この外星人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:42

    神永に先手打たれまくってたな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:22:45

    デジタルタトゥー残し過ぎて禍特対にも自分の工作バレてるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:23:15

    偽物のクオリティはオリジナルより高かったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:23:52

    調子に乗りすぎ&舐めすぎという点で計画が全部お釈迦になってやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:06

    人類が出会った2人目の外星人で外交は上手かったがところどころ詰めが甘かった…でも割と強かったので侮れない外星人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:16

    この絵見るとやっぱソフビ白過ぎん?ってなるんだけど何であんなに白いんだろうな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:13

    >>6

    本編は人前に出る為に日焼けして来た説

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:43

    シンのザラブもスペシウム光線は使えないっぽかったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:26:36

    YouTubeで正体晒すのは普通に上手かったよね、いつ撮ったんだろ あの時から姿消して隠れてたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:51

    アーツが絶望的な外星人
    にせが出ればOKかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:28:20

    途中で挟まる握手のカットシュールで好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:28:51

    神永との会話的に仕事人なの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:01

    >>6

    映画だと周りが暗いからそう見えただけっぽい

    車で話してるシーンとか見るとムビモンに近い感じがした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:06

    神永「ベータカプセル奪いにきそうだから仲間に送っとこ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:20

    >>14

    未来予知かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:58

    でもコイツも罪状としては外患誘致罪だから大概やってること酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:43

    >>13

    白いというか深海生物とかでたまにいるみたいに透き通ってる感じなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:34

    >>9

    あぁアレザラブの変身だったのか..てっきり撮られていたとかだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:33

    詰めが甘いのも、地球人舐めすぎなのも確かだけど
    アナログという概念・連携する集団組織という概念が無かったんじゃないだろうか?

    消えるインクなんて思いつきもしなかったろうし
    最重要アイテムであるベータカプセルを、事情知らない地球人に渡しておくなんてザラブからしたら想定のしようがない(しかも相手に気づかせずに、言うまでもなく運任せ)

    色んな意味でリピアin神永がザラブ、というか外星人にとって予想外の動きしてたんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:44

    今デザインワークス見返したけど確かに若干青白っぽく見えるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:40

    悪質は凶悪に勝るということだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:14

    体がペラペラなんじゃなくて半端に光学迷彩が切れてるだけらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:32

    >>13

    暗いシーンが多いのと元のザラブが茶色だから脳内で補正がかかってソフビの色に違和感を覚えるんだろうなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:35

    >>11

    条約締結握手ぐう好き

    毎回草生える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:29

    >>12

    人類が対象なだけで本人的には仕事で地上げと害虫駆除してるだけだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:21:45

    >>18

    いや、神永の変身を盗撮してネットに流しまくった感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:17

    >>26

    カトクからの映像流失(の偽装)もザラブの技術ならできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています