エロゲのおねショタ担当お姉さんキャラの乳は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:08

    これくらいが丁度いい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:59:23

    ブラしてないの?
    しててこれなら脱いだら垂れ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:05:13

    >>2

    垂れ乳と言うか長乳と呼ぶべきか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:35:21

    INO氏のキャラだとむしろ小さい方である

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:37:12

    つまり裸足少女のエロゲについて話せばOK?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:43:18

    姉キャラや赤ちゃんプレイは多いけど、純粋におねショタのエロゲって数が少ないんだ
    その点に於いて裸足少女は良い仕事してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:52:25

    >>6

    おねショタならアトリエかぐや辺りもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:19:19

    >>5

    裸足って葵渚氏も作画してたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:53:22

    >>8

    やってるよ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:10:03

    >>7

    巨根+絶倫+包茎という特殊シチュが稀過ぎる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:11:26

    >>1

    すまねえ…顔がひぐらしの古手梨花と似すぎててるのに体が真逆過ぎて認識を拒絶してしまうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:23

    裸足少女もアトリエかぐやも最後はボテ腹Endにしがち

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:36

    >>12

    お嫌いですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:20

    裸足少女の超乳お姉さん枠だと最新のこの人好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:44

    >>12

    ヌキゲーだとがっつり出しまくりなんだから、どのメーカーもボテ腹ENDはもっと増えるべきだと思いますねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:05:47

    >>1 >>4 >>5 >>15

    義弟や幼馴染の性癖を歪める姉キャラだらけやん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:09:49

    裸足の主人公はなんかあんまり好きになれないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:03

    >>18

    でもイチャイチャ以外のシチュをコスプレ演技でやってるシーンは素の性格のおねショタより良かったりするから裸足少女は好き。

    スレ画の敗北魔法少女とか枕営業グラドルとかかなり良かったし>>15のメイドやパパ活最高だったわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:52

    スレ画が後のシリーズでも出てきて凛が消されたのには納得いってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:39

    前に何かの作品でオマケシナリオで再登場してたしまた最新シリーズのオマケで復活しねぇかな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:32

    INO先生の超乳キャラほんと好きだわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:15

    >>1

    たしか『すくーるさーばんつ』ってソシャゲでコラボ出演してた人か

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:23:05

    >>12

    アトリエかぐやが暫く音信不通なのが気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:47:35

    >>24

    まぁあそこまで大手ならまた新作作ってるんだろう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:48

    >>24

    エロゲ屋は表の顔持ってることおおいししゃあない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:37:45

    スレ画のスリーサイズっていくつだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:13:40

    >>4

    元々はスレ画の新婚作品を作ろうとした結果生まれたキャラなんだよね。


    こっちも好きだけどスレ画もまたみてぇな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:29:09

    >>27

    裸足少女の最巨乳キャラはPカップが通例。まあPカップ以上ありそうにも見えるというか、最新作だとPカップブラをつけてるだけでそれ以上あるかもしれないみたいな匂わせはあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:02

    昔は奇乳扱いだったのに今じゃ結構見るサイズなの乳インフレを感じますねぇ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:56:19

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:18

    >>24

    とか言ってたら新作の告知してない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています