やっぱりこのおじさんの強さおかしいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:12:58

    なんで脳人二人に優勢なタロウを一対一で追い詰められるの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:04

    いいだろ?
    長年修行を続けてた忍者だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:56

    知らないのか?忍者だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:07

    今日のヒトツ鬼がコレだったらタロウ危なかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:29

    流石にロボタロウ相手にしたら瞬殺されると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:41

    ニンニン世界なら強者になったであろう人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:22

    >>5

    逆に倒すにはロボタロウにならざるを得なかったと考えると凄いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:19:28

    >>1

    5対1だったからかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:20:40

    力が分散するとかそういうデメリットもなく5人に分身するし、鬼の中で頭一つ抜けて強い印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:46

    ていうかヒトツ鬼に取り憑かれた人は大抵戦いとは無縁だけどこの人は一応忍者として訓練してたからまあ強くても問題はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:52

    JAPANESE NINJAだからな 強いさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:38:25

    他のヒトツ鬼は自分が欲しい特殊能力を付けた感じだったけど、戦闘特化の欲望だったから性能上がったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:40:21

    この4人の美男美女の中で一番強いのは右下

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:59

    そもそも大量のアノーニいたんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:50:11

    >>14

    アノーニなんて弱すぎて物の数に入らんやろ

    シンプルに忍者おじさんが強いんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:55

    本人的にタロウへのダメージアップ効果とかあったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:49

    おじさんがおかしいって話がしたいのは分かるけど
    普段はお供たちがアノーニ露払いしてるうちにモモが即決めるってパターンだったのが
    看病で4人が来れないなか、一人でアノーニ含めて搦め手もある手裏剣鬼を結構な時間相手にしてるってこと
    タロウ初被弾のインパクトがあったとはいえ無視し過ぎじゃない?っていつも思う
    そんでそこだけ抜き出して「タロウに当てたから脳人よりおじさんのが上!」ってキャッキャするのそんな好きじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:07

    >>17

    でもドンモモ苦戦させたのは事実じゃん

    高次の存在脳人<忍者おじさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:44

    >>13

    ビジュアル捨てて戦闘力にふった感じの説得力があるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:24

    >>19

    ビジュアル捨ててって誰の事言ってるのもしかしてソノイ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:41

    >>13

    1人だけ美醜感が先進的すぎるんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています