ゆきのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:54

    オメコしたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:28

    貧乳

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:51

    しゃあっ 雪乃シコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:03

    >>2

    ムフフフ ゆきのんが貧乳なのは原作まで

    アニメグッズでは程よい胸に成長するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:40

    >>4

    うーー やらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:22

    >>4

    ウ…ウソやろ こ…こんな美人が

    こんな美人が許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:48

    >>4

    これ見た後に本編見ると絶対こんな格好しないんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:20

    >>7

    (抱き)枕営業の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:44

    >>7

    出せば売れるからグッズが止まることはないんだ

    ムラムラするだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:29

    >>8

    公式および渡航はこの商法でアホ程稼いどったんや

    その額…500億円

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:07

    >>10

    公式も消費者もハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:05

    原作エタってる間も終わった後も脱いで稼いでると知って笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:44

    >>12

    ホントに枕営業みたいで笑っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:37

    初対面で八幡に言った罵倒がまんま後の雪乃自身にも刺さってるんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:48

    ブーメランやねん
    かつての悪口全部ブーメランやねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:34

    >>15

    悪口は言っとる本人が言われると1番嫌なことを言うとされとるんや

    人の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:47

    はーっ萌え豚向け作品の先駆けよ ○ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:46

    性格に難のある登場人物が多い作中でもハブられて当然のメスブタなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:08

    怒らないで下さいね こんな萌え豚を釣るような商法するってバカみたいじゃないですか

    >>4

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:24

    >>19

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:05

    俺ガイルなら荼毘(だび)に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:13

    でも俺俺ガイル好きなんだよね

    ヒッキーもガハママも可愛いし男の娘もいるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:14

    はーっ>>22よ生きろ

    タフカテでガチ愚弄に入る蛆虫は荼毘に伏したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:13

    >>22

    萌え豚を超えた萌え豚だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:47

    >>22

    俺も好きなのん

    川なんとかさん好きだったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:20

    ゆきのんはアニメのバレンタイン回が好きなんだよね
    しゃあけど空気がかなり重くなっていって終盤特有の悲哀を感じましたね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:39

    >>24

    待てよ 萌え豚にしてはチョイスがおかしいんだぜ


    ガハママとかヒッキーを可愛いと言ってるでしょう...もしかして>>22はジェンダーレスじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:15

    >>27

    そもそも蔑称から離れろや あーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:26

    >>27

    待てよ

    と萌え豚は矛盾しないんだぜ

    萌え豚が名作だらけの00年代のアニメをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセ〇〇ス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:41

    俺ガイルは色々言われているけどなんだかんだラストは結構好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:22

    内容に触れる>>30には好感が持てる

    だが見た目にしか触れてないマネモブは

    はーっ pixivに引きこもるか ○ね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:20

    Twitterで神格化してる蛆虫は荼毘に付すべきだと考えられる
    なにっ いくら猿空間送りにしても送りきれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:06

    やっぱアンチ多いんスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:19

    >>33

    多いと言うよりも変なアンチが居るだけなのん…

    面倒いからみんな無視してたら、答えられないんだキャッキャって書いてた時は恐怖したのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:54

    >>34

    アンチの戯言ならたったの1レス使って論破すればいいだけじゃないすか

    それでアンチの声が止むならハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:05

    >>35

    書き込んだら、それはそれでめちゃくちゃ来るんだよね…

    今でも好きな奴は精神年齢低い奴みたいなのが…

    無視するのが安定なのん…

    削除したら連続書き込みで荒らされたしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:26

    >>36

    控えめに言って地獄だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:25

    怒らないでくださいね
    全盛期に儲が暴れ回った結果ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:58

    リゼロや無職に萌え系の天下を取られた俺ガイルに悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:49

    >>38

    それが荒らしていい理由にはならないじゃねえかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:21

    お前の姉は大学生なのに高校に遊びにきて迷惑かけてる淫売のクソ女!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:13

    >>40

    でもそんな憎しみの連鎖が無くならないから世界から戦争は消えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:00

    >>39

    なにっ対立・煽り

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:17

    荒らしが来ないと下ネタでしか伸びない作品に悲しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:09

    ガイルって二次創作でやたらクロス・ssがあるのは何でなんスかね?
    元々戦う系のラノベでも何でもないのに戦闘力を捏造してまで八幡を出してるのを見ると そこまでするならオリ主でいいじゃねーかよ えーっ 
    って感じになるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:35

    >>45

    オリキャラじゃ作者は自己投影しても結局のところ自分の中でしか存在しないキャラだから後ろ楯が無いように感じられてある種の不安を抱えるのん

    そこで版権作品のネームドキャラの名前を借りることでキャラへの自己投影を確固たるものにしたいんだ

    結局のところどこまでも自分自身で何かを産み出すことのできない空虚なオナニーなのがHACHINANなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:16:25

    ゆきのんの抱き枕を抱きながら毎晩寝てるのは俺なんだよね
    戸塚の抱き枕カバーは一向に再販なし……こいつらノンケっスね、忌憚のない意見って奴っス
    文句があるならいつでも再販上等っスよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:39

    怒らないでくださいね、川なんとかさんが1番性格も見た目もいいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:34:46

    >>48

    ムフフ


    ムフフ



    ただの性格がいいギャルがメインヒロインだったらお話が進まないんだ、コラテラル・ダメージなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:03:53

    円盤特典の小説の話はするな
    今ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:33:35

    秋葉原歩いてたらボークスの店先にこれが展示されててつい二度見しちゃったんだよね
    ふうん 客寄せパンダということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:45

    >>51

    他3人はともかくなんで戸塚も展示されてるんだよあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:01

    >>46

    つまりあにまん民がタフ語録の威光の元でレスバしてると同じってことってすか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:40

    >>52

    実質女だからだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:41

    怒らないで下さいね
    俺ガイルとかはがないやらみたいな量産型の一過性のラノベですよね
    まあヒロインがめちゃシコだったからダメだとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:53
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:02

    なんか熱が冷めちゃって原作最終巻だけ読んでないのが俺なんだよね
    アニメも完結編だけ見てないのん
    ハマってた時はSSをアホほど書き殴った

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:24:20

    はっきり言って雪乃とその姉はメスブタの部類に入る
    しゃあけどこれが間違い続けた彼らの青春の結論なんだ
    結衣派は悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています