、いのは韓流ドラマ観てボロ泣きしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:58

    うちは家、山中家はルンバ使ってそう
    赤道家は面白キッチングッズがいっぱいありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:24

    ボルトのセンスに対するみんなの認識に笑っちゃった
    ボルトでこれならミナトもこんな感じだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:42

    >>17

    多分黄身と白身をキレイに分けれるヤツある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:44

    >>17

    共働きの家にはお役立ちなルンバ.......

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:56

    秋道家はたこ焼き器とかき氷機とゆで卵1分で作れるヤツある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:17

    うずまき家絶対素麺スライダーある
    テーブルをビッシャビシャにしてヒナタに怒られる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:28

    >>4

    サイも雑誌で特集されてるものプレゼントしそうだし案外似た者同士なのでは.........

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:21

    ボルトくん絶対ハイパーヨーヨーとか上手いスゴ技ドヤ顔でやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:36

    一時期狂ったようにハンドスピナーにハマるボルト

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:00

    >>25

    無限プチプチも好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:51

    世の小学生男子が熱中した玩具はひと通りハマってるだろうと確信が持ててしまうボルトが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:27

    >>18

    ミナトもだけどクシナもヤバそう

    なんかミナクシから続くうずまき家は派手なイメージを勝手に持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:02

    ルービックキューブを頑張って1面揃えたのにチョウチョウに崩されて拗ねてるいのじんを横目に秒で全面揃えるシカダイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:02

    >>23

    めちゃ相性良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:56

    ボルトとシカダイといのじんでバトル鉛筆やってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:33

    >>25

    絶対いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:15

    クシナはイニシャル入ったグッズ好きそう
    Mって書いてある青色のマグカップとKって書いてある赤色のマグカップ揃えてあるNのオレンジもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:38

    夏になると日向家の庭にビニールプール出現しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:06

    >>34

    これありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:38

    サンタさん(ジィちゃん)にゲーミングチェアとヘッドセットを頼むボルト

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:00

    おもちゃを買いすぎてヒナタに怒られるヒアシ様

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:50

    >>5

    リップモンスターだ

    なんか変だと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:34

    水月防水仕様のスピーカーを風呂場に持ち込んで爆音で曲聞きながら髪洗ってそう香燐が「うるせぇぇぇ!」って普通にドア開けて怒鳴る

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:30

    奈良家はカレンダー日めくりタイプなイメージ
    一日の終わりにテマリがビリッって破って捨ててるけど体調不良とか用事あったりとかでテマリが破れない日は次の日まで前日の日付のままな奈良家

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:54

    いのちゃん一時狂ったようにタピってたけど今のマイブームはカッサータ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:02

    ジャニーズよりKポ派なチョウチョウ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:26

    >>42

    カルイは意外と演歌とか好きそう

    集団で歌って踊ってる系は良さがわからんってなってそうだからチョウチョウはイケメン語りしたい時はいのの花屋にアイドル雑誌持って行く

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:20

    カルイはロックバンドとかラップに力入れてるヒップホップとか聞いてそう
    メンバーのルックスには全く興味が無い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:46

    たまに仲間うちで爆発的にヒットする曲がありそうアカデミーで「消してぇぇぇリライトしてぇぇぇ」って叫びながら黒板消すの流行りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:24

    サクラ、いの、ヒナタ、テマリ、カルイでコストコ行って、色々シェア
    尚カルイは食べ物はシェアせず

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:46

    >>46

    テマリ砂にいる弟たちに送る分も買ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:41

    うずまき家は水やり用のホースに多機能ノズルつけててほしい
    ジェットの水圧で土掘って遊ぶボルトとヒマワリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:42

    山中家の家具はIKEA

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:32

    うずまき家の食器は有名な焼き物とニトリの両方ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:33

    >>49

    いのじんの部屋にデカいサメいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:53

    >>51

    分かる

    いのじんとIKEAのサメ似合う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:10

    週5でハットグ食べるチョウチョウ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:16

    色々な店でソフトやアイス食べた結果コスパ的にもミニストップのソフトクリームがいちばん美味いんじゃね?って結論に至る秋道親子

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:27

    ボルトにおねだりたれて車型ベッドを買ってあげるつもりだったが、寸でのところでヒナタにバレてめちゃくちゃ怒られるヒアシおじいちゃんはいる
    ヒマワリに天蓋付きお姫様ベッドをねだられた時も同じ事繰り返して叱られてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:28

    >>55

    諦めてあつ森の自分の部屋にこのベッド置くボルト

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:47

    リングフィトアドベンチャーを買ったが多忙で3回しか使えていないシズネ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:17

    将来の夢はYouTuberだってばさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:48

    >>57

    なんかすごい好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:45

    トミカを箱の状態で保管してるシカダイ
    プラレールを回転寿司として使うボルト
    LEGOクラッシクだけで謎のクオリティを発揮するいのじん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:45

    ペプシマンのボトルキャップを集めていたゲンマ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:28

    幼少期サラダは1度サクラに広辞苑持って行って「ママこれよんでー」って言ってそう丁重にお断りするサクラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:08

    ボルトはiPhone使ってるけどSiriさんに向かって「おっけーGoogle」って言う遊びしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:57:05

    >>55

    ベッドがダメならせめてこれをとヒナタにお伺いを立てるヒアシ様

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:19

    >>64

    買ってもらったあとに家の中だけで遊びなさい派のヒナタとイヤだ!外でも乗りたい!派のボルトの戦いが始まる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:27

    いのちゃんは恥ずかしげもなくこういうベタなアイテム飾る
    いのじんだけが「やめてよ!友達に見られたら恥ずかしいよ!」ってなってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:26:46

    >>66

    小さいいのじんが、いのちゃんにちゅーしてる写真とか飾ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:41

    ヒマワリのお部屋かうずまき家のリビングにシルバニアファミリーのお人形いっぱいありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:56

    夜中にヒマワリのぽぽちゃんと目が合って叫ぶボルトいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:39

    いのから漂う欧米感なんなんだろうなカルフォルニアライフが似合う

    レギンスはルルレモンって感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:57

    >>70

    SUPヨガとかやってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:38

    >>70

    形だけの西海岸系じゃなくてちゃんと環境保全意識も高そう

    ミツロウラップ使ったりとか


    サクラは意外と硬派な健康志向でご飯にしょっちゅうスーパーフード混ぜたり漢方飲んだりしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:08

    雨の日はwii sportsで遊ぶうずまき家
    最初は初心者のカワキにドヤるが、徐々に負け始めて不貞腐れるボルト

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:39

    ボルトの習字道具セットこれだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:46

    チョウチョウが家庭科で作ったナップザック

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:55

    >>74

    サスケ師匠は大体の学校グッズは兄のお下がりもしくはうちはが代々使っている老舗の物(図工用小刀とか裁縫セットとか)なので無難または渋いけど、唯一生徒自身が選べる家庭科エプロンだけ迸るセンスでドラゴンエンパイアだわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:02

    独断と偏見で厳選した使ってそうなコスメ
    上がヒナタで下がいの

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:32

    うずまき家のシャンプーはこれもあり
    完全に名前買い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:36

    >>77

    ヒナタがコスパよくて質もいいの選ぶのわかる...あと国内コスメ多そう、いのは人気ブランドとか見た目可愛いやつ買うエチュードハウスとか好きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:48

    「授業で使うから色鉛筆欲しい」って言ったらパパが嬉しそうに用意してくれたけど絶対子供が授業で使うレベルのやつじゃなくて困る(けど嬉しい)いのじんいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:46

    >>76

    ナルトはイナズマってやつ着てそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:28

    アタックゼロのワンハンドタイプでワンプッシュするのにハマるボルト

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:14

    サクラちゃんは化粧品は成分をしっかりと確認してから買いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:42:19

    いのの花屋で野菜栽培キット買ってベランダで家庭菜園してるヒナタ、うずまき家は山中花店の常連客なイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:44:42

    いのはルルルンとかメディヒール、VT CICAのパック使ってそう
    ヒナタは肌美精使ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:30:43

    シカダイは今yogiboが欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:37

    >>81

    ナルトは意外と厨二的なセンス持ってないんだよな

    案外動物マスコットとかファンシーなもの好きな気がする

    隅っこ暮らしのキャラエプロンとか選んでそう


    シノがFriends are treasureエプロン選んでいたら泣ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:16:17

    うずまき家の車はN-BOX

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:14:31

    いのの影響でやたらコスメとかスキンケアブランドに詳しいサイといのじんいる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:18:33

    ボルト関連の物小学生っぽいやつばっかじゃあねぇーか!って思ったけどあの子まだ多分12だから小6となそのぐらいだったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:27:58

    サラダとサクラは手かざしたら泡出てくるタイプのハンドソープ使ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:17:21

    >>90

    いやでもここに挙がってるの大体小学校低学年からせいぜい中学年の子供向けのものばかりだから、今のボルトが使ってそうって意味じゃないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:39

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:15:29

    いのじんシカダイチョウチョウの部屋のテンションこれくらいの差ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:24

    NARUTO軸のいのはViVi読んでそう
    BORUTO軸のいのはGINGER読んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:47

    >>95

    サクラはOggi読んでそう

    ヒナタはファッション誌より料理本っぽいレタスクラブとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:44

    >>94

    チョウチョウの部屋はリカちゃんじゃなくてバービー人形がありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:13

    >>96

    ヒナタのレタスクラブわかりみ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:26

    紅先生は絶対ANNA SUIヘビーユーザー

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:20:55

    テンテンは変なスマホカバー使ってそう「可愛くない?」って言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:31:09

    >>100

    ちょっとガイ先生とかリーに似てて親近感〜みたいな感じになってそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:12

    >>101

    親しみを込めて失礼でいいね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:16

    ヒナタは画面が割れないか心配で手帳型使ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:42:14

    スレチだったら申し訳ないんだけどキムタクの長女見るたびにヒナタが現実にいたらこんな感じかなと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:51:16

    >>104

    スレチだけど姉の方なら何となく解らんくもない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:10:55

    いのちゃんは派手派手カバー使ってる
    インスタ用の鏡越し自撮りに敢えて映りこませてオシャアピも出来るスマホカバー

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:59:47

    ヒマワリ音に反応する系のぬいぐるみ持ってそう
    ぬいぐるみに向かってカワキが「お前俺の言葉が解るのか...?」とか言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:06:02

    カワキって何歳だったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:45:06

    奈良家の窓には虫コナーズぶら下がってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:10

    山中家はベランピングやってそう
    奈良家の庭は盆栽、うずまき家の庭は家庭菜園

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:07

    ボルトくんはスカフインパクト使ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:16

    ヒナタはこういうタイプのエプロンしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:17:38

    実家金持ちだし恐らく違うと思うんだけど、どうもヒナタってカタログ通販で服買ってそう
    Cecileとかニッセン

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:24:02

    いのはZARA着てそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:27:19

    ヒナタちゃんとした時もハイブラのイメージない
    式典とかでもちふれでメイクしてそうだし
    服装や雑貨類は銀座かねまつとか手堅いところで「ちゃんとした着」を揃えてそう、淡色のツーピース膝丈スカートスーツ
    あくまで自分のイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:54:12

    小南の色的にANNA SUIかなって思ってたけどNARSとかM・A・C、シュウウエムラもありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:04:29

    パーティードレスイメージ
    左からサクラ、ヒナタ、いの、テンテン

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:09:17

    綱手はSK-II使ってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:34:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:03

    >>118

    テマリさんはパンツスタイルの似合いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:53:18

    >>121

    少し前に流行ったレディースタキシードとか似合いそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:49:57

    >>122

    こういうのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:14

    うちは家にダイソンの空気清浄機能付きファンヒーターありそう
    エアコンより乾燥しないから喉とお肌に優しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:16:29

    シカダイといのじんとチョウチョウは小さい頃にお揃いのベビークッション背負ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:06

    >>125

    きゃ〜〜カワイイ〜♡って言いながら写真撮りまくるいのと真剣な顔で連写するテマリとその2人が面白くてムービー撮るカルイが想像出来てしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:57

    サラダ文房具好きそう
    文具大賞とかチェックしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:25:07

    >>57

    CM見るとシズネさん思い出すw

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:29

    >>128

    はひー!って言いながらやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:44

    花屋手荒れるからいのはロクシタンのハンドクリーム愛用してそう。いのの影響でサイといのじんも保湿とか日焼け対策ちゃんとしてそうなイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:55

    >>130

    あの家は全体的に色素薄いから日焼けしたら肌真っ赤になってヒリヒリしそうだしな


    ヒナタも日差しってか熱さに弱そうなイメージある夏場に熱中症になりやすそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:32:30

    >>128

    リングフィット買ったってだけで既に面白いのに結局あんまりやれてないってのがシズネっぽくていい味出してる


    シズネっていい意味でちょっとゆるいというか、木の葉メンツの中では庶民的なところが良い


    逃げ恥流行ってた頃、密かにみくりヘアにしたりしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:08

    シズネは休息時間使ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:07:53

    >>133

    蒸気でアイマスクも使ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:13:49

    シズネは一人KFC飲みとかサイゼ飲みとかして小さな幸せ感じてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:02:46

    秋道家に炭酸水作るやつありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:22

    キバにはスポーツドリンク飲んでて欲しい
    アクエリアスよりポカリっぽい感じする

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:56

    洋食多そうなうずまき家と秋道家はこのトースターありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:15

    ナルトというかうずまき家にGoProありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:38

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:01

    秋道家に低温調理器とか調理器具たくさんありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:20

    >>141

    秋道家は業務用か!?ってなるフライヤーがありそう

    見た目より機能と容量重視

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:44:15

    いのはホームパーティグッズめちゃくちゃ買いそう
    毎年いのじんの誕生日にリビングがバルーンとか花とかで凄いことになってそうなイメージ
    たぶんハロウィンやクリスマスもこのテンション

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:26:20

    秋道家には冷凍食品用に冷凍庫だけのやつありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:46

    サラダはカレルチャペックの紅茶好きそう
    新作や季節の限定味が出るの楽しみにしてるし、お気に入りの缶は小物入れにしてる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:37

    奈良家には大切なお客様が来たとき用って言われてる玉露がある(シカマルはテマリとの結婚報告した時にしか見た事なさそう)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:36

    最近中国コスメとタイコスメも気になるいのちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:38:58

    >>147

    その辺のコスメはテンテンも好きそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:50

    家族が和食好きそうな奈良家と山中家は久世福商店の調味料ヘビーユーザーっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:29

    >>131

    サイといのじんこういうの使ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:17:10

    >>149

    奈良家絶対久世福商店の甘酒あるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:43:25

    KALDIでいろんなチーズを買ういの

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:45:01

    >>152

    KALDIならサクラちゃんはコーヒー豆買ってそうトートバッグ貰えるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:20:21

    小南これ使ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:28

    ボルトは夏に扇風機にあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーって言うのが小さかった頃から好きだったけど、妹できて危ないからって言われて安全なやつになったのがちょっと残念

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:16:38

    ちょっといい布団叩き使ってるテマリ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:25

    いのはキャラ弁作りグッズいっぱい持ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:02

    >>157

    アニボルの感じだといのちゃんはシンプルなお弁当作りそうなイメージだったわ

    個人的には女の子のいる家庭のサクラちゃんのほうがつくりそうな感じする

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:37

    うずまき家スタイリッシュな家電多そう
    ダイソン御用達っぽい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:22:41

    大蛇丸は最新家電詳しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:06:15

    >>158

    その流れでうっかりサスケの弁当にもこういうの入ってたら草

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:51:40

    31ならボルトはポッピングシャワー
    サラダはストロベリーチーズケーキ
    ミツキは大納言あずき

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:43

    >>162

    補足

    ボルトは「なんでわざわざ31来てあずきなんだよ」って言うけどミツキはにっこり笑って「でもボクはこれが好きだからいいんだ」って言う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:34

    テンテンはちょっとふざけた可愛い小物好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています