【グロ・集合体注意】マヴラブのBETAとかSOMAの敵キャラみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:49

    見た瞬間生理的嫌悪感を覚えてしまうようなキモさ全振りクリーチャーが好きなので教えてほしい






  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:12

    集まりやすいと思ってゲームカテで立てたけどアニメや漫画、映画に出てくるクリーチャーとかでも全然ウェルカムです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:25

    fgoのラフムとか? 見た目は上に上がってる2つに比べたらそこまで嫌悪感無いかもしれないけど動きがかなり気持ち悪いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:59

    寄生獣、BMネクタール、ラストオブアスのキノコ人間ども、バイオ6のレポティッツァとか
    バッとでてくるのだとこの辺
    あと伊藤順二のうずまき、あぶら、かたつむり、増殖中の富江
    ギョ……いかん吐きそうになってきた……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:55

    サイレントヒルのナムボディとかシンプルだけどキモくていいデザインしてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:57

    ブラッドボーンやったら良いよ
    中でも激レアな敵

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:21

    ダークソウルに出てくるイザリスの混沌も良い
    『イザリスの混沌』って名前なの検索してはじめて知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:05:53

    ドラクエのガルマッゾは色といい黒いブツブツといいまじでキモいと思う 意思疎通できるから不気味さはそこまで無いかもしれんが
    でも子供向けゲームで出していい敵のデザインじゃないよマジで!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:04

    フロム産ゲームをやれ キモい敵いっぱい出てくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:15

    狂四郎2030って漫画に出てくる桜子というキャラ
    見た目人間なんだけど…
    (漫画の内容は名作なのでオススメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:14:56

    こういうクリーチャーはやっぱり目玉ブツブツとかの蓮コラ系が強いな 見るだけでもれなく鳥肌立つ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:12:28

    >>7

    こことかうわってなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:44

    ウィッチャー3のボッチリング
    こんなん追いかけられたら絶対失禁する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:05

    千切れた首がさかさまのまま昆虫の足が生えて、首の付け根から目が伸びて歩き回る
    こういう元の人間のデザインを残しながら尊厳を踏みにじるみたいなクリーチャー最悪で好きです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:27

    赤ちゃん系だとバイオ8に出てくるベビーもかなり怖いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:08

    シチュエーション含めてぎゃあああって絶叫しながら倒した思い出

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:22

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:32

    カードゲームだけどこれ よく見ると吸収された人間がグチャグチャに混ざってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:11

    有名なやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:13:39

    どんな頭してたらこんなデザイン思いつくんだよ・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています