理解ができません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:33

    何故こんな推しのアイドルに会ってキャッキャウフフしてるみたいな人達をドライと評価するんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:36

    みんなでお揃いのつなぎを着て決めポーズをとるドライな人たち

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:37

    だって自分はクルー利用してるだけだから好かれてるわけないって思ってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:31

    画像だけだとギニュー特戦隊とフリーザみたいな関係だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:05

    ほんとお前の言うドライってなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:31

    お揃いの服のとこってあんまりない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:30

    >>5

    マジで辞書引き直してきて欲しいしこんな慕ってくれてる奴らほっぽり出して死にに行ったの悔いて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:31:58

    >>6

    同ジャンルの衣装で揃えるとか小物だけお揃いは割とあるけど服お揃いは少ないな

    他海賊団で服お揃いになってるのはカイドウさんのギフターズ他・ドフラミンゴの三下達みたいな規模デカい&人数多い海賊団の役職棲み分けパターンで衣装揃えてるのが多そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:43:44

    船長~♡はいつ見ても笑う
    スレ画どっちもほんと楽しそうで良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:50:08

    >>5

    お肌とか乾燥してるんだろ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:27:26

    これ船員の性格の評価としてウチはドライなんだって言ってるんじゃなくて
    (海賊団全体として)ウチ(の海賊団)はドライ(に割り切っていざって時は口割らないようにする方針)なんだって意味だと思ってた
    団全体での評価としてローが見て来た中での麦わら一味よりもウチはドライなスタンスだみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:57

    航海の途中で子猫とか拾って世話してるとか言われても驚かない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:47:48

    よく見たら女いるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:36

    実際の潜水艦は知らないけど船内がドライなんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:36

    戦力をお前一人に全振りしてるのはどうなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:30:00

    >>16

    新世界を船長無しでも航海出来るスキルはあるしベポ達も数の暴力で負けちゃっただけで真打ちレベルかもしれないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:56

    どこかのスレで見かけた
    ドライ→船内の空気とかが乾燥してる→だから初登場時のフォントがガラガラなんだよ!の説好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:41

    比較対象がドンキホーテファミリーと麦わらの一味だからそれと比べたらドライ説もあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:27

    >>18

    医者なら湿度管理ちゃんとしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:25

    >>19

    ドンキホーテファミリーは色んな意味で湿度がアレだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:19

    >>19

    病院とかで出される流動食に比べたらうちはちょっと硬めのお粥ですと言ってるようなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:31

    >>18

    クソ笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています