次元の狭間でミラボレアスくんにお呼ばれしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:02

    ベヒーモスくんに続きお世話にならせてください
    勝てたら強い武器もあげますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:19

    開幕即死攻撃やめろや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:11

    ベヒの襲来がミラ様の手引きとかいうクソ説を立てるな恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:09

    おう開幕タイダルウェイブは辞めろや
    水対策必須とかクソモンスじゃねーかw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:56

    あ、別にその武器いらないんで。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:13

    ウィッチャーは事故な気がするけどFFと実写はミラ様の影響なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:46

    現実世界におけるミラボレアス=ミラジョボビッチ説

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:27

    クリスタルや今回のミラボレアスの件考えると、次元の狭間からモンハン世界のエネルギー狙って来そうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:21

    いきなり裏ボスはやめてください黒龍様
    まずはモルボルとか、トンベリ辺りから呼んでください

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:30

    お前キレたらマイティガードしつつアトミックレイやミールストーム撃ちまくるつもりだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:13

    いくつ属性対策しなきゃいけないんだ
    水は確定として、水、雷、龍辺りも準備しなきゃ即死かい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:08

    水耐性MAXまで上げないと、狩猟開始直後に3乙もあり得るとかくそゲー待ったなし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:05

    吹雪、雷、アトミックレイ、レベル3フレア
    氷に雷と炎耐性も居るとか他のスキル付けられないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:04

    >>13

    バルク装備で不屈で防御盛ってから爆弾で体力調整して全耐性50を発動しておけばなんとか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:29

    こいつ神竜じゃねーか
    次元の狭間帰れ
    FFで神竜と名のつくやつはクソだって知ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:55

    フフ…友よ、ハッケヨイだ♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:18

    ミールサンダーとかいうクソオブクソ
    全体強制瀕死に回避不可吸収不可の全体攻撃を2回行動で立て直す間も与えずにぱなすのはダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:52

    モンハンで死のルーレットとかどうしろって言うんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています