戦タフ機

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:15

    アビオニクス・ステルス性・ネットワーク技術が最新鋭の戦闘機を支える
    ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:51

    鬼龍はこの最新機の開発費に
    アホ程金を注ぎ込んどったんや…
    その額およそ…500億円

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:26

    エンジンが二種類あると聞いた時は驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:43

    >>2

    しゃあけど…

    0から作るんだったら2桁足りんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:36

    ふぅん これで俺も引退に一歩近づいたわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:14

    怒らないでくださいね、なんかもう西側の戦闘機は全部F-35でいいじゃないですか
    愚弄されまっくった悲しき過去…からここまで売れてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:15

    >>6

    みんなでF-35にするから尊いんだ価格が安くなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:49

    エスコンで愛用してたA-10は現実だと今はどういう立ち位置なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:32

    >>8

    相変わらず非対称戦争では有効だと思うのん

    これからの仮想敵である正規軍相手では制空権確保が難しいから微妙な立ち位置になりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:08

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ現役

    舐めるなーっイノブタァッ 唯一無二の立ち位置で簡単に引退できるわけねぇじゃねぇか あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:55

    >>4

    そ…そんなにかかるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:27

    完成度が高過ぎて後継が居ないってのはアメリカ軍あるあるなんだよね 凄くない?
    しゃあけどバーグ級 B-52 M1 M4 は息長すぎやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:09

    >>12

    ブロック3っていう現状のレベルに到達するまでに開発費だけで555億ドル(約6兆円)かかってるらしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:38

    >>12

    怒らないでくださいね

    500億なんて5機分のお値段じゃないですか(1機だいたい100億)開発費となるとマジで2桁は足りないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:21

    日本の次期戦闘機もお金をかける分良いものを作って欲しいですね
    …ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:13

    >>16

    恐らく部品がなくなるまで酷使されると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:25

    >>5

    なにっ F-15X

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:59

    空自「F-4なら荼毘に付したよ」
    いや本当に長かったですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:33

    しゃあっ ミサイル・万能・論!

    ウアアアMiGダァーッ助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:43

    前進翼かっこいいのん
    なにっ ステルス性が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:35

    ムフフ…
    曲線がカッコいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:28

    >>24

    あ…あの自分スティンガーなんスよ…握手してもらっていいっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:35

    >>24

    ふうん 鶴の異名は伊達ではないということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:10

    ムフフ…マッハ3ぐらいが戦闘機の最高速なのは2030年ぐらいまで
    それ以降はマッハ4以上が最速に変わるの(かもしれない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:37

    >>25

    しょうがねぇな、プライベートで低空飛行してる時に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:36

    >>28

    あざーす(発射)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:59

    >>29

    なにっ(フレア発射)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:17

    >>30

    だからオレがいるんだろっ(二人目の射手)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:10

    ムフフ…
    Su-75って不思議な形状でカッコいいのん

    なにっ 経済制裁で計画そのものがチェックメイト

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:25

    >>27

    最近の戦闘機なんてただのミサイルキャリアーやんけ

    何最高速を求めてんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:39

    >>31

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:09

    >>34

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:42

    >>33

    ムフフ…足が早ければ速いほど

    あざーす(進入)ガシッ(攻撃)なにっ(撤収)

    が短期間で可能になるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:51

    ムフフ 格好良いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:18

    アメリカ人はオシュ・コシュでアホほど可動軍用機集めて楽しんどったんや
    その数…500億機

    むふふ、いい思い出なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:43

    F22の輸出は無理です

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:12

    >>39

    もしかしてF-35を世界に売り込むのは異常なことじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:15

    私はキャプテン・ユーロファイター
    このメールを見てる空軍は選ばれし軍 5000万ドル(本体価格)を掴むチャンスを与えられた強き国
    単刀直入に言おう 我が社が開発したある戦闘機を大量購入してほしい 名はタイフーン
    隻眼(センサー)のファイターで“突然変異のエンジン"を持つ戦闘機だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    スホーイを殺すには格闘戦でなくてはならない  長距離対空ミサイルや最新ミサイルなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“ブランド”を傷つけてはならないからだ  なによりも“ブランド"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのパイロットの命なんてどうでもいいんだ  “我が社”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ戦場に行け スホーイを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ユーロ・ラッシュ”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:15

    >>14

    「ボクはSTOVLとかステルス性が好きなんです それでも作れますか?」

    「はい! 作れますよ」

    「ボクは空海軍の要請を満たさなければいけません あまりお金をかけたくないので一つの機種で済ませたいです それでも作れますか?」

    「はい! 作れますよ」(ニコニコ)

    「F22より強くなれますか?」

    「はい! 一生懸命開発すればF22より強くなれますよ」 (ピク ピク ピク ピク)

    「わかりました 契約します」


    「なめてんじゃねぇぞこらァ!お金かけたくないので全部乗せしてぇだと?安くなるわけねぇだろうが!」(ゴッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:33

    なにっ プロ・ペラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:07

    >>42

    納期が…納期が死んだあッ

    嫌でも開発成功させてやりますよクククク

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:08

    あ…あの自分二次キャラなんスよ…このスレにいてもいいっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:24

    >>15

    しゃあけど分からんのですわ ミサイルと電子機器を詰め込んだ飛行機にそれほどの金額がかかるのが分からんのですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:33

    >>45

    こ…これはF-35の二次創作なのん?

    フランカー系列に見えるっス 忌憚のない意見でやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:49

    対艦ミサイル4発積むのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:42

    >>41

    しゃあ!けどF-35があるならお前なんかいらんわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:27

    しゃあっ!戦闘・妖精!
    雪風ちゃんかわいいのん
    この子は宇宙人と戦うための戦闘機だからたしかステルス性とかは全く考慮されてない空戦全振りちゃんなのん。国連軍所属の日本海軍機はきちんとステルス戦闘機だけど宇宙人にオメコされちゃったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:16

    F-22は…First lock,First attack,First kill、だっけか
    ムフフ……カッコ良すぎなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:26

    >>51

    現在は怪しいが当時なら驕りでも慢心でもないんだよね 凄くない?

    F-35の礎にもなったしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:10

    >>46

    エンジン含めた機体自体の完成度が高すぎてエンジンと発電機周りのアップデートがとにかく面倒くさいことになってるらしいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:46

    もし神様からチートを貰えるとしたら、小遣い程度の金で私兵として大空軍を持てるチートを貰おうと思ってるのは俺なんだよね(隙有自)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:44

    >>31

    よろしくニキーwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:26

    >>51

    First look,First shoot,First kill


    だった……

    でもあの強さで機能美兼ね備えてるのはもはやルール違反ッスよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:03

    >>49

    何言ってんだ、ミリオタ界隈ではF-35以上にコスパの良い戦闘機なんだぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:40

    >>48

    そんな要求する国日本くらいなんだよね

    酷くない?

    だからこそ自国で開発しないと全く要求を満たさない戦闘機を買う羽目になるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:59

    >>57

    強いって事は美しいって事やん それは自然も証明しているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:44:20

    >>56

    なにっ(ミサイル発射)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:13

    >>52

    強者の礎となった強者ってなんか良いッスね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:19

    >>58

    怒らないで聞いてくださいね?コスパ以外の要素を猿空間送りにしたらダメじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:27

    >>41

    >>58

    開発したは良いがボロが出て即退散とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのうEU

    戦闘機が戦闘機…それも仕方ねェか………!!

                 

    "ユーロファイター"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:08

    >>58

    しゃあけど…

    流石にアビオニクスがもう古いわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:23

    ユーロファイター
    クウェート販売時350億円、インド販売時230億

    F-35
    低率量産時99億円
    フィンランド販売時83億円
    日本販売時96億円

    なにっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:57

    ドイツ空軍将校「わ、私はF-35配備を推進した結果政府に罷免された過去があるんだっ!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:51:25

    ムフフ…
    AMXは丸っこくてかわいいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:51:39

    >>65

    トランシェ4が出たら対艦ミサイル4発積めてF-2より強いんだぞ!!

    どうだこの時代の名はユーロファイターダァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:02

    >>62

    柔軟性・維持費・機密度いろいろ欠点はあるが練り上げた強さは無駄でなかったと自負している

    ってロッキード社員も言ってたっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:21

    >>65

    ま…まああんたほどの権力者がそういうのなら………

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:48

    >>66

    ほぼ三倍じゃねぇかよw

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:30

    なおユーロファイターくん、無誘導爆弾すら録に積めない模様
    まだF-15Cの方がマルチロール名乗っても良いかもね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:58

    >>67

    結局F35導入するんだよね

    酷くない?

    まあ露があんな事するとは思わなかったから仕方ない部分もあるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:45

    流石に未読蛆虫の愚弄が酷いじゃねぇかよ あーっ
    あまり見ていて気分の良いものじゃ無いんだよね
    二次元以外カテと同じ空気を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:14

    >>74

    これがトランプ政権下だったら寝言は寝て言えで一蹴されたろうな


    まぁバイデンも内心キレッキレやろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:23

    無人機は無理です
    無人機には理性のカケラもない
    無人機は悪魔ですから

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:57

    >>75

    じゃあユーロファイターの良いところ教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:43

    ユーロファイター、無人機、ヨーロッパ軍は
    日本国召喚民の三種の神器なんだから責めてやるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:14

    >>78

    無い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:39

    >>78

    その前に語録を使え…鬼龍のように…

    ここはタフスレなんだよね、酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:12

    >>78

    F-35より武器システムの統合が容易、非ステルスの分ランニングコストが安いという点はは魅力的に思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:33

    >>61

    あ…あの自分スティンガーなんスよ…握手してもらっていいっスか?


    以下ループ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:55

    >>81

    しゃあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:07

    >>82

    >>66をお前に教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:05

    このスレが朝まで残る事は無いと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:19

    >>78

    対地攻撃能力はF35よりも優れていると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:05:45
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:25

    自衛隊F-Xについては欲張りセット過ぎてどう見ても予算がバーストしたんだ!
    ってなりそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:43

    >>47

    戦闘妖精・雪風という作品のメイヴだと考えられる

    山下いくと(他にはエヴァやシンウルトラマンなど)デザインがカッコいいんだ興奮するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:17:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:00

    >>85

    調達コストでなく運用コストの方なのん

    機数増によるコスト削減はあれどやっぱりF-35は運用に金がかかるのん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:58:38

    F-5のコンパクト感すきなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:36:30

    あの…俺めちゃくちゃ速いんスよ
    旋回させないでもらって良いですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:58:11

    >>89

    待てよ  まずは要求スペックを欲張りしまくって、そこから予算に合わせて妥協点を見つけていくのが開発の一つの流れなんだぜ

    まぁ妥協せず要求を全部達成しようとして予算オーバーして1機あたりのコストが増大するんだけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:58:41

    >>8

    米陸軍兵「A-10が引退?あーなに言ってるかわかんねーよ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:03:42

    ちょっとフィクション交えた話させてもらうんスけど、
    防衛チームが出るウルトラシリーズってかなり短いスパンで戦闘機の機種どころか組織ごと総取っ替えするし、怪獣に落とされて脱出しては市街地に落ちてますよね
    装備の調達とかにどんな天文学的な金がかかってるのか想像もつかないのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:11

    もしかして>>77とトレーズ閣下は同一人物なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:36

    >>69

    4発じゃなくて6発だ

    まあその6発積めるといっている対艦ミサイルはシーキラーと呼ばれる100kmしか飛ばなくて

    弾頭重量も70kgしかない重量300kgのショボイ代物でなんだがなブヘヘヘ。


    940㎏あるASM-3二発と自衛用ミサイルと装備して空飛べてAESAもついているF-2でいいと思われる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:47:15

    >>58

    怒らないでくださいね

    コスパ以上にキルレが悪いじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:58

    >>43

    待てよ そいつは攻撃機なんだぜ

    A-10だのSu-25だのの本格的なジェット航空機は技術的にも予算的にも無理です っていう国のために開発されたんだよね すごくない?

    スーパー・ツカノのローテクを駆使した費用対効果の良さには好感が持てる

    スピードは旅客機にも劣るヒエラルキー最底辺だけどどうせ民兵やテロリスト如きは地対空ミサイルなんて持ってないやろうしマイペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:35:48

    私は一体いつ休めるんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:37

    >>103

    後10年以上は使うつもりなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:09

    >>103

    大体A-10と似たような理由で休暇を貰えないんだ 疲れただろうが改修してこき使うんだ

    しかし運用国を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはお前の兵器積載・運用能力だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:19

    >>50

    待てよ、ジャム・戦争はレーダーとECMの改良に次ぐ改良でステルス性能が機能しなくなりつつある地獄の1丁目なんだぜ?

    二代目主人公機も高高度電子偵察機だから小説版はこんな形で、>>50のはアニメ用にリデザインされものなんだ


    なに!?11年振りに新刊が出た…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:46

    >>41

    弱き者…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:25

    嘘だと思わないでくださいね

    自分から全力で地面に突撃してシぬ戦闘機乗りが割といるって怖くないですか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:02

    >>108

    なんでやっ上空を目指して飛んでいたやないかっ(地面に激突)


    背面飛行(逆さで飛行)していたんだっ


    ムフフ…普通に飛んでいたのは宙返りするまで

    それ以降は背面飛行に変身するの

    自分が逆さになってる事に気が付かずに「高度を上げる」と、空の上(自己認識)が地面になってるのに戸惑うのが生涯最期の思考になるのがパイロットなんだよね。


    asahi.com(朝日新聞社):背面飛行 - 入間航空祭ブルーインパルス曲技飛行 - フォトギャラリー朝日新聞の速報Webサイト、アサヒ・コムのフォトギャラリーページですwww.asahi.com
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:25

    >>109

    敵の攻撃・天候の悪化・操作ミスが戦闘機乗りをコロす

    ある意味最悪だ


    怒らないでくださいね、高給取りでもリスクとリターンが釣り合わないじゃないですか

    なんで戦闘機パイロットなんて目指すのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:41

    >>109

    やっぱ怖いスね空間識失調(バーディゴ)は

    新人ベテラン関係無く起きるとか恐ろしすぎるのん

    だから計器飛行するんだろっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:42

    >>103

    お前はガンダムのジムとザクみたいな汎用性を持った優秀さが飛び抜けてるからしゃあない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:33

    しゃあっロイヤル・ウィング・マン!
    ゴースト(マクロス)やGビット(ガンダムX)、フリップ・ナイト(戦闘妖精・雪風)が現実に生まれようとしているんだよね、凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:45



  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:44:13

    NGAD、F-3、テンペスト「俺たち3人が21世紀中盤の空を支える ある意味“最強”だ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:58:43

    ユーロファイターとかいう戦闘機界のお笑い枠
    まあ買った国は全然笑えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:32:09



  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:51:47

    現代の空戦には長距離AAMで十分やんけ
    なに機関砲なんか積んどんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:01:17

    >>97

    上院議員「まあ俺が若かった頃のヒーローだったから運用停止とは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:17:11

    >>118

    某島国「いきなりミサイル撃つなんて出来ないのん、警告は大事と考えられる」

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:27:33

    >>116

    賄賂(ソデ)はダメだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:28:59

    >>121

    その金を予算にすればいいと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:53:24

    >>122

    戦闘機予算はアホほどカネがかかるんや

    その額…500億じゃあ全然足りないんだよね 恐くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:44:49

    >>123

    やっぱ凄いスね国家は

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:38

    >>124

    オーストリアに悲しき現在と未来…

    ユーロファイター15機買っただけで空軍そのものの未来が荼毘に付しそうなんだよね ヒドくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:03:53

    >>109

    エース・コンバット7やってて、何度かやらかしたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:40

    >>125

    ライヒに帰れば良いと考えられる

    hoiでも常道だしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:04:51

    >>125

    我が国もF-35を選んだF-Xのときに謎のタイフーン・ラッシュが来てたんだよね

    工作予算5000万円くらいばら撒かれてても驚かないのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:16

    はーっキヨ…某軍事専門家(爆笑)よ○ね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:45

    >>129

    待てよ 批判的視点もそれはそれで必要なんだぜ

    まああそこまで行くとちょっと引くんだがなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:07:27

    >>130

    あいつの場合は批判点もどこかズレてるし対案?もズレてる事が多すぎやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています