お前ペーパーマリオシリーズは好きか?あ〜〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:38

    なにっ 原作種族のオリキャラが出せなくなっている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:30

    3DSの初期トレーラー版がやりたいのは俺なんだよね
    ワンワンが仲間ってワクワクするでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:11

    レサレサとビビアンで抜けッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:35

    >>4

    語録を使え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:41

    >>4

    しゃあけどマリオでやる意味がないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:39

    怒らないでくださいね
    ジャンルが変わって4作もたつのにペーパーマリオと言えばRPGはちょっと変じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:45

    >>6

    マリオでやる必要がない…?

    マリオの世界観を拡げてると言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:54

    >>6

    怒らないでくださいね、オリガミキングはどうなりましたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:15

    ちなみになんで駄目になったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:30

    >>6

    でもね オレマリオでやる意味がないとか言うの嫌いなんだよね

    マリオカートもマリオテニスもマリオゴルフもマリオパーティもみんなそうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:51

    >>6

    ジンメンのパクリやんけ、何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:09

    >>6

    このキャラデザだろっ

    初代マリオから続くキャラをアレンジしてある

    マリオストーリーから続く王道の楽しみ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:22

    >>10

    こいつのせいだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:22

    >>3

    あ…あの自分ピンキーとアッカリ-ン派なんスよ

    ウルトラバクハツとビリビリアタック喰らってもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:24

    オリキャラが気に入らないなら任天堂側のスタッフが監修すればいいだけの話だと思うんスよね
    普通に長所だった部分を無くすのは悪手を超えた悪手で好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:39

    >>6

    ボケーッ 子供から大人まで楽しめるマリオで、ちょっと黒い話だったり性癖歪めるようなキャラ出したりするのが魅力やと言うたやろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:09

    スプラ・トゥーンでさえ良い案が思いつかなければマリオにすると脅されたわけだしな(ヌッ
    実際マリオにされた作品もあると考えられる
    その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:45

    ミヤホンが…ラリっていたとしか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:59

    でもね俺シールからのペパマリもスキなんだよね
    普通に楽しいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:34

    >>15

    異 常 一 頭 身 愛 者はカービィで抜いてろっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:38

    >>20

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:17

    >>20

    この辺りのペパマリはブック・オフでアホみたいな値段で売られてたんや

    その額…500円

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:39

    これに関してはマジでミヤホンの老害部分が最悪の形で出ちゃった以外に無いんだよね 人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:44:31

    >>23

    3DSのソフトなんてよっぽど面白くなきゃ1000円切るやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:44:46

    >>20

    すいません"カラースプラッシュから"なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:50

    >>21

    しゃあけどレサレサだってそうやっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:20

    これ以上は危険や 好きなところを語るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:24

    >>20

    ミヤホンはゲームカタログに行きやがれっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:43

    しゃあけど…肝心のRPGが移植されんわっ
    ゲーム・キューブの移植を渋っていると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:15

    >>28

    すいません、仲間キャラが好きだから批判に繋がったんだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:44

    マリスト、ペパマリRPG、スーパーペパマリがシリーズを支える…"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:51

    うーっ やらせろ
    マリオストーリー2をやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:18

    ククククかわいいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:50

    RPGは最初の2作だけしかないのになんでペーパーマリオの代名詞みたいになってるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:12

    WiiUの不振で全く売れなかったカラスプに悲しい過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:41

    >>35

    なんでって……最初の二作だったからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:45

    >>35

    その2作をキャラの魅力等で超えられていないからだと考えられる

    ゲーム性に関しては比較できないがな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:28

    >>36

    もっと早く開発してもっと早くNX作ればよかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:39

    シールだけなんか愚弄されるっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:19

    オンラインに来て完クリしたのは俺なんだよね
    お手軽でクソ強い料理あるのを知ってビビったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:02

    宮本お前が仲間キャラを作れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:47

    でもねスーパーシールも批判されているわりにはRPGよりも売り上げが高いんだよね
    マリオストーリーにも匹敵しているしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:15
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:33

    じゃーん、『バグ・フェイブルズ』や
    従来のペーパーマリオのシステムで遊べるゲームやで、もちろんストーリーもボリュームもアリで

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:19

    >>43

    シリーズものの売上は前作の完成度に比例する…FF8のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:40

    >>43

    おいおい 売り上げ本数は"前作の評価"でしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:54

    >>43

    過去作の評判のお陰だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:06

    >>43

    ハードの普及率と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:56

    >>45

    キャラデザがね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:12

    >>45

    ほーんええやんなんぼなん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:01

    >>47

    >>48

    つまりシールの続編のカラスプの売り上げは...!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:22

    オチンチンみせて

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:16
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:18

    >>52

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:45

    夏休みにエアコン効いたリビングでゲームしてた頃を思い出して懐かしくも辛い気持ちになったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:49

    >>43

    すいません当時は今みたいにレビューするやつとかいないんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:08:52

    今なんか言ったか>>50

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:08:53

    >>53

    海外でナーフされたのゆるさんぞ

    なお遊戯王では逆に日本がナーフした

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:18

    >>53

    はあっ?何いってんだビビアンに見せてもらうのはオメコだろジャ○プ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:02

    アカリンの性別って言及されてたっけ?
    確かアカリン宛のママの手紙からそれっぽいことの言及があったと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:03

    >>56

    息子や娘とやればいいやん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:46

    極論好みだからどっちが優れてるとかないと思うっス
    忌意ス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:01

    >>52

    一桁売り上げが減ってしまうとか悲惨すぎるやろが あーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:48

    >>52

    怒らないでくださいね シールもあるとは思うけどだいたいWiiUだからじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:35

    >>65

    WiiとWiiUの売上台数の差は約4倍

    シールとカラスプの売上本数の差は約8倍

    何にせよ売上は半減と見れるっス マリオシリーズで売上半減は相当ヤバいっスよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:07

    >>65

    なんじゃあ、このUBIとコーエーのハードは

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:01

    スプラ・トゥーンやマリオ・メーカー発売前ならまだしも発売後に6万は流石にまずいと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:16

    任天堂「スペマリのアンケートでストーリーが面白かったと答えてる奴が全く居なかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:17

    オリガミキングは64とペーパーしかしてない原理主義の自分がやっても楽しめたっス
    それでもキノピオばっかりなんやけどなブヘヘヘへ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:48

    >>65

    しゃあけど…イカちゃんがあるわっ


    なにっイカちゃんしかないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています