ジロウは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:16

    追加戦士なのか
    それとも1話限りの新キャラか
    どっちだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:11

    身代わりだからまぁ長続きはしないんじゃないかなぁ。
    話数的にもまだな気はするし追加戦士。
    身代わりならタロウと交流できないし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:26

    オニシスターの件あったけどこっちはレギュラー化する気する、それはそれとして「みがわり」ジロウの時点で不穏なんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:00

    読めない…っ!
    実にいいタイミングでの登場…っ!
    あり得ない可能性だがドン家の掘り下げのためにしばらくレッド代理してメンバーがその間に強くなる可能性さえ一瞬考えた!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:07:10

    実際モモタロウ強すぎは言われてた事ではあるからなー
    せっかく仲良くなってきたところではあるけど、逆に言えば代理が出てきてお前みたいなの認めねえぞ!を言える土壌が整ったとも言えるし
    長くはないと思うけど一話だけかどうかは読めないし、そもそも変身できるかもわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:53

    金ぴか衣装だし、一話限りの代替キャラと見せかけて、数話後に追加戦士として正式参加するかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:34

    撮影風景撮られてたキャラこいつかよ!
    前のオニみたいな展開なのか、と見せかけて本当に追加戦士昇格なのか読めねぇなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:16

    ドンモモに仲間が居なくて大切さを教えるって回っていう丁寧な伏線があるから次は仲間たちがドンモモの大切さを思い知る…と考えることは出来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:48

    衣装凝ってるし追加戦士枠はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:10

    Twitterのアイコンに龍があるから追加戦士っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:41

    東映公式に

    >タロウと同時に桃型カプセルに乗って飛来した、もう一人の人間。

    >彼は田舎で自分の体を鍛え続けて、その時を待っていたのだ。

    ってガッツリ書かれとる、こいつ普通に追加戦士だろ流石に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:32

    >>11

    待ってくれ

    同じ桃型カプセルってことはもしかしてこっちが真・王家の可能性もあるのか?

    それともこっちも真・王家の可能性もあるのか?

    もしくは影武者的に一緒に流した?

    場合によってはソノイとタロウの決別がさらにお辛くなるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:28

    >>11

    あの世界田舎あったんだ…

    てっきりあの街だけの世界なのかと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:17

    >>11

    タロウの弟かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:44

    >>13

    稲田徹「なにそれこわい」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:30:02

    「14話からジロウ登場」って書いてあるから、1話限りのゲストじゃないような気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:30:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:33:58

    スラッとしたイケメンが田舎っぺキャラだと個性負けないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:14

    素直に考えるなら限定的代打からの追加戦士へのシフトだ
    だが、相手はドンブラザーズ。何かめっちゃ濃いゲストは普通に出てきそうな戦隊!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:37:19

    >>19

    忍者のことかー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:47

    >>19

    ないとは思うけど次郎即退場して同じ役者が三郎になるくらいは想定しておかないとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:26

    >>21

    >同じ役者が三郎

    馬鹿野郎!バレを上手く回避しつつとんちきで面白い展開を予想しやがって!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:00

    >>21

    まてサブローならライバルに回って貰わないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:51

    さすがにこの衣装は追加戦士でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:05

    響鬼に出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:56

    >>10

    龍ってことはタツノコ太郎なのかこれ…?

    にしても田舎で暮らしてたってことは兄の存在(タロウの弟と仮定して)も知らなかっただろうによく「ジロウ」って名前になったな…

    ひょっとして育て親の元に元々息子がいてその弟に収まったから「ジロウ」って名前だったりするのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:16

    カプセルに手紙があったとか?
    「名前はじろうです」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:53

    そういえばもう2クール目に入るのか
    追加戦士が出てくる時期だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:33

    原点に戻って17話で変身しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています