貴方、ネットで私のことBIG_SARUと呼びましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:12

    深夜。メジロマックイーンは一人ダンススタジオにて鏡に向かい合って練習をしていた。
    「あ、あたしだけにちゅーをする…」
    それは投げキッスという奴だ。ウマ娘がウイニングライブで踊ることなるうまぴょい伝説という電波ソングの振り付けの一つ。メジロマックイーンは生真面目な性格のため、ウイニングライブに置いても手は絶対に抜かない。だからこそ今現在羞恥心を我慢して投げキッスを練習していた。
    (…は、恥ずかしい)
    しかしメジロマックイーンは年頃の少女。割り切るべきと頭では理解していたとしても理性は恥ずかしがる。
    「…こ、こんなことをしてる場合じゃなくて…早く終わらせないと…」
    既に門限はとっくに過ぎている。居残り練習をするとは言ったがもうこれは超えすぎている。だから早い所帰らねばならないのだが…
    「今日の勝利の女神はあ、あたしだけにちゅうをする…」
    しかしどうしてもこの振り付けで何度も何度も躓いてしまうマックイーンだった。今度こそと意気込む。
    「ちゅうをする…」
    ──……………。
    目が合った。鏡越しに。マックイーンは練習に夢中で全く気付かなかったが背後に人がいた。
    「!!!!???!!??」
    あまりの衝撃に言葉すら出ずにマックイーンは振り返りその人物を見た。
    「と、トト!?トレーナーさん!?」

    落ち着くまでに暫く時間がかかったがマックイーンはどうしても恥ずかしくなってしまうことを打ち明けた。
    ──なら!
    トレーナーは何かを思い付いたか。マックイーンに提案をした。
    「そ、それは!?更に恥ずかしくなってしまうのでは…!?」
    ──けどやってみる価値はあるだろう?
    「…わ、分かりましたわ。…やってみます」
    マックイーンは鏡を背にトレーナーに向き合う。
    「あ、あたしだけにちゅうをする!」
    そして勢いのままトレーナーに向かって投げキッスをした。
    (キス?キス?トレーナーさんに?…キス?私が?…二人だけに?私だけに…!?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:26

    勢いのままに駆け抜けたため、彼女の心中は既に混乱を通り越して混沌となっていた。
    「……あら?」
    ──良いじゃないか!
    トレーナーの称賛にマックイーンは首を傾げた。勢いのままに走り抜けたことで逆に良いパフォーマンスが出来た。
    「な、何だか腑に落ちませんがまぁ…良いでしょう。これから投げキッスをする時はこの気持ちで…」
    マックイーンは言葉が詰まった。今の彼女の心中は…
    (トレーナーさんがキス?…こ、これをずっと?む、無理無理無理!?恥ずかしくて無理!?)
    マックイーンは顔が真っ赤になり首を激しく横に振ったのだった。

    後日、羞恥心を無くす特訓でようやくマックイーンは平常心で投げキッスが出来るようになった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:50:18

    び、BIG_PAKU…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:50:46

    女の子マックちゃん助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:06:50

    何で儀式の人なんだよぉ!でもマックちゃんカワイイからOKです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:08:46

    内心普通口調のマックイーン良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:12:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:16:05

    良いセンスだ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:16:20

    いつものクソスレタイだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:24:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:33:13

    >>11

    良いだろ?熱狂的なマックちゃん推しだぜ?


    こんなんなんぼあっても良いですからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:19

    クソダサスレタイアゲ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:50

    ウォー………ホーォォォォォォォォ!!!(興奮)

    ファン感謝祭のサプライズはC4・対戦車地雷八王子からの戦車投下かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:05

    何じゃその言いがかりは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:44:21

    あっ好き❤

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:46

    言いがかりトレマク好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:40

    やはりあなたでしたか、ジョン…
    こう毎回毎回不可思議なスレタイを付けられてしまってはこちらとしましても…

    いえ、いいセンスですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:30

    ◇スレタイの目的は…?
    良質なSSパクパクですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:50

    儀式の人!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:34

    最高ですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:15:20

    キスマックイーン好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:58:18

    恋の抑止力ってそういう???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています