ここに3本の矢があります。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:44

    1本だけだとこうしてすぐに…すぐにッ!

    ッんッ!! すぐッ!! …………!!!

    フーッ、フーッ!! ふぅ……

    すっ! ぐっ! っにッッ!!

    んッッ!! ふッッ!!

    は、はぁ、ゲホッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:11

    誰かアイシングと酸素吸入器を

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:15

    こんなスレタイだけ見て内容予想通りなことある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:28

    矢はしなるだけしなって亀裂一つつかなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:38

    ボキッ!




    腕の骨がっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:24

    >>5

    人間の骨は215本もあるのよ!1本ぐらい何よ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:27

    >>6

    代理なら一本折れた衝撃で周りの骨もバキバキ折れてそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:27

    毛利はこれだからダメなんだ...


    時代は長男以外は家臣扱いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:21

    なぜ自分でやろうと思ったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:58

    >>3

    会長クソダジャレスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:03

    >>9

    ウマ娘だと矢の3本くらい軽く折っちゃうよね(多分)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:46

    >>11

    この手の逆パターンも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:37

    メジロのお婆様「いいですかマックイーン・ライアン・パーマー、この矢を折ってご覧なさい」
    マックイーン「(ベキッ)折れましたが?」
    メジロのお婆様「ではこの矢を3本重ねたのを折って……」
    マックイーン「(ベキッ)折れましたが?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:15

    >>13

    マックイーン「大事なのは矢の本数じゃないのです。要は…誰が折るかということで…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:22

    三本の矢を束ねるんじゃなくて△にするんだぞ確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:52

    この鋼の矢、1本なら折れますけど3本なら折れませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:39

    理子ちゃん「!!そうだ!膝を使って折れば…!」




  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:24

    >>17

    リトルココン ビターグラッセ 怒りの代理を緊急搬送

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:17

    >>17

    矢が木製だったとして、木より弱いのか理子ちゃんの骨…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:23

    >>19

    その理屈だったら木刀で骨折ったら木より弱い扱いになるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:40

    >>20

    太さが違うじゃん太さが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:03

    >>13

    オリハルコンで作れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:02

    ビターグラッセとリトルココンが
    「3人でやれば折れますよ、ホラできた!」
    ってやったら理子ちゃん号泣しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:20

    3本まとめる必要がどこにある?たとえバラバラだろうと同じ目標に刺さればそれで良いのだってパン屋のおっさんが言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:33

    おばあさまは仲の悪い娘達を部屋によんだ

    「あなた達はなぜそんなに仲が悪いんでしょう。今日はあなた達に結束がどれだけ大事か話をしてあげます。

    まずこの一本の矢を折…やめなさい!いいですね、まずこの一本の…こ~ら!

    喧嘩をするんじゃありませんまったく…。この一本っちょっやめなさい!

    この一…ライアンやめなさい!いいですね、いま大事な話を…ちょっあなっこら!

    とにかくこの一本のって、こらドーベル、矢で叩くじゃありません!マックイーンも泣かない!

    いいですねこの一本の矢を…やめなさい。こらこらそっちの矢は触るんじゃありません、

    私の話しを聴きなさっ ちょ やめなさい!そっちの矢はまだ折るんじゃありません。あっ こら

    や~め~な~さ~いっ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:52

    「えっとね〜♪一本の矢だとすぐ折れちゃうし〜(ベキッ」
    「三本の矢もすぐ折れちゃうし〜(ボキッ)」
    「百本でもボーノなら折れちゃう!(ベキベキベキッ)」
    「ボーノはボーノなご飯をいっぱい食べていっぱいトレーニングしてるからね♪」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:31

    この鉈を使えば(へっぴり腰)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:05

    ココン「つ...つまり強い意志が有れば1人でも決して心が折れないと言いたいんですね!!」
    グラッセ「いや...あれはどう見ても力が足りな「グラッセ?」...うんそうだね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:05

    ここに矢があります。こうして……ふんっぬぬぬくくぬぬっ……!! ぬわぁっ!!!
    ハア……ハア……折れましっ……たっ……。いいでっ……すか……、努力すればっ……、こうしてできなかったことができるようなるのです……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:44:19

    (役に立たねえなこの教訓…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:55

    >>30

    教訓にしときゃいいのに無理矢理実物用意する方が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:18

    ブロック塀を感覚を空け二つ並べ、その上に矢を置きます。

    そして矢の真ん中を足で踏めばこう、簡単に、ふっ!

    簡単に……!! ……ッ!!

    あっ……(コロコロ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:14

    >>30

    まあそもそも力を合わせろよって教訓ならもっといい例えありそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:36

    >>30

    本当にこの言葉の重みがわかったのは1本の矢が無くなった後だという皮肉

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:02

    >>32

    運痴すぎて垂直方向に体重かけるのすらヘタな奴いるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:29

    急募:理子ちゃんに矢を折らせる方法

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:30:31

    >>36

    電動式の油圧シリンダで安全なところからスイッチ操作する他あるまい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:03

    一本の矢だけ折って三本だと折れない様にする力加減が逆に難しいなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:39

    >>36

    道路の真ん中に置いておけば折れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:27

    >>39

    烏のクルミ割かよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:28

    >>39

    喜ぶ代理

    称賛するココングラッセ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:50:56

    >>39

    >>41



    「(つまり自動車が強くてウマ娘のやってることは無駄と…?)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:18:49

    >>42

    確かに自動車の方がウマ娘より早くて疲れないな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:20:14

    >>34

    ワシの隆元~!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:23:46

    ウマ娘と貧弱すぎる人間と強すぎる人間が同居しててこの教訓役に立たねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています