たまに罵倒で「猿」とか言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:01

    猿が住宅地に侵入とかのニュースで映る家の軒を飛び移って高速で移動する猿とか見ていると正直勝てる気が全くしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:03

    てことはもしかして罵倒じゃなくて持ち上げてた…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:58

    そういう話じゃないだろ(マジレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:03

    白人にホワイトモンキーって言ったら怒るのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:04

    木登りが得意な子に猿みたいだ!って驚きを持って猿って呼ぶ場合もあるだろうけど
    罵倒で猿って言う時は知能で劣っていてうきゃうきゃ騒ぐ喧しい獣レベルって意味だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:45

    多分、人間以下の知恵って言いたいんだと思うよ
    もしくは猿みたいな甲高い声を上げて襲ってくるヤツと思われているのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:16:01

    >>4

    白人はガタイいいから猿よりゴリラって感じだなあ

    ホワイトゴレイヌと呼んでみれば

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:16:20

    正直俺はショットガン持っていたとしても素手の猿に勝てる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:23:36

    罵倒の豚だって
    本来の豚は人間のアスリート並みに体脂肪率が低くやたら筋肉質で
    綺麗好きだから最近流行のマイクロブタも愛玩動物としてもおすすめの動物
    豚小屋が臭いのは人間側の管理の都合で汚くなってるだけぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:51

    >>4

    ホワイトピッグじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:01:11

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています