出走表で確信し最終コーナーでガッツポーズ取ったら瞬間見事な転落劇で笑うしかなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:33

    勝利位置からの落下

    あまりにもショックだったのでなんか変なの作ってきた

    笑ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:27:54

    コレが閃光の末脚か‥‥と観てたら黄金の不沈艦が全てをひっくり返しやがった‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:27:54

    ワンちゃん負けると思ったのは差し勢だと思ったらS+のゴルシが伸びてきてビビった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:22

    これが自分のメンバーで相手陣がこれ

    この時点で単逃げなのが不安なのはわかるけどクリオグリがこの動きしたら

    勝つと思うじゃん。

    ギリギリの食いしん坊で発動したおかげで中間接続決まってるしよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:07

    弱いから負けただけじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:24

    棺桶ダンスmeme久々に見たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:38:03

    >>5

    おっそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:00

    直滑降要らなかったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:09

    追い比べ出てない時点で負けて当然でしょ
    何故あの位置で勝ちを確信出来るのか?
    ヤベェ位置にゴルシいるの見えなかったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:12

    逃げ1にデバフにオグリもスキルが緑無しで微妙なのあると負けるべくして負けただけじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:20

    >>5

    >>9

    動画見て結果を知ってるからこう言えるだけだよな俺達って

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:41:07

    嘘でしょ……動画見て笑ってくれってスレなのにイキり民がマウント取り出してる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:56

    >>9

    伸び切ると思ったしぶっちゃけ根性高いのにこの状態から追い比べで勝つか引きちぎるだけだと思ったんだよマジで

    特にゴルシはやばい位置にいるって言ってもS+で流石にきついだろって思ってたがこんな飛び方するとは思わなかったわ

    このゴルシがいなきゃ一応2位だったんだがこのゴルシだけ別の人でな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:58

    >>12

    ネットなんてこんなもんだ

    んなもん気にしてたらこんなん作らないしあげない

    刃牙の家みたいなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:03

    自分が負けてキレ散らかすんじゃなくて動画作って笑いを提供しようとしたその精神は見習いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:03

    棺桶ダンスの棺桶が決勝報酬の箱に見えてきたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:37

    >>16

    3位の箱だしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:46

    正直このクリオグリと当たってたら自分は勝ててなかったと思うわ…レースに絶対はないってのは本当なんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:53

    >>13

    後の祭りだけどルドルフを逃げにしとけばブルボンとオグリのカタパルトになったから次はそうするべき

  • 20122/05/29(日) 14:48:40

    36740652
    せっかくだ 外出前に一戦やろうぜ
    どんな結果でも慰めにはなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:33

    >>20

    養分になるよ!対よろです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:57

    少なくともパッと見では勝つ可能性のほうが高いメンツなのになんで上から目線で批評してるんだ?
    この局面なら十中八九勝つパターンでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:48

    見苦しいスレだ

  • 24122/05/29(日) 14:52:39

    対乙
    まあこのメンツなら負けても仕方ないって思えた分スッキリした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:56

    >>23

    そしてお前は空気が読めない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:56

    対ありでした!脚質が後ろに固まるとこうなりますよねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:29

    対ありでした
    諸事情でまだ結果見てないけど本番もこの動きして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:40

    すげえスキルバシバシ出てるじゃん(オープン民こ感)
    なんでゴルシなら最後こんな伸びてるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:08

    >>28

    一番星となんかのスキルで速度が上昇したんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:44

    >>17

    たしかに

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:22

    >>27

    あ、まだ決勝の結果あけてないんですか

    幸運を祈ります!

  • 32122/05/29(日) 14:59:39

    携帯でもできそうだからよければどうぞ
    84730397

  • 33122/05/29(日) 15:05:42

    >>27

    幸運を祈りますぜ!

    何が起こるかわからないのがチャンミですしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:08

    何気に前に食い込んでるアルダンもすごいな
    どうなってんだこのレース……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:22

    このレスは削除されています

  • 36122/05/29(日) 15:10:14

    >>32

    集まらないんでオープン募集かけました

  • 37122/05/29(日) 15:14:45

    対乙
    後方脚質に対してクッソ脆いな
    っていうか追い比べ発動しないんだけどなんで?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:42

    ゴルシ出したんですけどなんか野良のクリオグリがかっさらっていきましたね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:20

    追い比べの発動条件っていまいちわからんよね、誰か詳しい人いない?

  • 40122/05/29(日) 15:19:31

    >>38

    驚いたよほんとうに

    なんていうか「あれ?この距離この速度なら追い比べするんじゃないん?」っていうのが全く起こらない

    実験的にルドルフ逃げにしてみようかな 

    上で言われてたように

    72549762

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:03

    さっき1回目にも参加してたけどまたいいっすか?一応本戦はアルダンでプラチナ取れたので…

  • 42122/05/29(日) 15:22:54

    >>41

    もしかして結果さっき見てなかった人?

    まだ誰もきてないからいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:38

    >>42

    いや、別の人です

    参加します!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:00

    対ありでした!
    見事にルドルフ逃げ策ハマってたんじゃないでしょうか?!

  • 45122/05/29(日) 15:29:32

    対乙
    これでわかったことがある
    必要だったのは相手の逃げと逃げルドルフだ
    皇帝がツァーリボンバするのは実馬に対する冒涜でもあるけどこりゃ笑うしかない
    足が遅いから他の脚質が垂れる垂れるw
    たまたまってのもあるかもしれんからもう一度
    これで最後にする
    99897586

  • 46122/05/29(日) 15:32:07

    遠慮せず来てくれ
    二度目でも構わない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:33

    調子乗ってもっかいです!お願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:56

    ウワーッッッ!!!!ルドルフが逃げてる!!!!!!

  • 49122/05/29(日) 15:38:05

    対乙
    これルドルフのスピードもう少し上げてスタミナこのままだったら真のツァーリボンバとして活躍しそう
    負けちまったけど光明が見えたわ
    同時に逃げは単独だとやっぱ弱いね
    こんなルドルフでもいるかいないかでここまで変わるとは
    皆さんお疲れ様でした
    もうそろそろ携帯いじれなくなるんでこれで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:11

    対ありでした!最後は追い比べで差が出たっぽいですね
    他の脚質次第とはいえ、逃げルドルフ戦略はかなり有効なのがわかりました…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:51

    位置取り争い(逃げ)もそうなんだけど、追い比べって一度発動したら他の相手とは発動しない気がするんだよね
    後ろから来た奴はすでに誰かと追い比べしてて、だから並ばれても発動はしないって気がする。逃げ使っててなぜこれで発動しないんだって何度か思った
    もちろん個人の感想

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:12

    うーん……終盤でルドルフにかなり長い間横に張りつかれてたのが響いたっぽいですね
    対ありでした

  • 53122/05/29(日) 15:42:05

    >>50

    でも次のチャンミでは使わなくて良さそう(逃げ2出さないとスピードイーター戦略で負けるからルドルフなしでいい)

    >>51

    その仮説があってるなら全部納得いく

    特に動画のアルダンとか明らかに追い比べ位置にいるのに起こってなかったから、負けた

    もしこれで起きてたらゴルシは厳しいかもしれんけど二人は抑え込めたはず

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:00

    >>30

    報酬がこんな感じで来たら流石に笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています